【きりたん】EXボイスの棒読みちゃんSE再生一覧【VOICEROID】

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら


一文字違うだけで再生されないので、

SE再生したい場合はコピペしてコメントしてください。


【五十音順】

10月27日はずんねえさまの誕生日! 繰り返します、10月27日はずんねえさまの誕生日です!(きりたん
1クレ(きりたん
KOです……(きりたん
[咳払い]……それでは聴いてください!(きりたん
[鼻で笑って]草生えますね。(きりたん
…… ぐすん。(きりたん
……あ、暑い……。(きりたん
……ありがとうございます(きりたん
……うう……あと五分……(きりたん
……うう……くらくらする……。(きりたん
……おいしい。(きりたん
……おいしい!(きりたん
……お待たせしました。なんというか、その、よろしくお願いします。(きりたん
……たまには、甘えるのも悪くないですね。(きりたん
……ちょっと田んぼの様子を見に行ってきます。(きりたん
……っく、……っく(きりたん
……つっついても何も出ませんよ。(きりたん
……ねむい……。(きりたん
……はあ。ずんねえさまもタコねえさまも、しょうがない人ですね……。(きりたん
……ばいばい(きりたん
……ひどい……。(きりたん
……ふふふ。ずんねえさま。タコねえさま。覚悟はいいですか?お仕置きです。「きりたん砲」、発射!(きりたん
……まずい……。(きりたん
……もしもーし(きりたん
……やっと来ましたか。……ま、まあ、眠れなくて早く来てしまったわたしが悪いんですが……。(きりたん
……微妙。(きりたん
……怒りますよ_A(きりたん
……怒りますよ_B(きりたん
……普通……。(きりたん
……最後まで聴いてくれて、ありがとうございます。(きりたん
……知りませんっ(きりたん
○○はいいぞ!(きりたん
ぁっ(きりたん
あ……あまり見つめないでください。その、慣れてないので。(きりたん
あ、ありがとうございます! ありがとうございます!(きりたん
あ、あーん……。……え? 鍋は熱い?(きりたん
あぁっ!(きりたん
ああ……ずんねえさま……。はあ……(きりたん
あけましておめでとうございます。今年も頑張りすぎず、ほどほどのテンションで行きましょう。(きりたん
あたたたたたっ!(きりたん
あったかいです……。(きりたん
あっちゃー……。(きりたん
あっつ!!(きりたん
あなた(きりたん
あなたがいないとちょっと寂しいです。……ちょっとですけど。(きりたん
あなたのターンです。(きりたん
あの……、お財布だいじょうぶですか?(きりたん
あの……、寝れなくて。一緒に寝ても……いいですか?(きりたん
あのっ、一緒にゲームしませんか?(きりたん
あのですね(きりたん
あはは!(きりたん
あひぃ!(きりたん
あらら……。(きりたん
ありがとうございます 興奮(きりたん
ありがとうございます 通常(きりたん
あるじさま……(きりたん
あるじさま。(きりたん
あるじさまっ!(きりたん
あるじさま!↑(きりたん
あー、もう!(きりたん
いいえ(きりたん
いたいいたいいたいいたい!!(きりたん
いただきます(きりたん
いただきます!!(きりたん
いってらっしゃい(きりたん
いや……(きりたん
いらっしゃいませー。(きりたん
いらっしゃいませ!(きりたん
いーち、にーい、さーん、しーい、こーお、ろーく、しーち、はーち、きゅーう、じゅう(きりたん
ぅっ(きりたん
うあああ……!(きりたん
うう……。梅雨のせいでいつにも増して学校に行きたくありません……。(きりたん
ううう……(きりたん
うぇへへへへ……!(きりたん
うえー……。(きりたん
うさぎさん(きりたん
うさぎさん……(きりたん
うさぎさん!(きりたん
うさぎさん?(きりたん
うっ……(きりたん
うっぷ(きりたん
うぷ(きりたん
うぷ主(きりたん
うぷ主……(きりたん
うぷ主!(きりたん
うぷ主?(きりたん
うまくいきましたね。このくらいがちょうどいいんです。(きりたん
うわぁ……(きりたん
うー(きりたん
ええっと……(きりたん
えっ、これ……。わたしにですか? も……物好きな人ですね……。(きりたん
えへへ……(きりたん
え?(きりたん
おお、それはいいアイデアですね!(きりたん
おおう……(きりたん
おかえりなさい(きりたん
おつかれさまです(きりたん
おつです。(きりたん
おにいさま……(きりたん
おにいさま。(きりたん
おにいさま!(きりたん
おにいさま!↑(きりたん
おねえさま……(きりたん
おねえさま。(きりたん
おねえさま!(きりたん
おねえさま!↑(きりたん
おはようございます(きりたん
おやすみなさい ささやき(きりたん
おやすみなさい 通常(きりたん
おらおらー!(きりたん
おわぁ!?(きりたん
おわた。(きりたん
おわたー!(きりたん
お出かけですか? じゃあ、ここで待ってますね。(きりたん
お楽しみいただけましたか?(きりたん
お誕生日、おめでとうございます。また一つ無駄に歳をとってしまいましたね……。(きりたん
がんばって……あしたのわたし……。(きりたん
がんばってください!(きりたん
がんばりましたね(きりたん
がんばります!(きりたん
きゃはは……っ! あはは……やめっ!(きりたん
きりたんはわたしが育てた。って言ってもいいんですよ。(きりたん
きりたんは本名です。(きりたん
きりたんぽ(きりたん
きりたんぽっぽ、たんぽ。(きりたん
きりたんぽ食べます?(きりたん
きりたん砲、全門斉射!(きりたん
きりたん砲、発射!(きりたん
きりたん砲、飛行モードです!(きりたん
きりたん砲の味噌となれっ!!(きりたん
きりたん砲!(きりたん
ぎばさ(きりたん
くそわろた。(きりたん
ぐえー(きりたん
ぐえー!(きりたん
ぐっ……やりますね!(きりたん
ぐっ……!(きりたん
ぐはっ!!(きりたん
ぐふふ……!(きりたん
けっぱれ!(きりたん
けっ!(きりたん
げっ、残り時間が!(きりたん
こ、これ……。チョコです。義理とか本命とか、わたしにはまだ分からないんですけど……。(きりたん
こちらの注意事項にご不満の方は戻るボタンを、それ以外の皆さんはこのままお待ち下さい。(きりたん
こちらをご覧ください。(きりたん
この先渋滞です。(きりたん
この動画では、こちらの作品・素材を使わせて頂きました。(きりたん
この動画はR-15指定です。ずんねえさまには見せませんけどね。(きりたん
この動画はR-18指定です。わたしは小学五年生ですけどね。(きりたん
この動画はプレイ動画です。実況はありません。(きりたん
この動画は二次創作ものです。(きりたん
この動画は実況動画です。(きりたん
この服、似合ってますか? ……恥ずかしいんですけど。(きりたん
こまめに保存してください!(きりたん
これまでのあらすじ。(きりたん
これをクリック。(きりたん
これをダブルクリック。(きりたん
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いします……。(きりたん
こんにちは(きりたん
こんにちは。引きこもり体質のわたしですが、きりたんぽ鍋だけはみんなで囲んで食べた方がおいしいというのが持論です。(きりたん
こんばんは(きりたん
こんばんは。悪い子はいねがー。泣く子はいねがー。(きりたん
ごくごく(きりたん
ごしごし。(きりたん
ごめんなさい(きりたん
ごめんなさい……(きりたん
ごろごろ……。(きりたん
ごろーん。(きりたん
ごー!ごー!(きりたん
ご入学おめでとうございます。デビューしようとして頑張りすぎないでくださいね。(きりたん
ご卒業、おめでとうございます。色々お疲れさまでした。(きりたん
ご視聴、ありがとうございました。(きりたん
さ、ささ寒いいい……。(きりたん
さあ、はじめましょうか。(きりたん
さい!(きりたん
さて……準備はいいですか?(きりたん
さてさて、次はこちらです。(きりたん
さなづら(きりたん
さようなら 寂しい(きりたん
さようなら 通常(きりたん
し、しまった……。手を抜きすぎました……。(きりたん
しばらくこちらの映像をご覧になってお待ちください。(きりたん
しばらく直進です。(きりたん
しゅたたたたっ(きりたん
じゃん(きりたん
じゃん!(きりたん
すごっ。(きりたん
すみません……(きりたん
すみません、これ、一人じゃクリアできなくて。一緒にやってくれませんか?(きりたん
すみません、寝ぼけてました。(きりたん
すみません。てへっ。(きりたん
すりすり(きりたん
すりすり!(きりたん
すりー……、つー……、わーん……、ぜろー。(きりたん
すー……すー……(きりたん
すーーーーーーーー、はーーーーーーーー(きりたん
ず、ずんねえさまに嫌われたらどうしましょう……!? 死ぬ? 死にます!!(きりたん
ずっとわたしのターン……です。(きりたん
ずばっ!(きりたん
ずんだ餅(きりたん
ずんだ餅の一番の魅力ですか? そうですね。ずんだ餅をおいしそうに食べるずんねえさまの姿が見られることですね。(きりたん
ずんねえさま 呆れ[怒り](きりたん
ずんねえさま 親愛(きりたん
ずんねえさま 通常(きりたん
ずんねえさま、事件です!(きりたん
ずんねえさまのお膝の上で同人しみたりゲームするのが、わたしのジャスティスなのです!(きりたん
ずんねえさまの次に好き……かも。(きりたん
ずんねえさまの温麺はおいしくて超オススメです。家でゴロゴロしながら食べたいです。(きりたん
ずんねえさまの魅力? ふとももに決まってるじゃないですか!(きりたん
ずんねえさまはわたしが育てた(きりたん
ずんねえさまは俺の嫁……ですっ!(きりたん
ずんねえさまアアア!!(きりたん
ぜえ……ぜえ……。はあ……はあ……(きりたん
そうそう(きりたん
そうです 相槌(きりたん
そうです 興奮(きりたん
そうなんですか?(きりたん
そらさん(きりたん
そらさん……(きりたん
そらさん!(きりたん
そらさん?(きりたん
それでは(きりたん
それでは、次の曲です。……聴いてください。(きりたん
そろそろ右折です。(きりたん
そろそろ左折です。(きりたん
ただいまお送りした映像に一部不適切な内容が含まれておりました。すいませーん(きりたん
ただいま帰りました。(きりたん
ただいま!(きりたん
だめです(きりたん
だるーー……。(きりたん
ちぇっ……(きりたん
っくしゅん!(きりたん
っ!(きりたん
つづきから(きりたん
つづくー(きりたん
つづく!(きりたん
てっててー!(きりたん
でしょう?(きりたん
ですね。秋田だけに。(きりたん
でっきましたー!(きりたん
ででーん(きりたん
では、また。(きりたん
では、出撃します。(きりたん
では、次です。(きりたん
ではでは、ごゆっくりお楽しみください。(きりたん
ではでは、しばらくお付き合いください。(きりたん
とうっ!(きりたん
とりあえずファイルを作りましょう。(きりたん
どうも(きりたん
どうも……(きりたん
どさっ。(きりたん
なう……(きりたん
なう。(きりたん
なうろーでぃんぐ。(きりたん
なでなで。(きりたん
なにいってんだこいつ。(きりたん
なにしてるんです?(きりたん
なまはげ(きりたん
なまはげせんべい(きりたん
なま主(きりたん
なーう!(きりたん
にゃー(きりたん
ねえさま(きりたん
ねむい……(きりたん
ねむい。(きりたん
ねーえさま! あの、お願いがあるのですが……(きりたん
はあ……(きりたん
はあ……。特別ですよ?(きりたん
はあ……帰りたい……。(きりたん
はい(きりたん
はい、もしもし!(きりたん
はじめから(きりたん
はじめまして……。東北きりたんです。(きりたん
はっ!(きりたん
ばいばーい(きりたん
ばかばか!(きりたん
ばーか(きりたん
ひっ(きりたん
ひっく! ひっく!(きりたん
ひっひっふー。ひっひっふー(きりたん
ひゃっ!?(きりたん
ひらっ!(きりたん
ぴんぽんぱんぽーん。(きりたん
ふぁ……。おはようございます。昨晩は遅くまでゲームをしてたので、すごく眠いです……。(きりたん
ふえ……(きりたん
ふっふっふ……。罰ゲームですよ。覚悟してください。(きりたん
ふともも(きりたん
ふははははははは!(きりたん
ふふっ……。レベルに差がありすぎましたね(きりたん
ふへへ……!(きりたん
ふわぁー(きりたん
ふわあ……(きりたん
ふーん(きりたん
へばな。(きりたん
ぺろぺろ(きりたん
ぺろぺろ!(きりたん
ま、わたしが本気を出せば、こんなもんですね。(きりたん
また落ちたー(きりたん
また見てねー(きりたん
まったく……(きりたん
みなさん(きりたん
みなさーん!(きりたん
むにゃ……ずんねえさま……ふへへへ……(きりたん
むにゃむにゃ……。(きりたん
めたんさん(きりたん
めたんさん……(きりたん
めたんさん!(きりたん
めたんさん?(きりたん
めっちゃ(きりたん
めっちゃ!(きりたん
もう…(きりたん
もぐもぐ(きりたん
もしもし?(きりたん
もそもそ(きりたん
もっとずんねえさまの動画を増やしてください!(きりたん
や……やりましたか?(きりたん
やあっ!(きりたん
やっほー(きりたん
やまなし!オチなし!意味なし!(きりたん
やりました!(きりたん
やりまーす(きりたん
やる気出ない……。(きりたん
ゆかりさん(きりたん
ゆかりさん……(きりたん
ゆかりさん!(きりたん
ゆかりさん?(きりたん
ゆーちゅーばー(きりたん
よし、ガチャ回しますよ!(きりたん
よしっ(きりたん
よっ(きりたん
よっ、ほっ、たぁ!(きりたん
よっこいしょ。(きりたん
よろです。(きりたん
れっつごー(きりたん
わ、ずんねえさまのナマ写真! SSRです! SSRですよ!!(きりたん
わ、わたしにプレゼント!? う、うれしい……。(きりたん
わ。すごい!(きりたん
わ。涼しい。(きりたん
わあ……、いいなあ……。(きりたん
わたし(きりたん
わたし……この「きりたん砲」を撃ったら、ずんねえさまと結婚するんです……。(きりたん
わたし、小学五年生なんですけど……(きりたん
わたしに任せて、ねえさまたちは先に行ってください!(きりたん
わたしはこれでいきます……!(きりたん
わっしょい、わっしょい。(きりたん
わっふるわっふる。(きりたん
わろた。(きりたん
んくっ、んくっ(きりたん
んだんだ。(きりたん
んっ(きりたん
んっ……。おはようございます。……おやすみなさい。(きりたん
んーーー…っ!(きりたん
アイちゃん(きりたん
アイちゃん……(きりたん
アイちゃん!(きりたん
アイちゃん?(きりたん
アイテム使いまーす。(きりたん
アホですか!(きりたん
アホですね……(きりたん
イタコねえさま(きりたん
エイム(きりたん
オチはありません!(きりたん
オフセ本(きりたん
カッキーン(きりたん
ガンガン行きましょう。(きりたん
ガーン(きりたん
ク、クリアー……_A(きりたん
ク、クリアー……_B(きりたん
クリアー。(きりたん
コウさん(きりたん
コウさん……(きりたん
コウさん!(きりたん
コウさん?(きりたん
コピ本(きりたん
コミケで念願のずんねえさま写真集を手に入れました!同人誌とポスターは、軽く丸めて背中の「きりたん砲」で持ち帰りますよ。(きりたん
コメントください(きりたん
コメントください、おにいさま、おねえさま♪(きりたん
コンボ入りまーす(きりたん
サクサク行きますよー。(きりたん
サッ!(きりたん
ショウタくん(きりたん
ショウタくん……(きりたん
ショウタくん!(きりたん
ショウタくん?(きりたん
スイッチ!(きりたん
イカさん(きりたん
イカさん……(きりたん
イカさん!(きりたん
イカさん?(きりたん
セーブしました!(きりたん
セーブしますか?(きりたん
セーブ中です。(きりたん
タコねえさま 呆れ[怒り](きりたん
タコねえさま 通常(きりたん
タコねえさまですか……。ま、SRってとこですね。(きりたん
タコねえさま?(きりたん
ターゲット・ロックオン!(きりたん
トリック・オア・トリートです……。言うほどはしゃげない性格ですが、もらえるものはもらっておきましょう。01(きりたん
トリック・オア・トリートです……。言うほどはしゃげない性格ですが、もらえるものはもらっておきましょう。02(きりたん
ナレーターはわたし、東北きりたんがお送りします。(きりたん
ネタバレはありません。ご安心ください。(きりたん
ネタバレめっちゃあります。(きりたん
ババヘラ(きりたん
ファーーーーーーーーーー!!(きりたん
プレイ時間なら負けませんよ。(きりたん
ヘンタイ……(きりたん
ヘンタイさんですね……。(きりたん
ペロッ……。これは秋田の辛口みそ!(きりたん
マキさん(きりたん
マキさん……(きりたん
マキさん!(きりたん
マキさん?(きりたん
マスター……(きりたん
マスター。(きりたん
マスター!(きりたん
マスター!↑(きりたん
メディック! メディーック!(きりたん
メリークリスマスです。ちなみにわたしはサンタさんの正体を知っていますので。(きりたん
リスト無し [んだ](きりたん
リスポーン!(きりたん
レバガチャ(きりたん
ログインボーナスです。(きりたん
ロード中です。(きりたん
ロード長っ!(きりたん
七夕みたいな静かなイベントは大好きです。祈るだけならタダですからね。(きりたん
上書きですけど大丈夫ですか?(きりたん
今年ももう終わりですね。よいお年を。(きりたん
今日のごはんはあきたこまちときりたんぽ鍋ですよ!(きりたん
今日は楽しかったです。また、誘ってくださいね。(きりたん
今日もお仕事お疲れさまです。(きりたん
働いたら負け。(きりたん
兄[あに]さま(きりたん
冬コミ!(きりたん
切ってないのは、タンポです。(きりたん
初心者狩り(きりたん
前衛やりますー。(きりたん
半殺しと全殺し、どっちがいいですか?(きりたん
吉田くんさん(きりたん
吉田くんさん…(きりたん
吉田くんさん!(きりたん
吉田くんさん?(きりたん
回復しまーす。(きりたん
夏コミ!(きりたん
大好きです(きりたん
大成功です! これはずんねえさまに褒められちゃいますね……!(きりたん
好きです(きりたん
好きなものは、なんといってもずんねえさまですね。あとは……ゲームとか、でしょうか。(きりたん
嫌いです(きりたん
安全運転で行きましょう。(きりたん
完結です!(きりたん
小学五年生相手にこのザマなんて、恥ずかしいと思わないんですか?(きりたん
少々お待ちください。(きりたん
弾切れです!(きりたん
待って! 待って!(きりたん
後衛やりますー。(きりたん
怒りますよ!(きりたん
急ブレーキにご注意ください。(きりたん
慎重に行きましょう。(きりたん
投稿者(きりたん
撃破ー!(きりたん
最低です!(きりたん
本日のテーマはこちら!(きりたん
本日はエイプリルフールです。……え? これは嘘じゃないですよ?(きりたん
東北(きりたん
東北きりたんだす。よろしくお願いすど。(きりたん
東北三姉妹の末っ子で、小学5年生です。(きりたん
機材トラブルですか……。(きりたん
歌いましょう!(きりたん
歌いまーす(きりたん
無理です(きりたん
無限ループって怖いですね……。(きりたん
疲れました……。今日の会話量、上限オーバーです……。(きりたん
発射!(きりたん
登録お願いしまーす。(きりたん
目的地まで、東北きりたんがご案内します。(きりたん
目的地周辺です。(きりたん
省エネモードで行きます。(きりたん
秋田(きりたん
秋田県あきたこまちだけじゃなくて、もち米も栽培してるんですよ。美人……というより、ずんねえさまを育てた秋田米。(きりたん
締切りまで、あと……ふふふ……。(きりたん
苦手なことは、外出です。できるだけエネルギーを使わずに、家でごろごろしていたいです。(きりたん
茜ちゃん(きりたん
茜ちゃん……(きりたん
茜ちゃん!(きりたん
茜ちゃん?(きりたん
落ちました……。(きりたん
葵ちゃん(きりたん
葵ちゃん……(きりたん
葵ちゃん!(きりたん
葵ちゃん?(きりたん
行きますよー(きりたん
行きます!(きりたん
行ってきます。見ていてくださいね。(きりたん
見せられませんよ!(きりたん
起動しまーす。(きりたん
踊りましょう!(きりたん
踊りまーす(きりたん
速すぎですよー。(きりたん
連コ(きりたん
連打!(きりたん
連続こんぼー!(きりたん
進捗どうですか?(きりたん
運転中は操作できませんよー。(きりたん
鬼は外ー。福は内ー。わたしもうちの中ー。(きりたん
魔法少女きりたんです……うう……、恥ずかしい……。(きりたん
鼻歌(きりたん
キタ━━[゚∀゚]━━ッ!!(きりたん
キタ━━!!!!!(きりたん