【EDF4.1】NPC 隊員 セリフ一覧


棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

隊員は1~6まであります

SE再生時には最後に数字を入れてください

※例
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員1
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員2
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員3
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員4
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員5
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員6



俺が倒れたら、家族を頼む(4隊員
俺がやられても、気にするなよ(4隊員
無茶してケガするなよ(4隊員
お互い生きて帰ろうぜ(4隊員
絶対死ぬな(4隊員
生きて帰れたら、飯を奢るぜ(4隊員
またあの店に行こう、生きて帰れたらな(4隊員
地球を守るついでに、お前も守ってやるよ(4隊員
背中を守ってくれよ(4隊員
やってやろうぜ!(4隊員
パーティはもう2回目だぞ(4隊員
怖いのか?(4隊員
震えてないか?(4隊員
明日も晴れるといいな(4隊員
あの店には行ったか?(4隊員
プロポーズはしたのか?(4隊員
好きな女は居るのか?(4隊員
昼飯は食ったか?(4隊員
多く倒したほうが飯を奢る、いいな?(4隊員
告白できたのかよ?(4隊員
幸せか?(4隊員
なんでEDFに入ったんだ?(4隊員
どうして志願したんだ?(4隊員
なんで結婚したんだ?(4隊員
何のために戦ってるんだ?(4隊員
なんでそんなに張り切ってるんだよ(4隊員
戦う理由はあるのか?(4隊員
なぜ危険な任務に志願したんだ?(4隊員
死ぬとわかってて、なぜ戦うんだ?(4隊員
8年も厳しい訓練を続けたんだ、成果を出さないとな(4隊員
夕飯は俺の好物だ、腹を空かせて帰らないとな(4隊員
隊長に付いて行けば間違いない(4隊員
本部の指示は的確だ、間違いはない(4隊員
射撃には自信がある。任せておけ(4隊員
英雄になってやるぜ(4隊員
団結した人類は強い、負ける気がしないぜ(4隊員
この戦いが終わったら結婚するんだ…っみたいなのは縁起が悪いらしい(4隊員
分厚いステーキが食いたいぜ(4隊員
もうすぐ子供が生まれるんだ、その前に奴等に帰ってもらわないとな(4隊員
新兵器は凄い威力だぜ(4隊員
今更だけど、なんでこんな事になっちまったかな(4隊員
俺は戦いをやめないぞ、絶対にな(4隊員
ここは俺の地球だ、奴等にくれてやるつもりはない(4隊員
宇宙人と同居は無理だ、俺は虫が嫌いなんだ(4隊員
奴等のペットは好きになれない、全部殺してやる(4隊員
宇宙には良い宇宙人も居るんだろうな(4隊員
奴等のせいで宇宙人のイメージが悪くなったぜ(4隊員
明日の宇宙新聞の見出しはこうなる、地球の原住民は狂暴だった(4隊員
明日の宇宙ワイドショーはこうだ、地球探検隊・原住民に襲われる(4隊員
フォーリナーども、地球が嫌になったか?(4隊員
入隊して良かった、黙って殺されるのを待つより良い(4隊員
奴等の所は酷い所さ、でなけりゃこれほど地球を欲しがらない(4隊員
地球観光の団体様がご到着だ、もてなさいとな(4隊員
畜生、家族が心配だぜ(4隊員
家族はいねえ、怖い物は無いさ(4隊員
明日はもう来ないかもな(4隊員
暗くてよく見えません(4隊員
今に何か聞こえたぞ(4隊員
何か音がしなかったか?(4隊員
静かだな(4隊員
何も聞こえない(4隊員
暗くて敵が見えない(4隊員
この洞窟、どこまで続いてるんだ(4隊員
巨大生物はどこに隠れているんだ(4隊員
動悸が激しくなってきたぞ(4隊員
心臓がバクバクいってる(4隊員
今、ワッ!とかやるのは止めろ、チビっちまう(4隊員
頭がおかしくなりそうだ(4隊員
そろそろ帰らないか?(4隊員
もう限界だ(4隊員
地の底まで行くことになるなんてな…(4隊員
地下室ってのに憧れてた、いいものじゃないな(4隊員
こんな所で1人になりたくない、置いて行くなよ(4隊員
これが巨大生物の巣か(4隊員
こんな任務、断れるもんなら断りたかったぜ(4隊員
俺は何でこんな所に居るんだ(4隊員
モグラになった気分だ(4隊員
地底探検ってのはスリルがあるぜ(4隊員
熱いな…(4隊員
地底ってのは熱いんだな(4隊員
もう一度太陽を拝みたいもんだぜ(4隊員
絶対に俺を置いて行くなよ(4隊員
暗いのは苦手なんだ(4隊員
狭いのは苦手なんだ(4隊員
暗いのも狭いのも大嫌いだ(4隊員
もう終わりだ、何もない(4隊員
楽しく生きてた。なんでこうなった(4隊員
もう明日は来ない…(4隊員
地球が飲み込まれたら、空が無くなっちまうんだろうな(4隊員
空を見るのもこれが最後かもしれないな(4隊員
太陽の恵みが奪われる、そこまでするのかよ(4隊員
家族はもう居ない、死に場所を探すとするさ(4隊員
守るものは無くなっちまった、それでも諦める気になれない(4隊員
まだ出来ることがある、仲間の盾になることだ(4隊員
仲間の仇だけは討ってやります(4隊員
失うものはありません、勇敢に戦います(4隊員
友達はみんな死に見ました、だから戦えてうれしいです(4隊員
友達が地獄で待っているんです、土産を持って行かないと(4隊員
星を丸ごと手に入れる気か!俺が許さない(4隊員
奴等の野望を俺が叩き潰してやる(4隊員
敵も思っていないでしょう、まさか逆転負けするとはね(4隊員
敵も予想していないでしょう、9回裏に逆転満塁さよならホームラン食らうとは(4隊員
考えてもいないだろうな、まさかファイナルラウンドに逆転KOを食らうとは(4隊員
うおー!(4隊員
隊長に続け!(4隊員
前進ー!(4隊員
進めー!(4隊員
急げー!(4隊員
走れー!(4隊員
ついていきます!(4隊員
前進します!(4隊員
おい、前進だ!(4隊員
おい、走れ!(4隊員
走れってよ!(4隊員
前進だってよ!(4隊員
進めってよ!(4隊員
進軍らしいぞ!(4隊員
そんなに急ぐなよ(4隊員
足が痛いんだ(4隊員
走るのは苦手だ(4隊員
敵を探しましょう(4隊員
敵は向こうです(4隊員
敵の気配があります(4隊員
敵を全滅させてみせます(4隊員
この戦い、勝ってみせます(4隊員
まだまだ戦えます(4隊員
戦闘準備、出来ています(4隊員
次の戦いは俺に任せてください(4隊員
敵はどっちだ(4隊員
どっちに行けばいい?(4隊員
次は何を倒せばいいんだ(4隊員
撃ち足りないぜ、敵は居ないのか(4隊員
おい、死ぬなよ(4隊員
俺達の強さを見せてやろうぜ(4隊員
俺に何があっても、戦い続けろよ(4隊員
俺に何かあったら家族に伝えてくれ、勇敢だったと(4隊員
次も激しい戦いになりそうだ(4隊員
生き残ってやるぜ、絶対にな(4隊員
敵をハチの巣にしてやるぜ(4隊員
敵がきます!(4隊員
敵、接近!(4隊員
来ます!(4隊員
こっちへ来ます!(4隊員
向かってきます!(4隊員
射撃用意、よし!(4隊員
射撃準備、出来てます!(4隊員
射撃許可を!(4隊員
撃たせてください!(4隊員
いつでも撃てます!(4隊員
撃ちます!(4隊員
来てみろ!(4隊員
来い、やってやる(4隊員
一発で仕留めてやる(4隊員
あいつは俺が仕留める(4隊員
出番みたいだな(4隊員
相棒、いよいよ戦闘だ(4隊員
しまった、弾を忘れた(4隊員
畜生、来るな!(4隊員
こっち来んな!(4隊員
やばい、近寄ってくるぞ(4隊員
もう撃っていいよな(4隊員
うおー(4隊員
うぉー!どりゃー!(4隊員
オラオラオラ!(4隊員
ドリャ、ドリャ!(4隊員
EDFEDF!(4隊員
くらえ!(4隊員
どうだ!(4隊員
そこだ!(4隊員
死ねー!(4隊員
これでどうだ!(4隊員
これでもくらえ!(4隊員
この弾をくらえ!(4隊員
野郎、死ねー!(4隊員
俺がやってやる!(4隊員
穴だらけにしてやるぜ!(4隊員
木っ端微塵にしてやる!(4隊員
弾丸をくれてやる!(4隊員
地獄へ落ちろー!(4隊員
このバケモノめ!(4隊員
思い知ったか!(4隊員
地球から出ていけ!(4隊員
宇宙に帰りやがれ!(4隊員
おい!撃つんだ!(4隊員
早く撃て!(4隊員
後ろだ!(4隊員
後ろに注意しろ!(4隊員
隊長に続け!(4隊員
効いてるぞ!(4隊員
俺に任せろ!(4隊員
手を貸せ!(4隊員
右だ!(4隊員
左だ!(4隊員
右から行け!(4隊員
左から行け!(4隊員
後ろの敵はまかせろ!(4隊員
火戦を集中させろ!(4隊員
ボサっとしてないで引き金を引け!(4隊員
これだけ大きいと目を瞑っても当たるぜ!(4隊員
こんなの倒せるのか!?(4隊員
効いてないぞ!?(4隊員
なかなか死にやがらない!(4隊員
話が違う!強すぎる!(4隊員
こんな所で死ねるか!(4隊員
死んでたまるかよ!(4隊員
デカいくせに早いのかよ!(4隊員
多すぎだぜ!俺の仕事が終わらねぇじゃねぇか!(4隊員
これだけ倒せば、女房に褒めてもらえるぜ!(4隊員
俺は家族を守る!(4隊員
夕飯はステーキだ!早めに帰らせてもらう!(4隊員
上手い飯が待ってる!買って帰るぞ(4隊員
家に帰りたいんだ、とっとと終わらせてやる!(4隊員
俺は帰らなきゃならない!死んでたまるか!(4隊員
掛かってきやがれ!(4隊員
死に場所を見つけたぜ!ここがそうだ!(4隊員
どうせなら派手に散ってやる!(4隊員
もう何もない!恐怖もな!(4隊員
仲間の仇を討ってやる!死ねー!(4隊員
人類は終わりだが、お前等も終わりにしてやる!(4隊員
よくもやりやがったな!代償を払え!(4隊員
地球をこんなにしやがったな!許すと思ったか!(4隊員
道連れにしてやるぞ!(4隊員
家族が生きがいだった!お前たちが奪った!(4隊員
楽しくやってた!こうなるまでは!(4隊員
この悪魔め!絶対に許さん!(4隊員
綺麗な町だった!お前たちが来るまでは!(4隊員
妻がいれば幸せだった!もういない!(4隊員
お前らを連れて地獄に行ってやる!(4隊員
友達がたくさんいた!今はだれもいない!(4隊員
家ごと消えた!これは復讐だ!(4隊員
俺たちが諦めると思ったか!はずれだ!(4隊員
まだ捕捉されていないようです(4隊員
敵は気づいていません(4隊員
敵は我々を確認出来ていません(4隊員
もっと近づきましょう(4隊員
まだまだ捕捉されていないぞ(4隊員
敵は気づいてないな(4隊員
見つからないようにしようぜ(4隊員
悟られずに接近する。これがEDFの戦闘術だ(4隊員
気づかれないように近づく。これが地球のCQBよ!(4隊員
このままどっかに行ってくれよ…(4隊員
今のうちだな!(4隊員
近づいたら気づかれるぞ(4隊員
おい!見つかるぞ!(4隊員
寝た子を起こさないようにな(4隊員
敵の方に行こうぜ(4隊員
今の内に準備運動をしておこうぜ(4隊員
おい!銃を持ってきたか?(4隊員
弁当を忘れてきた…。取りに戻っていいか?(4隊員
今のうちに飯にしないか?(4隊員
静かに!気づかれるぞ(4隊員
敵に見つかりました!(4隊員
敵が気づいたぞ!(4隊員
こっちに気が付いたようだな(4隊員
来るぞ!(4隊員
来やがった!(4隊員
気づかれたぞ!(4隊員
見つかった!(4隊員
やばいぞ!(4隊員
向かってきやがる!(4隊員
しっかりしろ!(4隊員
大丈夫か!?(4隊員
おい!無事か!?(4隊員
無理をするな!(4隊員
守ってやるぞ!(4隊員
俺が守ってやる!(4隊員
死なせはしないぞ!(4隊員
死ぬんじゃないぞ!(4隊員
まだ死ぬな!(4隊員
怪我は酷いのか!?(4隊員
傷を見せてみろ!(4隊員
やられたのか!?(4隊員
負傷したのか!?(4隊員
気を確かに持て!(4隊員
後で治療してやる!(4隊員
隊長が負傷したぞ!(4隊員
隊長!しっかりしてください!(4隊員
隊長!大丈夫ですか!?(4隊員
隊長!無事ですか!?(4隊員
隊長!死なせはしません!(4隊員
隊長!俺が守ります!(4隊員
被弾しました!(4隊員
負傷しました!(4隊員
やられました!(4隊員
大した傷じゃありません(4隊員
この程度の傷…(4隊員
ぐっ!やられたか…(4隊員
くそっ!当たっちまった!(4隊員
掠っただけだ、まだやれる!(4隊員
まだまだ、こんな傷!(4隊員
畜生、痛てぇじゃねぇか!(4隊員
しくじったぜ!(4隊員
ヘマやっちまった…(4隊員
まだ死ぬわけには行かねぇ!(4隊員
こんな所で死ねるかよ!(4隊員
もう、駄目かもしれねぇ…(4隊員
今日はついてないぜ…(4隊員
リバーサーを頼むぜ!(4隊員
リバーサー、持ってるか?(4隊員
指揮を頼む!(4隊員
本部に指示を仰げ!(4隊員
おい!これからどうするんだ!?(4隊員
誰か指示してくれ!(4隊員
誰か指揮を取ってくれ!(4隊員
上官は誰なんだ!?(4隊員
このエリアを守るぞ!(4隊員
どっちに行くんだよ!(4隊員
指揮官がいないんだ!(4隊員
指揮官が必要だ!(4隊員
リーダーがいない!(4隊員
リーダーはいないのか!?(4隊員
おい!上官は誰だ!?(4隊員
どっちに行けばいいんだ!?(4隊員
状況が分からない。どうなってる!(4隊員
戦況はどうなってる!?(4隊員
これからどうしたらいいんだ(4隊員
本部に指示を仰ごう(4隊員
勝っているのか?(4隊員
負けているのか?(4隊員
1人でも戦い続けてやる(4隊員
援軍はまだなのか!(4隊員
ここにいていいのかよ!?(4隊員
敵を確認したとのことです!(4隊員
斥候から連絡!敵影有り!(4隊員
敵が近づいているようです(4隊員
敵を確認しました!(4隊員
センサーに反応があります!(4隊員
敵!発見!(4隊員
何か聞こえます(4隊員
敵は大群だな(4隊員
退屈しないで済みそうだ(4隊員
また来やがったのか!(4隊員
次から次へと…(4隊員
また客が来たぜ!(4隊員
まだ帰れそうもないな(4隊員
いやな予感がするぜ(4隊員
何か聞こえるぞ!(4隊員
うおおおおおお!(4隊員
EDFEDF!(4隊員
EDF!(4隊員
オオー!(4隊員
イエーイ!(4隊員
やったぜ!(4隊員
イヤッホー!(4隊員
吹っ飛んだぞー!(4隊員
ウオォォーーーーッ!!(4隊員
EDFEDF!(4隊員
EDF!(4隊員
クリア!(4隊員
制圧完了!(4隊員
制圧しました(4隊員
片付きました!(4隊員
殲滅完了です!(4隊員
敵、全滅です!(4隊員
我々の勝利です!(4隊員
やりました!(4隊員
やったぜ!(4隊員
イヤッホー!(4隊員
歩兵万歳!(4隊員
大勝利だ!(4隊員
任務完了!(4隊員
やれやれだ(4隊員
一安心ってとこだな(4隊員
参った、参った…(4隊員
幸運だった…(4隊員
生き残ったぞ(4隊員
手の震えがまだ止まらない(4隊員
休憩にしないか?(4隊員
やれば出来るもんだな!(4隊員
大手柄だよな!(4隊員
勲章者だよな!(4隊員
訓練の成果が出たな!(4隊員
勝てるもんだな(4隊員
good Job!(4隊員
お前のおかげだ(4隊員
了解(4隊員
了解しました(4隊員
Yes! Sir!(4隊員
はい(4隊員
ラジャー(4隊員
わかりました(4隊員
Sir! Yes! Sir!(4隊員
EDFの誇りにかけて(4隊員
名誉にかけて(4隊員
いいぜ(4隊員
おう(4隊員
OKだ(4隊員
まかせろ(4隊員
了解だ(4隊員
絶対だ(4隊員
信じろ(4隊員
問題ない(4隊員
期待しておけ(4隊員
了解!(4隊員
了解しました!(4隊員
Yes! Sir!(4隊員
はい(4隊員
ラジャー!(4隊員
わかりました!(4隊員
Sir! Yes! Sir!(4隊員
EDFの誇りにかけて!(4隊員
名誉にかけて!(4隊員
いいぜ!(4隊員
おう!(4隊員
わかった!(4隊員
任せておけ!(4隊員
俺に任せろ!(4隊員
俺を信じろ!(4隊員
了解だ!(4隊員
当然だ!(4隊員
何とかしてやる!(4隊員
だめだ(4隊員
嫌だ(4隊員
無理だ(4隊員
出来ないよ(4隊員
すまない(4隊員
断る(4隊員
不可能だ(4隊員
それは難しい(4隊員
あきらめろ(4隊員
納得できないな(4隊員
期待には応えられない(4隊員
その話はあとだ(4隊員
無理だ!(4隊員
だめだ!(4隊員
出来そうもない!(4隊員
すまん!(4隊員
期待に応えられそうもない!(4隊員
不可能だ!(4隊員
その余裕がない!(4隊員
簡単に言うな!(4隊員
出来たらとっくにやってる!(4隊員
出来ないから困ってる!(4隊員
その話はあとだ!(4隊員
しっかりしろ!(4隊員
大丈夫か!?(4隊員
おい!痛むのか!(4隊員
今助けるぞ!(4隊員
しっかりしろ!援護するぞ!(4隊員
掩護してやる!(4隊員
絶対に死ぬな!(4隊員
後で衛生兵を連れてきてやる!(4隊員
諦めたら終わりだぞ!(4隊員
気をしっかり持て!(4隊員
うまいぞ!(4隊員
やるじゃないか!(4隊員
やるな!(4隊員
やったな!(4隊員
さすがだぜ!(4隊員
大したもんだ(4隊員
負けてられねぇぜ(4隊員
お見事!(4隊員
一番高いヤツを御馳走になります!(4隊員
自分がいただきです!(4隊員
今夜が楽しみです(4隊員
やるだけやってみる(4隊員
がんばるよ(4隊員
努力はする(4隊員
考えておく(4隊員
考える時間をくれ(4隊員
前向きに考えておく(4隊員
できたらな(4隊員
そううまくいけばな(4隊員
できないとは言わないが(4隊員
期待するなよ(4隊員
明日考えよう(4隊員
その続きは明日だ(4隊員
やるだけやる!(4隊員
努力する!(4隊員
時間をくれ(4隊員
上手く行くことを祈れ!(4隊員
期待するなよ!(4隊員
その通りだ(4隊員
絶対にそうだ(4隊員
間違いない(4隊員
正解だ(4隊員
確かにそうだ(4隊員
そうだな(4隊員
そう思う(4隊員
それで正解だ(4隊員
お前は間違ってない(4隊員
それが正しい(4隊員
真実だ!(4隊員
違う(4隊員
そんなことはない(4隊員
そうじゃない(4隊員
ばかいうな(4隊員
そんなわけないだろ(4隊員
そう見えるだけだ(4隊員
大はずれだ(4隊員
違う!(4隊員
そんなことはない!(4隊員
そうじゃない!(4隊員
バカいうな!(4隊員
はずれだ!(4隊員
かもしれないな(4隊員
そういうもんか(4隊員
そういう噂だ(4隊員
って話だな(4隊員
いいこと言うぜ(4隊員
いい質問だ(4隊員
画期的だな(4隊員
上手いこと言うな(4隊員
かもしれない(4隊員
そういうもんか(4隊員
そうだな!(4隊員
ああそうかよ(4隊員
そういう事にしておく(4隊員
どっちでもいい!(4隊員
帰ったら続きを聞く(4隊員
後にしろ!(4隊員
明日にしろ!(4隊員
何となくだ(4隊員
深い意味はない(4隊員
勢いだ(4隊員
気が付いたらそうしてた(4隊員
思い付きだ(4隊員
正義のためだ(4隊員
生活のためだ(4隊員
家族のためだ(4隊員
妻のためさ(4隊員
地球を守るためだ(4隊員
仇を討つためだ(4隊員
復讐するためだ(4隊員
奴らを倒すためさ(4隊員
奴らと刺し違えるためだ(4隊員
1ー1青い地球を守るため(4隊員
1ー2EDFの出動だ(4隊員
1ー3ひらめけ勝利の稲光(4隊員
1ー4宇宙人ども撃滅だ!(4隊員
2ー1緑の地球が危ないぞ(4隊員
2ー2EDFの出動だ(4隊員
2ー3地球を守護する戦士たち(4隊員
2ー4宇宙人共やっつけろ(4隊員
3ー1兵士は敵より少ないぞ(4隊員
3ー2弾薬敵より足りてない(4隊員
3ー3装備も敵より劣ってる(4隊員
3ー4だけど闘志は負けてない(4隊員
4ー1宇宙の果てからやってきた(4隊員
4ー2巨大生物倒すため(4隊員
4ー3戦え正義の歩兵隊(4隊員
4ー4地底探検おてのもの(4隊員
5ー1空軍海軍全滅だ(4隊員
5ー2陸軍壊滅寸前だ(4隊員
5ー3残っているのはここだけだ(4隊員
5ー4ならば俺達やってやる(4隊員
6ー1昨日は仲間が殺された(4隊員
6ー2今日は家族が殺された(4隊員
6ー3明日は自分が殺される(4隊員
6ー4だけど戦い続けるぞ(4隊員
7ー1一昨日兄貴が殺された(4隊員
7ー2昨日は恋人殺された(4隊員
7ー3今日は全員殺される(4隊員
7ー4だけど戦いやめないぞ(4隊員
湿っぽい歌は止めてくれ(4隊員
じゃあこの歌はどうだ(4隊員
8ー1マザーシップの撃墜に(4隊員
8ー2英雄一人で成功す(4隊員
8ー3その後の消息不明だが(4隊員
8ー4君は必ず舞い戻る(4隊員
この歌はどういう意味なんだ?(4隊員
指揮下に入ります(4隊員
指揮に従います(4隊員
同行いたします(4隊員
護衛いたします(4隊員
共に戦います(4隊員
あなたに従います(4隊員
ついていきます(4隊員
連れて行ってください(4隊員
隊長殿!命令を!(4隊員
隊長!よろしく頼むぜ(4隊員
あんたが隊長だ(4隊員
あんたに従うよ(4隊員
背中を守ってやるよ(4隊員
仲間になってやる(4隊員
俺も連れて行ってくれ(4隊員
ヒャッホー!仲間が増えたぜ!(4隊員
力を貸してやるよ(4隊員
守ってやるよ、上官殿!(4隊員
ようやく上官に会えた(4隊員
あんたを上官に認めた訳じゃないぞ(4隊員
装填する!(4隊員
装填中!(4隊員
装填している!(4隊員
リロードする!(4隊員
リロード中だ!(4隊員
リロードする!援護してくれ!(4隊員
弾が切れた!掩護を頼む!(4隊員
しまった!弾が無い!(4隊員
弾切れだ!(4隊員
まずい!弾切れだ!(4隊員
くそ!弾が切れた!(4隊員
マガジンを交換する!(4隊員
マガジンはどこだ!(4隊員
マガジンが見当たらない!(4隊員
マガジンを無くした!(4隊員
マガジンをくれ!(4隊員
弾が詰まった!(4隊員
弾をくれ!(4隊員
弾丸を装填している!(4隊員
タイムだ!今装填してる!(4隊員
頼む!リロードが終わるまで待ってくれ!(4隊員
やりました!(4隊員
仕留めました!(4隊員
倒しました!(4隊員
ひとつやりました!(4隊員
敵1撃破!(4隊員
敵1を撃破しました!(4隊員
1つ排除しました!(4隊員
やったぞ!(4隊員
1つやった!次はどいつだ!(4隊員
仕留めた!(4隊員
倒した!(4隊員
ざまぁみろ!(4隊員
見たか!倒したぞ!(4隊員
命中!(4隊員
当たった!(4隊員
よし!撃破!(4隊員
いいぞ!当たってる!(4隊員
ヤッホー!(4隊員
俺がやったぞ!(4隊員
撃破!(4隊員
敵を撃破!(4隊員
やったぜ!ヤッホー!(4隊員
敵が死んだぜ!(4隊員
俺の弾があたったぜ!(4隊員
敵が1つ減ったぞ!(4隊員
ぐあっ!(4隊員
ゔっ!(4隊員
うあっ!(4隊員
ぐぅっ!(4隊員
ぐっあぁ!(4隊員
あ゙あぁ!(4隊員
くそぉ!(4隊員
これしき!(4隊員
なんの!(4隊員
被弾した!(4隊員
当たっちまった!(4隊員
アーマーに亀裂!(4隊員
アーマー破損!(4隊員
被弾しました!(4隊員
やられました!(4隊員
うあああああ!(4隊員
があああああ!(4隊員
ぎゃああああああ!(4隊員
うわああああああああ!(4隊員
隊長がやられた!(4隊員
隊長!(4隊員
隊長が!誰か代わりに指揮を!(4隊員
まずい!隊長が!(4隊員
隊長!なんてこった!(4隊員
隊長!どうすればいいんだ…(4隊員
隊長!隊長!しっかりしてください!(4隊員
隊長がやられた!俺達で戦うしかない!(4隊員
隊長の仇を討て!(4隊員
隊長!くそぉ!仇は取ります!(4隊員
あんたはいい隊長だった…!(4隊員
隊長!あんたの指揮は悪くなかった!(4隊員
1人やられました!(4隊員
仲間がやられました!(4隊員
報告!一名やられました!(4隊員
1人やられた!(4隊員
ダチをやりやがった!(4隊員
仇は討つぜ…、兄弟!(4隊員
くそぉ!こいつら仲間をやりやがった!(4隊員
死んじまった!畜生!(4隊員
大変だ!一人倒れた!(4隊員
あばよ!地獄で会おう!(4隊員
新入りがやられた!(4隊員
オヤジがやられたぞ!(4隊員
ジョーがやられた!(4隊員
ハルがやられた!(4隊員
ケイがやられた!(4隊員
ダンがやられた!(4隊員
ケンがやられた!(4隊員
ジョージがやられた!(4隊員
レイがやられた!(4隊員
また一人死んだ!(4隊員
棺桶が必要だ(4隊員
戦死者リストに一人追加してくれ(4隊員
眠ってくれ…。俺もすぐに行く(4隊員
いい奴だった。忘れないぜ!(4隊員
後は任せて眠ってくれ…(4隊員
また犠牲者が増えたのかよ!(4隊員
うあああぁあああぁぁああ!(4隊員
ぎゃああああぁぁぁ!(4隊員
やめろおおおお!(4隊員
頼む!やめてくれええぇぇ!(4隊員
誰か助けろ!(4隊員
助けてくれー!(4隊員
助けがいる!(4隊員
こっちだ!早く助けろ!(4隊員
放せ!放せ!(4隊員
降ろしてくれ!(4隊員
誰か!誰か!(4隊員
何とかしてくれ!(4隊員
やれるもんなら、やってみろ!(4隊員
糸なんかで、参るかよ!(4隊員
糸くらい、何てことないぜ…ッ!(4隊員
やられる前に、やってやる!(4隊員
捕まえたつもりかよ!(4隊員
この野郎!放せ!(4隊員
くそっ!放せ!(4隊員
まずい!捕まった!(4隊員
まずい!まずい!(4隊員
糸が!糸が!(4隊員
糸が取れない!(4隊員
糸が離れない!(4隊員
くそっ!体が動かない!(4隊員
やばいぞ!動きが取れない!(4隊員
助けてくれ!糸が!(4隊員
放せ!放せ!(4隊員
おい!俺は旨くないぞ!(4隊員
糸に巻かれている!誰か!(4隊員
引きずられてる!(4隊員
引き寄せられてる!(4隊員
引っ張られてる!なんて力だ!(4隊員
引き寄せる気だ!何とかしてくれ!(4隊員
助けがいる!(4隊員
掩護が必要だ!(4隊員
こっちだ!援護してくれ!(4隊員
捕まった!助けろ!(4隊員
戦友!助けてくれ!(4隊員
このままじゃ、やられちまう!(4隊員
死んじまう!(4隊員
うああああぁぁぁ!(4隊員
ひいいいいい!(4隊員
誰か!誰か!(4隊員
畜生!外れない!(4隊員
動けない!(4隊員
だめだ!取れない!(4隊員
体が動かない!(4隊員
くそ!くそ!(4隊員
外れろぉ!(4隊員
降ろせ!降ろせ!(4隊員
この糸、千切れないぞ!(4隊員
もがくと、余計にくっ付いちまう…(4隊員
完全にくっ付いちまった!(4隊員
人間が蜘蛛の巣に引っかかるなんて、ありかよ!?(4隊員
俺は虫じゃないぞ!(4隊員
おい!救助してくれ!(4隊員
助けてくれ!(4隊員
ネットを壊してくれ!(4隊員
何とかしてくれ!急げ!(4隊員
ここにいる!早く来てくれ!(4隊員
体がくっ付いてる!救助してくれ!(4隊員
早く降ろすんだ!(4隊員
こっちだ!ここにいる!(4隊員
頼む!手を貸してくれ!(4隊員
見てないで助けろ!(4隊員
見殺しにする気か!?早く網を壊せ!(4隊員
動けない!何とかしてくれ!(4隊員
体が動かない!助けてくれ!(4隊員
脱出不能!だれか!(4隊員
この網をなんとかしてくれ!(4隊員
頼む!見捨てないでくれ!(4隊員
網に絡まった!助けろ!(4隊員
早く!早く降ろしてくれ!(4隊員
俺を自由にしてくれ!(4隊員
このままじゃ食われちまう!(4隊員
仲間を放せ!(4隊員
そいつを放せ!(4隊員
助けてやるぞ!(4隊員
戦友!今助ける!(4隊員
待ってろ!すぐ助ける!(4隊員
じっとしてろ!そいつを撃つ!(4隊員
大丈夫だ!なんとかしてやる!(4隊員
死ぬな!生きろ!(4隊員
見捨てないぞ!がんばれ!(4隊員
諦めるな!見捨てないぞ!(4隊員
すぐに降ろしてやる!(4隊員
仲間を降ろせ!(4隊員
誰か捕まったぞ!(4隊員
捕まっているやつがいる!(4隊員
戦友を助けてくれ!(4隊員
仲間が捕まったぞ!(4隊員
そいつを助けろ!(4隊員
早く助けないとやばいぞ!(4隊員
助けてやってくれ!(4隊員
仲間がやばい!あいつを倒せ!(4隊員
まずい!捕まったぞ!(4隊員
ジョーが捕まったぞ!(4隊員
ハルが捕まったぞ!(4隊員
ケイが捕まった!(4隊員
ダンが捕まってるぞ!(4隊員
ケンを助けろ!(4隊員
ジョージがやばいぞ!(4隊員
レイがピンチだ!(4隊員
自由になったぜ!(4隊員
やったぜ…!(4隊員
生きてるぜ!心配するな!(4隊員
助かったぁ…(4隊員
助かったぜ!戦友!(4隊員
ありがとよ!(4隊員
ありがとう(4隊員
感謝する!(4隊員
遅いぜ!戦友!(4隊員
危ない所だったぜ…(4隊員
命拾いしたぜ…(4隊員
命の恩人だ(4隊員
お前は恩人だ(4隊員
借りが出来たな(4隊員
1つ借りだ(4隊員
この借りは倍にして返すぜ(4隊員
一生感謝するぜ!(4隊員
お前は俺の英雄だ!(4隊員
感激したぜ!(4隊員
今度は俺が助けてやるからな!(4隊員
EDFは仲間を見捨てない、本当だな(4隊員
今日はついてる(4隊員
遅いぞ!ひやひやしたぜ!(4隊員
なんでもっと早く助けないんだ(4隊員
急いでくれよ、死ぬところだった!(4隊員
お前に助けられるとはな(4隊員
礼は言わない。一人でも余裕だった(4隊員
余計なことを。一人で脱出できた(4隊員