【EDF4.1】本部 セリフ一覧

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

本部セリフ一覧

EDF4ミッションセリフ

4#H#001 レンジャー1、状況を報告しろ
4#H#002 バカな、最後の巨大生物が倒されたのは7年も前だぞ
4#H#003 了解した、ストームチーム、レンジャー1を護衛しろ
4#H#004 レンジャー1、状況を報告しろ!
4#H#005 なんだと?そんな馬鹿な!
4#H#006 許可する。ストームチーム、レンジャー1を護衛しろ
4#H#007 状況を報告しろ!
4#H#008 巨大生物を攻撃。市民を救え!
4#H#009 我々は7年前と比較にならないほど強い、今や巨大生物などの敵ではない
4#H#010 こちら作戦指令本部、巨大生物は強靭になっているらしい、注意しろ!
4#H#011 ウイングダイバーの到着には時間がかかる!持ちこたえろ!市民を守らねばならない!
4#H#012 レンジャー1ー6、巨大生物と戦う訓練を積んできたはずだ!踏み止まれ!
4#H#013 こちら作戦指令本部、巨大生物は牙で人間を捉える。捕まったら一人で脱出するのは困難だ
4#H#014 こちら作戦指令本部。単独行動は控えろ。1人のときに捕まったら、最期だぞ
4#H#015 こちら本部。ウイングダイバーは現地へ向かっている。それまで巨大生物を食い止めろ!
4#H#016 現地の部隊に告ぐ。巨大生物の生き残りが確認された。発見次第倒せ!敵はわずかな生き残りに過ぎない。怯むなよ!
4#H#017 ウイングダイバーチームは、現在そっちへ向かっている
4#H#018 ウイングダイバー、巨大生物を殲滅しろ!
4#H#019 レンジャーチーム撤収だ。残りはウィングダイバーに任せろ
4#H#020 ウイングダイバーが次々と巨大生物を撃破している。この戦い、勝てるぞ!
4#H#021 ウイングダイバーが戦闘中だ。レンジャーチーム、ストームチーム、今がチャンスだ。すべての巨大生物を殲滅するぞ!
4#H#022 ウイングダイバーが撃ち漏らした敵がいる。残り物はお前たちが倒せ!
4#H#023 ストームチーム、付近の巨大生物をすべて倒せ。ほかのエリアはウイングダイバーが片付ける!
4#H#024 おかしい…。ウィングダイバーチームに何かが起こっている!
4#H#025 ウイングダイバー4からの連絡が途絶えた……!?
4#H#026 ウィングダイバーチームから救援要請だ…!
4#H#027 何かが起こったようだ……
4#H#028 ストームチーム、現地に向かえ!
4#H#029 総員、注意を怠るな
4#H#030 ウイングダイバー、何が起こった!?状況を報告しろ!
4#H#031 ウイングダイバー、どうした!?
4#H#032 くそっ……!
4#H#033 ウィングダイバーチームに何が起こったんだ
4#H#034 なんということだ…
4#H#035 ストームチーム、ウイングダイバーを救出しろ!
4#H#036 人類は、巨大生物を駆逐するためにウイングダイバーという力を手にした
4#H#037 ストームチーム、ウイングダイバーを救出しろ!
4#H#038 巨大生物は罠を作って待ち構えているようだ。むやみに動きまわらず、慎重に行動しろ
4#H#039 巣に捕らえられた者を救出しろ。絶対に見捨てるな!
4#H#040 なんて化物なんだ……
4#H#041 ストームチーム、巨大生物を殲滅しろ。ウイングダイバーを救え!
4#H#042 以後、この巨大生物をレタリウスと呼称する!レタリウスを撃破しウィングダバーを救出せよ!
4#H#043 絶対に1人で行動するな。単独行動中にネットに捕まったら最期だ。2人以上で進み、ネットに捕まった者がいたら救助しろ
4#H#044 巨大生物を放置すれば、やつらは地下で際限無く増殖し進化する
4#H#045 信じられん……これほどの数の巨大生物が生存しているとは……
4#H#046 駄目だ、数が多過ぎる。一旦撤退せよ。作戦を立て直す!
4#H#047 総員、巨大生物を攻撃せよ!一体も残すな!
4#H#048 敗北は許されない。勝たねばならない戦いだ!
4#H#049 空軍に支援を要請した。120ミリ砲を搭載した大型攻撃機ホエールが、こちらへ向かっている。巨大生物を吹っ飛ばしてやる!
4#H#050 戦いはこれからだ!
4#H#051 ホエール、上空を旋回して待て。エアレイダーが攻撃目標を指示する
4#H#052 ストームチーム、上空に大型攻撃機ホエールがいる。空からの砲撃が可能だ。攻撃目標の指示は、エアレイダーに任せる
4#H#053 こちら本部。ホエールの120ミリ砲をくらわせてやれ!エアレイダーは攻撃目標を指示せよ!
4#H#054 ストームチーム、120ミリ砲を積んだ大型攻撃機ホエールが上空にいる。必要なら、攻撃要請を行え
4#H#055 こちら本部。カロン戦術爆撃機が上空にいる。必要なら攻撃要請を行え
4#H#056 来たか……!
4#H#057 よし。ポーターズ、上空で待機し支援要請を待て
4#H#058 ポーターズ、何を持ってきた?
4#H#059 配備前の新型ベガルタ
4#H#060 そいつはすごい!レールガンを搭載した先頭車両だ!
4#H#061 4人乗りの巨大マシンか、戦車20台分に匹敵する戦力だ!
4#H#062 了解、エアレイダー!プロテウスがあるぞ!要請があれば投下する!
4#H#063 タイタンか!動く要塞だ!
4#H#064 了解、エアレイダー!タイタンがあるぞ!要請があれば投下する!
4#H#065 重武装の大型ヘリだ!ブルートの火力なら戦局を打開出来る!
4#H#066 わかった。支援要請があり次第、作戦エリア内に投下しろ
4#H#067 エアレイダー!ブルートがあるぞ!要請があれば投下する!
4#H#068 こちら本部。輸送部隊ポーターズが現地に到着した。要請があれば、ビークルを投下可能だ
4#H#069 こちら本部。大型輸送ヘリが到着している。ビークルの投下要請が可能だ
4#H#070 最新鋭のビークルがある。要請があれば投下する
4#H#071 巨大バトルマシン、プロテウスがあるぞ
4#H#072 よし!
4#H#073 エアレイダーが目標を指示する。要請があり次第、発射しろ。敵を木っ端微塵にしてやれ!
4#H#074 嗅ぎ付けられたか……
4#H#075 まあいい、いつかは知られることだ
4#H#076 なんだと!?
4#H#077 くそっ、10隻を相手に対策などあるものか!いくらEDFが力を増したとはいえ、ひとたまりもないぞ!
4#H#078 それでもすべては落としきれない!地獄になるぞ!
4#H#079 いよいよ始まるぞ。地球の運命が決まる時だ
4#H#080 やったか!
4#H#081 はずしたか!
4#H#082 どうなっている!?
4#H#083 マザーシップを覆えるほどの防御スクリーンだと?なんというテクノロジーだ!
4#H#084 こちら作戦指令本部。巨大生物掃討作戦を開始する
4#H#085 空からの客が来てる。まずは地上の掃除を済ませておくぞ
4#H#086 くそっ!これほど大規模な防御スクリーンを張れるとは!
4#H#087 クソぉ…
4#H#088 こちら作戦指令本部。巨大生物がくるぞ。総員撤退しろ!急げ!
4#H#089 くっ……!レンジャー7、見捨てないぞ!総員、巨大生物を攻撃しろ!
4#H#090 ストームチーム、レンジャー7を救出しろ!
4#H#091 レンジャー7、ストームチームが救助に向かう。踏ん張れ!
4#H#092 総員、巨大生物を殲滅しろ
4#H#093 まずは巨大生物を全滅させるんだ。空からの客をもてなすのは、その次だ!
4#H#094 こちら作戦指令本部。飛行ドローンが来る。撤退しろ、急げ!
4#H#095 フォーリナーの対地制圧用ビークルが来るぞ!
4#H#096 フォーリナーの飛行ドローンが来るぞ!
4#H#097 ストームチーム、レンジャー8が敵と交戦中だ。救助に向かえ
4#H#098 レンジャー8、ストームチームが救助に向かっている。持ちこたえろ!
4#H#099 地球をこれ以上汚染させてたまるか!なんとしても撃墜しなければならない
4#H#100 上空にフォーリナーの輸送船がいる。これ以上地球を巨大生物で汚染させるわけにはいかない。なんとしても撃墜しろ!
4#H#101 フォーリナーの輸送船が来るぞ。撃墜しろ!
4#H#102 ハッチが開いた時がチャンスだ!ハッチの内部を狙え!
4#H#103 輸送船の弱点は、ハッチの内部だ。ハッチが開いたら内部を狙え!
4#H#104 ハッチが開いた時に、内部を狙え!
4#H#105 輸送船の弱点は、ハッチの内部だ。ハッチが開いたら内部を狙え!
4#H#106 ハッチが開くのを待て。開いたハッチを攻撃するんだ!
4#H#107 安全な地下に通路を作っているというのか
4#H#108 その穴を潰さない限り、やつらは好き勝手にやってくる。トンネルの出口を破壊してやる!
4#H#109 トンネルの出口はまだほかにもある。探せ!
4#H#110 巨大生物はまだいる。トンネルの出口はほかにもあるようだ。探して破壊するんだ!
4#H#111 トンネルの出口を破壊しろ!
4#H#112 トンネルの出口を破壊しろ。巨大生物め……地底からは絶対に出さん!
4#H#113 巨大生物の地下トンネルがあるようだ。地上への出口が見つかった。急いで破壊しろ!
4#H#114 地下トンネルの出口がこの付近にある。破壊するんだ
4#H#115 新たなトンネルの出口が見つかった。破壊しろ
4#H#116 巨大生物が地下トンネルの出口を作った。破壊するんだ!
4#H#117 巨大生物が地下トンネルの出口を作った。放置すれば次々巨大生物が出てくる。破壊するんだ!
4#H#118 恐るべき相手だ。上陸を許すわけにはいかない。海岸に部隊を派遣して、迎え撃つ!
4#H#119 フォーリナーの戦闘兵器が接近中だ。準備はいいか!
4#H#120 総員、攻撃を開始せよ
4#H#121 本部から地上部隊。空爆が始まるぞ
4#H#122 もう一度空爆が始まるぞ。地上部隊、敵から離れろ!
4#H#123 いいぞ!
4#H#124 空軍の支援がある。地上部隊、敵を恐れるな!
4#H#125 そちらが本隊か。
4#H#126 だが、こちらにも虎の子の機甲部隊がいる!
4#H#127 地上の決戦が始まるぞ!
4#H#128 30機以上のベガルタM2が出ているはずだ。凄まじい戦いになるぞ!
4#H#129 馬鹿な……!
4#H#130 輸送マシンにこれだけの被害を受けたのか!?
4#H#131 ほかの兵器を守るために運用されるマシンか。厄介な相手だ。
4#H#132 以後、この敵をシールドベアラーと呼称する!
4#H#133 よし、この戦法は有効だ!人類は防御スクリーンを破れるぞ!
4#H#134 シールドベアラーから離れろ。空爆が始まるぞ
4#H#135 防御スクリーンは破れない。空軍は意地になっているようだな。空爆は要請したときだけにしてほしいものだ
4#H#136 空爆は終わった。地上部隊、攻撃を続けろ!シールドベアラーを倒せるのは我々しかいない!
4#H#137 この先に学校がある。シールドベアラ―はそこだ!
4#H#138 この先の河川敷にシールドベアラーいる。破壊しろ!
4#H#139 また空爆があるぞ!敵から離れろ!
4#H#140 空軍め……無駄と知りながら空爆を続ける気か!
4#H#141 空軍にもメンツがある。やらせてやれ
4#H#142 総員、攻撃を続行せよ!シールドベアラーを破壊しろ!
4#H#143 敵の新型歩行メカをシールドベアラーと呼称する。防御スクリーンを突破し、シールドベアラーを破壊せよ!
4#H#144 フェンサー部隊による接近攻撃で、シールドベアラーを破壊する
4#H#145 レンジャーチーム、ストームチームはフェンサーを援護しろ!
4#H#146 フェンサーが防御スクリーン内部に突入する。ストームチーム、レンジャーチームはフェンサーを援護しろ
4#H#147 防御スクリーンを破ることができなければ、人類に勝ち目はない。
4#H#148 フェンサーの出番だ。ストームチーム、フェンサーを援護しろ!
4#H#149 防御スクリーンはドーム型だ。シールドベアラーが移動すると、防御スクリーンも移動することを忘れるな
4#H#150 防御スクリーンに近付いたときは迂闊に攻撃するな。防御スクリーンで攻撃が防がれるだけでなく、自爆の危険があるぞ
4#H#151 フェンサー、防御スクリーンの発生装置を破壊しろ!
4#H#152 フェンサー、よくやった!
4#H#153 ついにフォーリナーの守りを突き崩した。人類の反撃を始めようか!
4#H#154 スカウト2を調査に向かわせる
4#H#155 一体なぜそんなことを……?
4#H#156 こちら作戦指令本部。ヘクトルは砲撃型だ。遠距離戦は危険が伴う。接近しろ!
4#H#157 なんだと?
4#H#158 四足要塞……フォーリナーの陸上兵器の中では最大最強の存在だ
4#H#159 総員、戦闘開始。四足要塞を足止めしろ!
4#H#160 空爆でやつを撃破する!
4#H#161 こちら作戦指令本部。カロン戦術爆撃機がハワイからこちらに向かってる。到着まで四足を足止めしろ!
4#H#162 こちら作戦指令本部。攻撃機ミッドナイトがこちらへ向かっている。新型貫通弾グラインドバスターをお見舞いしてやる
4#H#163 ここより先の区域には、まだ市民が残っている。絶対にここで食い止めねばならない
4#H#164 四足要塞から投下されるヘクトルを破壊しろ!
4#H#165 飛行ドローンを破壊しろ!
4#H#166 グラインドバスターで貫けないものはない。あと少しの我慢だ!
4#H#167 四足要塞の砲台を破壊しろ!
4#H#168 足要塞以外の敵は、すべて片付けろ!
4#H#169 エアレイダー!四足要塞をターゲッティングしろ!
4#H#170 四足要塞への攻撃を行う。詳細な座標が必要だ。エアレイダー!目標を指示しろ!
4#H#171 作戦は成功した。総員帰還しろ。よくやった!
4#H#172 こちら作戦指令本部。無数の巨大生物が接近している。総員、攻撃準備だ
4#H#173 巨大生物が来るぞ。攻撃を開始せよ!
4#H#174 了解。放置すれば市街地は巨大生物で埋め尽くされる。成功を祈る!
4#H#175 だがくれてやる水はない。地球にはな!
4#H#176 水辺の地区を奪還しろ!
4#H#177 ストームチーム、川沿いを進みトンネルの出口を破壊しろ!
4#H#178 トンネルの出口を破壊しろ!
4#H#179 巨大生物の出現データを分析した結果、このエリアに巨大生物の女王がいることがわかった
4#H#180 女王の広間まで道のりは長い。焦るな、慎重に進め
4#H#181 巣の中は敵のホームグラウンドだ。常に周囲に気を配れ
4#H#182 地下への突入を開始する
4#H#183 まずはこの縦穴を確保し、後続部隊に道を作らねばならない
4#H#184 この縦穴から地下への突入を開始する。レンジャーチームとストームチームは付近の敵を殲滅。後続部隊のために縦穴を確保せよ!
4#H#185 縦穴の下に多数の巨大生物がいるようだ。慎重に行け!
4#H#186 ストームチーム、巨大生物に包囲されているぞ!
4#H#187 ストームチーム、その位置は駄目だ。通路が多すぎて守りにくい。そこで敵に襲われたら最期だ。移動しろ!
4#H#188 ストームチーム、その位置はまずい。巨大生物に包囲される恐れがあるぞ!
4#H#189 ストームチーム、移動していないぞ!どうした!?
4#H#190 ストームチーム、どうした!?
4#H#191 ストームチーム、何があった!無事なのか!?
4#H#192 ストームチーム、すぐに応援が行く。諦めるな!
4#H#193 ストームチーム、包囲されている!気を付けろ!
4#H#194 作戦は最終段階に入る。我々はついに巣の最深部へと到達した。この奥に女王の広間がある。なんとしてもたどり着き、女王を倒せ!
4#H#195 多くの犠牲を払ってここまで辿り着いた。この作戦は絶対に成功させろ。倒れた者たちのためにも!
4#H#196 こちら作戦指令本部。下手に動くな。巨大生物に見つかるぞ。周囲には多くのレンジャーチームがいるはずだ
4#H#197 おいどうした!何があった!?
4#H#198 レンジャー2ー3、脱出しろ。地上へ戻れ!
4#H#199 レンジャー2ー3、応答しろ!レンジャー2ー3!
4#H#200 レンジャー2ー5、ストームチームがそちらへ向かう。合流しろ!
4#H#201 ストームチーム、その先にレンジャー2ー5がいる。合流しろ
4#H#202 許可する!すぐに部隊が到着する。死ぬなよ!
4#H#203 ここが最終防衛線だ。突破されれば市街地は壊滅する。敵がどれほど大群だろうと、食い止めねばならない
4#H#204 作戦を開始する
4#H#205 空爆が始まる。迂闊に動くなよ
4#H#206 空爆開始
4#H#207 地上部隊、空爆を逃れた敵を破壊しろ!
4#H#208 シールドベアラーを空爆で倒すことは出来ない。地上部隊の出番だぞ!
4#H#209 地上部隊!シールドベアラーを倒せ!防御スクリーン内部に侵入し攻撃しろ!
4#H#210 地上部隊!シールドベアラーが来るぞ。破壊しろ!
4#H#211 ゾーン2、空爆が来るぞ!
4#H#212 地上部隊!空爆を待て!
4#H#213 なんて数だ!
4#H#214 飛行ドローンの数が多過ぎる!
4#H#215 くそっ、支援がなければ地上部隊がもたないぞ!
4#H#216 ゾーン4、なんとか持ちこたえろ!
4#H#217 バカな……!飛行ドローンの餌食になるぞ!
4#H#218 ホエール、危険だ!飛行ドローンの攻撃を受けるぞ!
4#H#219 空爆が来るぞ!
4#H#220 地上部隊、残った敵を破壊しろ!
4#H#221 作戦エリア内に防御スクリーンが入り乱れている。多数の発生装置があるはずだ。周囲を確認しろ
4#H#222 複数の防御スクリーンに囲まれると危険だ。発生装置をひとつずつ潰せ!
4#H#223 防御スクリーンは敵の攻撃には干渉しない。防御スクリーン越しの攻撃に注意しろ!
4#H#224 ついにその時が来たか……!
4#H#225 我々の出番だ!
4#H#226 8年前を再現してやる!
4#H#227 ついに決戦の時が来た。フォーリナーの戦力は8年前の10倍だ。人類が勝つ方法はひとつしかない。マザーシップの撃墜だ
4#H#228 マザーシップは防御スクリーンに守られており、空軍による攻撃は失敗した。やれるのは我々歩兵部隊しかいない
4#H#229 あれほど巨大な船を地上から破壊するのは簡単ではない。だがやらねばならない!なぜなら、我々がEDFだからだ!
4#H#230 総員、戦闘を開始せよ!
4#H#231 作戦目標は、マザーシップの撃墜だ!
4#H#232 8年前、マザーシップを撃墜できたのは奇跡と言っていい。だが、我々も8年間ただ待っていたわけではない
4#H#233 フォーリナーは大艦隊で戻ってきた。だが我々はそのすべてを破壊する。世界中で仲間が戦っていることを忘れるな
4#H#234 ジェノサイド砲が来るぞ!退避しろ!
4#H#235 マザーシップの弱点は、下側にある大気吸収口だ。大気吸収口が開いた時に攻撃しろ!
4#H#236 マザーシップの真下に大気吸収口を狙え!
4#H#237 マザーシップの真下に大気吸収口がある。大気吸収口が開いた時に攻撃しろ!
4#H#238 いいぞ……!マザーシップはダメージを受けている!
4#H#239 この程度で倒せる相手ではない!油断するな!
4#H#240 砲台を破壊しろ!
4#H#241 くそっ!8年前は本当に奇跡だったというのか!
4#H#242 これだけの損傷を与えても、なお戦闘力を失わない……!恐るべき要塞だ!
4#H#243 総員退避しろ!マザーシップが落ちるぞ!
4#H#244 新たな巨大生物でも出現したというのか?まさかな……
4#H#245 ハワイ基地、何があった!?
4#H#246 どうなってるんだ!
4#H#247 スカウト10、正確に報告しろ!何が何に飲み込まれている?
4#H#248 しっかりしろ、スカウト10。地球は飲み込めない。もう一度聞く。何が何に飲み込まれている?
4#H#249 いくらフォーリナーでも無理だ!やつらが土でも持ち帰ろうとしてるのか?
4#H#250 空を覆うほどの飛行物体だと?
4#H#251 空に壁を作ろうというのか!
4#H#252 信じられん。地球全体を壁で囲うつもりとは、まさに地球を丸飲みか……
4#H#253 対抗策はありそうか?
4#H#254 そうだろうな……
4#H#255 総員に告ぐ。以後、あの飛行物体をアースイーターと呼称する!
4#H#256 やつらは地球を壁で覆う気だ。そんなことを許すわけにはいかない。総員攻撃せよ!
4#H#257 飛行物体には手を出すな!それ以外の敵を殲滅せよ!
4#H#258 総員に告ぐ。以後、あの飛行物体をアースイーターと呼称する!
4#H#259 アースイーターを放置しておくわけにはいかない。アースイーターを破壊し、空を取り戻す。総員攻撃を開始せよ!
4#H#260 総員、飛行ビークルを破壊せよ!
4#H#261 飛行ビークルが来るぞ。迎え撃て!
4#H#262 こちら本部。戦闘マシンが来るぞ。戦闘準備だ!
4#H#263 戦闘マシンが来る。総員、迎え撃て!
4#H#264 こちら本部。戦闘マシンを破壊しろ!
4#H#265 こちら本部。以後、敵の新型戦闘マシンをディロイと呼称する。総員、ディロイの攻撃に備えろ!
4#H#266 ディロイの足には砲台がある。破壊しろ!
4#H#267 ディロイの足から目を離すな。砲台があるぞ!
4#H#268 ディロイの足に強力な砲台がある!破壊しろ!
4#H#269 ディロイの足に注意しろ。強力な砲台があるぞ!
4#H#270 大型輸送船を破壊しろ!
4#H#271 ハッチが開いた時がチャンスだ!ハッチの内部を攻撃しろ!
4#H#272 巨大生物を投下しているハッチを攻撃しろ!その方法で大型輸送船は落とせる!
4#H#273 瞬間移動したとでもいうのか!?そんな馬鹿な!
4#H#274 そんな技術まで持っているというのか!
4#H#275 朗報だ!ペイルチームは、ウイングダイバーの精鋭部隊。あのレタリウスさえ倒したという
4#H#276 ペイルチーム、健闘を祈る!
4#H#277 ペイルチーム、何があった!?
4#H#278 ペイルチーム、被害を報告しろ!
4#H#279 総員、飛行型の巨大生物を攻撃しろ!
4#H#280 レンジャー3ー1、退却しながら狙撃兵の射程内に敵を誘導しろ!
4#H#281 レンジャー3ー1、まもなく狙撃兵の射程内だ。急げ!
4#H#282 なんだと!?
4#H#283 巨大生物を攻撃しろ!
4#H#284 巨大生物の数が多すぎる。一度退いて体勢を立て直す。総員撤退しろ!
4#H#285 これ以上あの巣を放置しておくわけにはいかない。総員、攻撃開始!巨大生物の巣を破壊しろ!
4#H#286 空爆によって、あの巣を破壊する
4#H#287 カロン戦術爆撃機が発進した。ホエールはすでに上空だ!
4#H#288 エアレイダー、攻撃目標を指示し空爆を要請しろ
4#H#289 なぜだ?破壊は成功している!
4#H#290 地上部分は氷山の一角に過ぎないというのか!
4#H#291 総員、突入せよ!巣の内部に進入し、地下を目指せ!
4#H#292 巣のどこかに、飛行型巨大生物の女王がいるかもしれない!注意して進め!
4#H#293 レンジャー4ー3、ストームチームの到着を待て!
4#H#294 浮遊戦艦を確認。桐川航空基地へ向かっている!
4#H#295 こちら本部。作戦を開始する。フォーリナーの浮遊戦艦を破壊しろ
4#H#296 浮遊戦艦の火力は凄まじく、これまでに受けた被害は甚大だ。なんとしてもここで撃破しなければならない!
4#H#297 浮遊戦艦は桐川航空基地へ向かっている。あそこを破壊されたら、我々の戦力は劇的に低下する。なんとしても浮遊戦艦を破壊しろ!
4#H#298 やったぞ!
4#H#299 浮遊戦艦の大艦隊だと!?
4#H#300 浮遊戦艦が来るぞ!
4#H#301 ストームチーム、レンジャー3を救出しろ!
4#H#302 防ぎきれる数ではない。大きな被害が出るぞ!
4#H#303 よし!
4#H#304 全戦力を結集して、巨大戦艦を撃破する!総員、攻撃を開始せよ!
4#H#305 逃がしたか……!
4#H#306 フォーリナーの巨大戦艦が来るぞ!
4#H#307 あれが戦闘形態……これが100パーセントの戦闘能力というわけか!
4#H#308 以後、敵巨大戦闘メカをアルゴと呼称する。総員、アルゴを破壊せよ!
4#H#309 空軍を呼べ!空爆によって、アルゴを破壊する!
4#H#310 エアレイダー、空軍の支援体制は整っている。攻撃を要請しろ!
4#H#311 300メートルのマシンが2機だと!?
4#H#312 300メートルのマシンが3機だと!?
4#H#313 総員、攻撃を開始。アルゴを破壊せよ!
4#H#314 地上部隊だけではアルゴ2機を倒すことは難しい。空軍の支援が必要だ
4#H#315 地上部隊だけではアルゴ3機を倒すことは難しい。空軍の支援が必要だ
4#H#316 支援体制は整っている。エアレイダー、支援要請を行え。空爆でアルゴを破壊しろ!
4#H#317 あの盾には攻撃は効かない。正面から攻撃しても駄目だ。背後に回れ!
4#H#318 ヘクトルの背後か側面に回れ!
4#H#319 正面からの攻撃では、シールドを破ることができない!
4#H#320 チームを2つに分け、正面と側面から攻撃しろ!
4#H#321 チームプレイで戦ってみせろ!
4#H#322 こちら作戦指令本部。敵は大群だ。厳しい戦いになるだろう。だが、なんとしてもこの防衛線は死守しなければならない
4#H#323 建物を足場に動き回られると厄介な相手だが、建物のない平原なら勝機はある!
4#H#324 空爆でディロイを破壊する。建物のないこの場所で一網打尽にするぞ!
4#H#325 まずい……物量の差が圧倒的すぎる!
4#H#326 くそっ……!
4#H#327 制空権を失ったら、地上部隊は全滅だ!
4#H#328 わかっている!
4#H#329 こちら作戦指令本部。ディロイが来るぞ!空爆は期待できない。各員なんとしても生き延びろ!
4#H#330 空爆はアースーターに遮られる恐れがある!地上部隊の力を結集してディロイを迎え撃て!
4#H#331 大型輸送ヘリ・ヒドラがこのエリアに墜落した。ヒドラが輸送していたのはギガンティックバトルマシン・プロテウス
4#H#332 大型輸送ヘリ・ヒドラがこのエリアに墜落した。ヒドラが輸送していたのは決戦兵器・プロテウスセイバー2
4#H#333 ヒドラは墜落直前にプロテウスを投下している。無傷のプロテウスがどこかにある。探しだせ!
4#H#334 プロテウスの使用を許可する。ストームチーム、プロテウスに搭乗しろ
4#H#335 プロテウスなら容易に敵を撃破できる。頼むぞ!
4#H#336 トカゲだと!?
4#H#337 こちら作戦指令本部。やつらは高い飛行力を持っている。十分に注意しろ!
4#H#338 我々は多くの巨大生物を倒してきた。レタリウス、飛行型、クイーン。倒せなかった敵はない
4#H#339 ホエール!なんとか脱出しろ、ホエール!
4#H#340 駄目か……
4#H#341 砲兵隊逃げろ!装備は放棄していい!急げ!
4#H#342 砲兵隊、返事をしろ!何があった!?くそぉ……!
4#H#343 不幸中の幸いだ!
4#H#344 ポーターズ、ヒドラを飛ばせ!お前たちだけでも脱出しろ!
4#H#345 ポーターズ、何があった!?
4#H#346 逃げろ!たとえひとりになっても諦めるな!生き延びろ!
4#H#347 このエリアを探索しろ!卵を探すんだ!
4#H#348 巨大生物の卵を破壊しろ!
4#H#349 なんだこれは!
4#H#350 これほど大きいドラゴンがいるとは……!
4#H#351 巨大ドラゴンを攻撃しろ!
4#H#352 徒歩で逃げ切るのは難しい、撃て!巨大ドラゴンを撃ち落とせ
4#H#353 戦闘開始だ!大型ドラゴンを倒せ!
4#H#354 大型だと!?
4#H#355 戦闘開始だ!大型ドラゴンを倒せ!
4#H#356 翼を狙って動きを止めろ!やつを地面に落とせ!
4#H#357 よくやった!伝説の勇者になった気分か?
4#H#358 支援部隊は致命的な打撃を受けた。桐川航空基地は壊滅だ。もはや支援はない。以後は我々だけで戦い抜く。総員、戦闘を開始せよ!
4#H#359 デスピナ?……生き残っていたか!
4#H#360 無事だったか!
4#H#361 無事だと信じていたぞ!
4#H#362 地上部隊、支援が来るぞ!
4#H#363 まだ無事な部隊がいたようだな!
4#H#364 その声は!?
4#H#365 戦いはこれからだ。やつらに目に物見せてやろう!
4#H#366 マザーシップを空に隙間なく敷き詰めるようなものだな。物量の差などと生易しいものではない!
4#H#367 総員、アースイーターを攻撃せよ!
4#H#368 こちら作戦指令本部。フォーリナーの力は圧倒的だ
4#H#369 破壊しても次々と降下してくる……なんという物量作戦だ!
4#H#370 時間を稼ぐしか我々には手がない!アースイーターに少しでも損傷を与えるのだ!
4#H#371 作戦は成功だ。十分に損傷を与えることは出来た。撤退しろ!
4#H#372 総員撤退せよ!体制を立て直す!
4#H#373 司令船だと!?
4#H#374 それがアースイーターの弱点か。ブレインが存在するという証拠はあるのか?
4#H#375 宇宙にいる可能性はないか?
4#H#376 空が駄目なら、地上からだ!
4#H#377 ブレインへの攻撃を開始する。これは人類の命運を懸けた決戦だ!ブレインを破壊できれば、アースイーターは停止する
4#H#378 ブレインはただの司令船ではないのか!すべてのアースイーターを従える空中要塞。倒すどころか、こちらが全滅しかねない!
4#H#379 レンジャー4ー1、聞こえない。繰り返せ!
4#H#380 レンジャー4ー1、聞こえないぞ!
4#H#381 駄目か……強力な電子妨害だ
4#H#382 よし、待機していた航空機を作戦エリアに戻せ!エアレイダー、空爆が可能だ!目標を指示しろ!
4#H#383 駄目だ、このままでは被害が増えるだけだ……。総員撤退しろ!体勢を立て直す!
4#H#384 逃げるつもりか!
4#H#385 逃げられたか……
4#H#386 フォーリナーの大軍団が結集している。抵抗を続ける我々を、一気に消し去るつもりだろう。ほかのエリアがそうなったように
4#H#387 戦況は絶望的だ。我々に残された戦力は乏しく、地球は敵の手に落ちつつある。だが、EDFが敵に後ろを見せることはない!
4#H#388 総員、攻撃を開始せよ!
4#H#389 我々は、フォーリナーの大軍団に包囲されている。抵抗を続ける我々がよほど目障りなのか
4#H#390 ブレインがここへ来るだと!?
4#H#391 ブレインは逃げ回っていたわけではなく、抵抗を続ける人類を殲滅していたのか……。そしてついにここに来る
4#H#392 ついに最後の時が来た!今、ブレインは我々の頭上にいる。やつはただの司令船ではない
4#H#393 まず、敵のハッチを潰せ!
4#H#394 ハッチから敵の兵器が出てくる!ハッチを破壊してこれ以上敵が増えるのを防げ!
4#H#395 ハッチが開いた時を狙え!
4#H#396 赤いパネルが電子妨害を行っている!赤いパネルを破壊しろ!
4#H#397 電子妨害装置を破壊しろ!
4#H#398 電子妨害をなんとかしないと支援攻撃が出来ない!電子妨害装置を破壊するんだ!
4#H#399 支援攻撃なしでは勝ち目がない!なんとか電子妨害装置を破壊しろ!
4#H#400 本部よりホエール。電子妨害が解除されたとはいえ、アースイーターの上空を飛行するのは危険だ!
4#H#401 こちら作戦指令本部。このエリアにいるすべての戦士に感謝する!死ぬなよ!
4#H#402 まずは砲台を破壊するんだ!
4#H#403 赤いパネルを破壊しろ!
4#H#404 ハッチを破壊しろ!
4#H#405 ハッチを攻撃しろ!ハッチが開いたときを狙え!
4#H#406 アースイーターの下には砲台がある。まず砲台を破壊しろ!
4#H#407 砲台を撃て!アースイーターの下側だ!
4#H#408 ブレイン上部はアースイーターに守られている。まずは周囲のアースイーターを破壊しろ。ブレインを丸裸にするんだ!
4#H#409 なんだと!?
4#H#410 ブレインとマザーシップの同時攻撃に対抗する術はない。この場にマザーシップが現れたら終わりだ!
4#H#411 何か……何か対策はないか!?
4#H#412 このままだと全滅も時間の問題だ!
4#H#413 サテライトブラスターが無事なのか!?
4#H#414 くそっ……
4#H#415 なに!?
4#H#416 言葉はなくともわかる!我々を助けようと必死なのだ!
4#H#417 サテライトブラスターが来るぞ!地上部隊、隠れろ!
4#H#418 やったぞ!
4#H#419 これで十分だ!
4#H#420 チャンスは今しかない!ブレインを破壊しろ!
4#H#421 ついに我々は勝った……!
4#H#422 ブレインを守るための親衛隊というわけか……。まだこんな力を残していたとは、フォーリナーとはどれほど圧倒的な存在なのか!
4#H#423 新型のアースイーターを破壊しろ!絶対に諦めるな!
4#H#424 もはやここまでか……
4#H#425 戦いはまだ続いている……?まさかストームチームか!?
4#H#426 スカウト8、許可する!死ぬなよ!
4#H#427 ストームチームが戦いを続けている。戦える者は、ストームチームの支援に向かえ!
4#H#428 総員、ストームチームを援護しろ!
4#H#429 我々は勝った……。奇跡が起こったな……!
4#H#430 なんだと!?
4#H#431 なんだこれは!いったいなんなんだ!?
4#H#432 ブレインを破壊しろ!
4#H#433 捨て身の攻撃か。そうまでして人類を……!
4#H#434 力及ばなかったか……
4#H#435 やつらは不死身なのか!
4#H#436 戦えるものはいるか!?ストームチームを援護しろ!
4#H#437 戦えるものはいないのか!?
4#H#438 ペイルチーム、無事だったか!頼むぞ!
4#H#439 英雄と共に戦えて光栄です。奇跡を起こすつもりなら、手を貸します!
4#H#440 許可する!
4#H#441 オメガ!?生きていたか!
4#H#442 総員、ストームチームを援護しろ!ブレインを倒せ!
4#H#443 地球の運命を、この戦場にいる戦士たちに託す!総員、ブレインを破壊しろ!
4#H#444 退避しろ!ブレインが落下する!退避しろ!
4#H#445 間もなく空爆が始まる。敵から離れろ
4#H#446 空爆で敵を破壊する。巻き込まれるなよ
4#H#447 爆撃機がこのエリアに向かっている。間もなく空爆が始まるぞ。巻き込まれるな!
4#H#448 フォーリナーの飛行ドローンが来るぞ
4#H#449 フォーリナーの飛行ビークルが来るぞ
4#H#450 敵の新型だ!慎重に行け!
4#H#451 新型の飛行ビークルだ!手ごわいぞ!
4#H#452 こちら本部!浮遊戦艦が来るぞ!
4#H#453 こちら本部!超巨大戦艦が来るぞ!
4#H#454 こちら本部!アルゴが来るぞ!
4#H#455 巨大生物の作った網に捕らえられている者がいる。救出しろ!
4#H#456 網に捕らえられた者を救出しろ!
4#H#457 巨大生物の王がいる!手ごわいぞ!
4#H#458 こちら作戦指令本部!巨大生物を殲滅しろ!
4#H#459 こちら作戦指令本部!蜘蛛型巨大生物を殲滅しろ!
4#H#460 こちら作戦指令本部!飛行型巨大生物を殲滅しろ!
4#H#461 こちら作戦指令本部!レタリウスを殲滅しろ!
4#H#462 こちら作戦指令本部!ドラゴンを殲滅しろ!
4#H#463 こちら作戦指令本部!巨大ドラゴンを殲滅しろ!
4#H#464 あれが粒子砲か!
4#H#465 敵は粒子砲を装備している!注意しろ!
4#H#466 敵部隊にシールドベアラーがいる。防御スクリーンに突入。破壊しろ!
4#H#467 敵は盾を持っている。正面から行ってもだめだ!側面から攻撃しろ!
4#H#468 こちら本部!敵の能力は未知数だ!今は退却しろ!
4#H#469 地下トンネルの出口がどこかにある。探して破壊しろ!
4#H#470 地下トンネルの出口を破壊しろ!
4#H#471 巨大生物の巣を破壊しろ!あの大きさだが、所詮は土の塊に過ぎん。攻撃すればいずれ破壊できる
4#H#472 4人乗りのビークルがある!有効に使え!
4#H#473 4人乗りのヘリがある!そいつで敵を殲滅しろ!
4#H#474 4人乗りの巨大戦車がある!そいつで敵を粉砕しろ!
4#H#475 4人乗りの巨大バトルマシンがある!乗り込んで敵を撃滅しろ!
4#H#476 敵を攻撃しろ!
4#H#477 戦闘開始だ!
4#H#478 総員!突撃しろ!
4#H#479 作戦開始だ!総員進め!
4#H#480 進め!GO!GO!
4#H#481 非常事態だ!市民が襲われているらしい。現地に急げ!
4#H#482 間もなく空爆が始まる。巻き込まれるな
4#H#483 間もなく砲撃が始まる。注意しろ!
4#H#484 こちら本部!作戦は中止だ!総員退却しろ!
4#H#485 作戦は失敗だ!総員退却しろ!
4#H#486 退却は許可出来ない!踏みとどまれ!
4#H#487 撤退は許可出来ない!戦闘を続行しろ!
4#H#488 レンジャー、戦闘を開始せよ
4#H#489 フェンサー、戦闘を開始せよ
4#H#490 エアレイダー、戦闘を開始せよ
4#H#491 ウィングダイバー、戦闘を開始せよ
4#H#492 ファイター、戦闘を開始せよ
4#H#493 防御スクリーンを突破しろ!
4#H#494 本部よりストームチーム。その先にレンジャー7がいる。合流しろ!
4#H#495 レンジャー7、ストームチームがそちらに向かう
4#H#496 ストームチーム、レンジャー4ー5を救出しろ!
4#H#497 ストームチーム、前方にレンジャー4ー5がいる。救出しろ!
4#H#498 レンジャー4ー5、ストームチームが救出に向かう
4#H#499 レンジャー2ー1、ストームチームを向かわせる。踏ん張れ!
4#H#500 ストームチーム!レンジャー2ー1の掩護に迎え!
4#H#501 ストームチーム!前方にレンジャー2ー1がいる!援護しろ!

EDF4.1追加ミッションセリフ


4#H1#001 作戦開始だ
4#H1#002 ミッドナイト、残りは任せて帰還しろ
4#H1#003 歩兵部隊、巨大生物を攻撃しろ
4#H1#004 レンジャーチーム、前進して巨大生物を殲滅しろ
4#H1#005 レンジャーチーム、残った輸送船を排除しろ
4#H1#006 フェンサーが輸送船を攻撃中だ、援護に向かえ
4#H1#007 何?防衛線はどうした!?
4#H1#008 よりによってここに来るということか
4#H1#009 レンジャーチーム、フェンサーと合流しろ
4#H1#010 ここで食い止めないと被害は拡大する。各員、新種の巨大生物を攻撃しろ!
4#H1#011 砲撃を続けろ!なんとかここで食い止めるんだ!
4#H1#012 空爆が来るぞ!離れろ!
4#H1#013 エルギヌスへの空爆を行う
4#H1#014 オメガチーム、戦闘を開始しろ!
4#H1#015 くそっ、エルギヌスを倒すことはできないのか!
4#H1#016 なに?
4#H1#017 要塞バラムだと?あんなものが何の役に立つ!?
4#H1#018 要塞をぶつける……!そういうことか!
4#H1#019 作戦開始だ!まもなくバラムが到着する。それまでエルギヌスを足止めしろ!
4#H1#020 くそっ、こんなときに……!
4#H1#021 構わん!現地に投下しろ!
4#H1#022 ストームチーム、そこにいるな。歩行要塞バラムに搭乗しろ!
4#H1#023 まずいな……バラムでは巨大生物の速度に対応するのは難しい
4#H1#024 歩行要塞バラム、踏みつぶせ!
4#H1#025 誰でもいい!バラムに搭乗しろ!
4#H1#026 バラムをエルギヌスにぶつけるぞ!
4#H1#027 つまり、殴れということだ!
4#H1#028 構っていられるか。ぶちかませ!
4#H1#029 効いてるぞ!
4#H1#030 バラムならエルギヌスを倒せる!この情報を世界中に送るんだ!
4#H1#031 歩兵部隊、巨大生物を倒せ
4#H1#032 バラムはエルギヌスに強いが巨大生物には弱い。歩兵部隊、巨大生物を倒せ!バラムを守るんだ!
4#H1#033 歩兵部隊、バラムに這い上がっている巨大生物を撃て。バラムには装甲がある。バラムを傷つけることを恐れる必要はないぞ!
4#H1#034 歩兵部隊、バラムに当たることを気にせず巨大生物を撃て!
4#H1#035 ストームチーム、巨大生物を攻撃しバラムを守れ!
4#H1#036 エルギヌスめ……こちらも全戦力を投入する覚悟はできているぞ!
4#H1#037 バラムチーム、まもなく援軍が到着する。踏ん張れ!
4#H1#038 チームB、ただちに戦闘を開始せよ!
4#H1#039 なんだと!?
4#H1#040 総員、大型のエルギヌスを攻撃。気をつけろ。手強いぞ!
4#H1#041 バラムはもう1機ある。戦場に投下しろ!
4#H1#042 構わん、急げ!
4#H1#043 ストームチーム、歩行要塞バラムを投下する。搭乗しろ!
4#H1#044 ストームチーム、バラムに乗るんだ!
4#H1#045 デプスクロウラーには大型のライトがある。エアレイダーはデプスクロウラーで突入部隊を支援しろ!
4#H1#046 歩兵部隊、タンクに続け!
4#H1#047 巨大生物を殲滅しろ!
4#H1#048 まだ撃つな!シールドベアラーの足元まで移動するんだ
4#H1#049 この方法ですべてのシールドベアラーを破壊ずるぞ!
4#H1#050 だとすれば、フェンサーなら簡単に破壊できる!
4#H1#051 フェンサー、シールドベアラーに接近し攻撃しろ
4#H1#052 必ず破壊しろ!
4#H1#053 ヘクトルと合流したシールドベアラーは手ごわい。1つずつ確実に撃破するんだ!
4#H1#054 防御スクリーン内部からの攻撃か!まずいぞ!
4#H1#055 危険だが、防御スクリーンの内部に突入するしか道はない!
4#H1#056 防御スクリーンに突入。シールドベアラーを破壊しろ!
4#H1#057 ヘクトルと合流する前に、シールドベアラーを破壊しろ!
4#H1#058 敵の合流を阻止しろ!
4#H1#059 シールドベアラーを追跡!破壊しろ!
4#H1#060 シールドベアラーが敵と合流しようとしている。阻止するんだ!
4#H1#061 シールドベアラーはヘクトルと合流するつもりだ。注意しろ!
4#H1#062 シールドベアラーは巨大生物と合流するつもりだ。注意しろ!
4#H1#063 敵の砲撃が来るぞ!
4#H1#064 こちらも空爆で対抗する!
4#H1#065 くそっ、厳しい相手だ
4#H1#066 防御スクリーンがある以上、遠距離からの攻撃は無意味だ。危険だが前進するしかない!
4#H1#067 タンク、前進して敵の注意を引け!防御スクリーンに近付くんだ!
4#H1#068 タイタン、前進しろ!
4#H1#069 タイタンに敵を引きつける!
4#H1#070 歩兵部隊、タンクに続いて進め!
4#H1#071 歩兵部隊、突撃しろ!シールドベアラーを破壊するんだ!
4#H1#072 歩兵部隊、タンクが持ちこたえている間に前進!防御スクリーンを突破しろ!
4#H1#073 タンク、防御スクリーンに突入しろ!
4#H1#074 砲兵隊に支援を要請しろ!
4#H1#075 砲兵隊、攻撃を開始
4#H1#076 砲撃が始まるぞ!地上部隊、下がれ!
4#H1#077 ゾーン2の地上部隊、下がれ!
4#H1#078 タイタン、下がれ!
4#H1#079 こちら作戦指令本部。敵の上陸を阻止しろ!
4#H1#080 あのヘクトルは砲撃型だ。プラズマ砲に注意するんだ!
4#H1#081 上陸を許すわけにはいかない。各員、持ち場を死守しろ!
4#H1#082 歩兵部隊はタンクを守れ!
4#H1#083 ストームチーム、上陸したヘクトルを破壊しろ!
4#H1#084 敵部隊を攻撃しろ!
4#H1#085 敵の守りは堅い。火力を集中し、戦力を削いでいくんだ!
4#H1#086 黄金の巨大生物がいる。慎重に戦え!
4#H1#087 銀色の巨大生物がいるぞ。注意しろ!
4#H1#088 やつが変異種を生み出す元凶だ。放置すれば変異種は増え続け、手がつけられない事態となる。今ここで倒さねばならない
4#H1#089 だが注意しろ。女王自ら戦いに赴くということは、それだけの自信があるということだ。油断するなよ!
4#H1#090 女王の変異種がいる。手ごわいぞ!
4#H1#091 なんだこいつは!
4#H1#092 巨大な変異種、変異種の王というわけか!
4#H1#093 大型の変異種がいるぞ!慎重にいけ!
4#H1#094 アイアンウォール作戦を開始する!
4#H1#095 輸送船が来るぞ!気を付けろ!
4#H1#096 ミッドナイトが来る。グラインドバスターで四足を攻撃するぞ!
4#H1#097 レンジャーを戦線に投入しろ
4#H1#098 バックアップのレンジャーを投入する
4#H1#099 フェンサーチームを戦線に投入する
4#H1#100 ウィングダイバーを戦線に投入しろ!
4#H1#101 バックアップのウイングダイバーを投入する
4#H1#102 ウィングダイバーに援護を要請しろ!
4#H1#103 空爆を再開する。エルギヌスから離れろ!
4#H1#104 空爆を再開するぞ!
4#H1#105 砲撃を開始する
4#H1#106 戦車が来たぞ。歩兵部隊は援護に回れ!
4#H1#107 巨大生物を戦車に近付けるな!
4#H1#108 タンク、展開!
4#H1#109 タンク、歩兵を守れ!
4#H1#110 タンク、砲撃開始!
4#H1#111 歩兵部隊、タンクを援護しろ!
4#H1#112 タンク1、突入!
4#H1#113 タンク2、突入!
4#H1#114 タンク3、突入!
4#H1#115 タンク1、砲撃を開始しろ!
4#H1#116 タンク2、戦闘開始!
4#H1#117 タンク3、砲撃開始!
4#H1#118 ギガンテス、砲撃を開始しろ!
4#H1#119 タンクを呼べ!
4#H1#120 機甲部隊に援護を要請しろ!
4#H1#121 タンク、戦闘を開始せよ!
4#H1#122 機甲部隊、戦闘開始だ!
4#H1#123 歩兵部隊、タンクが援護する。踏ん張れ!
4#H1#124 歩兵部隊、タンクの掩護がある。進め!
4#H1#125 タンクを前進させろ!
4#H1#126 よし、歩兵部隊を援護させろ
4#H1#127 イプシロン装甲レールガンを投入する!
4#H1#128 レールガン、攻撃開始!
4#H1#129 よし!歩兵部隊を援護しろ!
4#H1#130 ネグリング自走ロケット砲を投入する!
4#H1#131 ネグリング自走ロケット砲、攻撃開始!歩兵部隊を援護しろ!

支援要請セリフ

4#H2#001 カロン戦術爆撃機が上空にいる。空爆で敵を粉砕してやれ
4#H2#002 間もなくカロン戦術爆撃機が到着する。空爆目標はエアレイダーに任せる

その他のセリフ

4#H3#001 地球防衛軍4(本部
4#H3#002 0!(本部
4#H3#003 1!(本部
4#H3#004 2!(本部
4#H3#005 3!(本部
4#H3#006 GO!(本部
4#H3#007 GO!GO!(本部
4#H3#008 アクション!(本部
4#H3#009 レディ!(本部