【EDF4.1】支援ビークル セリフ一覧

 

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

支援ビークルセリフ一覧

 

ミッションセリフ及び

バラム

4#V1#001 全機、バトルオペレーション
4#V1#002 砲塔をロックし、対衝撃モードへ
4#V1#003 各機、敵に接近。近接戦闘!
4#V1#004 バラム全機による打撃攻撃で一気に勝負をつける!
4#V1#005 こちらバラム1、各機、バトルオペレーション。砲塔をロックし、対衝撃モードへ。全機、近接戦闘を開始せよ!
4#V1#006 横隊で敵に突撃。出し惜しみはなしだ。バラム全機の最大打撃力を敵に叩き込む!ぶち当たれ!損傷は気にするな!
4#V1#007 歩兵部隊、援護してくれ!足元のゴミを掃除してくれぇ!
4#V1#008 こちらバラムチーム。巨大生物には歯が立たない。援護してくれ!
4#V1#009 こちらバラム1。歩兵部隊、援護を頼む
4#V1#010 落ち着け!歩兵部隊の援護を待つんだ!
4#V1#011 歩兵部隊、感謝する!
4#V1#012 あいつは俺がやる!
4#V1#013 バラム1!損傷した!
4#V1#014 こちらバラム1!ダメージが大きい。援護してくれ!
4#V1#015 うああああああああーっ!
4#V1#016 巨大生物がいるぞ。かなりの数だ……!
4#V1#017 巨大生物にまとわりつかれて、エルギヌスと戦えない!
4#V1#018 バラム10!機体にダメージ!システム再チェック!戦闘再開!
4#V1#019 うがあああああああー!
4#V1#020 一番苦手な相手が来たぞぉ
4#V1#021 こちらバラム2!巨大な個体を確認!
4#V1#022 バラム2!やられた!
4#V1#023 こちらバラム2!もう持ちそうにない!
4#V1#024 くそぉおおおおおおお!
4#V1#025 バラム4、大丈夫なのか?
4#V1#026 格闘戦用に武装ロックしてる。巨大生物とは戦えないぞ
4#V1#027 巨大生物が這い上がってくるぞ!
4#V1#028 バラム3!被弾!
4#V1#029 こちらバラム3!出力低下!攻撃システムがダウン寸前だ!
4#V1#030 うああああああああ!
4#V1#031 こちらバラム4。マニュアル通りやれています!
4#V1#032 バラム4、巨大生物と交戦中です!
4#V1#033 相手が小さすぎます!
4#V1#034 こいつら、周囲を飛び回って!くそっ、離れろ!
4#V1#035 バラム4!損傷率50%!出力低下!
4#V1#036 こちらバラム4!損傷甚大!左右砲塔、コントロール不能
4#V1#037 ぐああああああああ!
4#V1#038 バラム5、システムが不安定。機体から異音!
4#V1#039 巨大生物……気持ち悪い
4#V1#040 巨大生物との接触が嫌で、パイロットになったのに!
4#V1#041 駄目!動きが速くて、落とせない!
4#V1#042 バラム5!損傷!
4#V1#043 こちらバラム5!バラストを破損!出力大幅に低下!
4#V1#044 きゃぁぁぁぁぁぁぁ!
4#V1#045 離れろ!離れろ!
4#V1#046 こちらバラム6!機体破損!
4#V1#047 ぁぎゃああああああ!
4#V1#048 こちらバラム7!出力低下!援護してくれ!
4#V1#049 うぁっはああああああああ!
4#V1#050 機体を這い回ってる。助けてくれ!
4#V1#051 こちらバラム8!かなりやばいぞ!
4#V1#052 ぁぎゃああぁぁぁああ!
4#V1#053 踏みつけることもできない!
4#V1#054 明らかに大きいぞ!
4#V1#055 こちらバラム9!大破した!
4#V1#056 くっそぉおおおおおおお!
4#V1#057 こちらバラムA。巨大生物と交戦中。くそっ、体に取りつかれた!
4#V1#058 チームB、了解!
4#V1#059 各機、バトルオペレーション。戦闘を開始する
4#V1#060 バラムBー1!損傷が大きすぎる!援護が必要だ!
4#V1#061 うぉぁぁああああああぁ!
4#V1#062 こちらバラムBー2!動力部に損傷!もう駄目だ!
4#V1#063 嫌だああああああああ!
4#V1#064 バラムBー3!機体に穴が空いた!もう持たない!
4#V1#065 うあああ、はああああああ!
4#V1#066 こちらバラムBー4!助けてくれーっ!
4#V1#067 うぉ、うあああああああ!
4#V1#068 こちらバラムBー5!火災発生!
4#V1#069 うぅ、うぁ、うぁ、うぁあああああ!


空軍

4#V2#001 こちらファイターアルファ。作戦エリアに接近
4#V2#002 飛んでる!?トカゲが飛んでるぞ!
4#V2#003 迎撃しろ!
4#V2#004 なんて旋回しやがる!
4#V2#005 くっ、しまった!
4#V2#006 アルファ4、後ろだ!逃げろ!
4#V2#007 なんて数だ……!百を越えてる!
4#V2#008 やられた!
4#V2#009 アルファ3、脱出しろ!
4#V2#010 ぐっ!直撃を受けた!駄目だ……!
4#V2#011 アルファ2!?
4#V2#012 仇を討ってやる!
4#V2#013 大群がこっちに来たぞ!
4#V2#014 空が真っ黒だ!
4#V2#015 うあぁぁぁーーっ!
4#V2#016 こちらファイターアルファ。ドラゴンを捕捉。攻撃する!
4#V2#017 ファイター1、攻撃する
4#V2#018 ファイター2、攻撃する
4#V2#019 ファイター3、攻撃する