ストームチーム セリフ一覧 【隊員C】

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

隊員Cセリフ一覧

ミッションセリフ

 

5#C#001 いいんじゃないか?(隊員C
5#C#002 悪くない(隊員C
5#C#003 諦めるな(隊員C
5#C#004 惜しい(隊員C
5#C#005 上を見ろ、塔だ!(隊員C
5#C#006 やつら、街を攻撃してる!(隊員C
5#C#007 ちくしょう、休む間もない!(隊員C
5#C#008 塔が来るぞ!(隊員C
5#C#009 円盤みたいに見える……(隊員C
5#C#010 戦闘ドローンは条約で禁止されているはずだ(隊員C
5#C#011 見ろ! あれは大砲じゃないか?(隊員C
5#C#012 はやく仲間を助けて、ここから逃げましょう!(隊員C
5#C#013 早くこいつ等を倒して、脱出しましょう!(隊員C
5#C#014 どう見ても危険だ!(隊員C
5#C#015 見たことがない怪物だ!(隊員C
5#C#016 怪物だ!(隊員C
5#C#017 俺たちを待ち伏せしてやがった!(隊員C
5#C#018 最高の仕事だ。怪物さえいなければ(隊員C
5#C#019 でも、死亡保障には期待するなよ(隊員C
5#C#020 何が起こるんだ…(隊員C
5#C#021 うわあああああ!(隊員C
5#C#022 糸を出すやつが出て来るぞ!(隊員C
5#C#023 落ちて来るぞ!(隊員C
5#C#024 こんなの手に負えない!(隊員C
5#C#025 赤い怪物だ!(隊員C
5#C#026 それより仲間を当てにしてる! 捕まったら助けてくれ!(隊員C
5#C#027 攻撃が効かなければ戦いにならない。反撃どころか、やられるのを待つだけだ!(隊員C
5#C#028 怪物の数が多すぎる!(隊員C
5#C#029 その場しのぎに命を懸けるしかないのか……(隊員C
5#C#030 怪物を投下してるぞ!(隊員C
5#C#031 円盤だらけだ……(隊員C
5#C#032 エイリアンはどれだけ大軍なんだ!(隊員C
5#C#033 やつらの目的はなんなんだ!(隊員C
5#C#034 怪物だ! エイリアンめ……!(隊員C
5#C#035 大型円盤を倒す方法はないのかよ!(隊員C
5#C#036 新入り、レーションの味には慣れたか?(隊員C
5#C#037 5ヵ月戦ったが、状況は悪くなるばかりだ!(隊員C
5#C#038 テレポーションシップの真下に移動するなんて!(隊員C
5#C#039 成功すれば勲章ものだ(隊員C
5#C#040 これで怪物ともおさらばだ(隊員C
5#C#041 あれを破壊すれば、エイリアンはおしまいって訳か(隊員C
5#C#042 悪夢だ……。こんな場所で戦うなんて(隊員C
5#C#043 なんて深い穴だ……(隊員C
5#C#044 水が流れてるぞ(隊員C
5#C#045 怪物だー!(隊員C
5#C#046 巨大な怪物だ!(隊員C
5#C#047 巨大な怪物は、一体じゃない!(隊員C
5#C#048 見ろ! 卵があるぞ!(隊員C
5#C#049 卵が動いてる……!(隊員C
5#C#050 さ、仕事を始めましょう!(隊員C
5#C#051 エイリアンのせいです(隊員C
5#C#052 凄い大軍だ……(隊員C
5#C#053 時間稼ぎどころか、これは奇跡だ!(隊員C
5#C#054 E D F!(隊員C
5#C#055 弾薬も残りわずかです(隊員C
5#C#056 びしょ濡れで死ぬのか。最悪だ(隊員C
5#C#057 地底から怪物です!(隊員C
5#C#058 頼りになるのが来てくれた!(隊員C
5#C#059 地面が揺れています!(隊員C
5#C#060 来るぞ!(隊員C
5#C#061 いつものことさ!(隊員C
5#C#062 落ちてくるぞ!(隊員C
5#C#063 まただ……! 数が増えてるぞ!(隊員C
5#C#064 俺たちだけで処理出来る数じゃない!(隊員C
5#C#065 2種類の怪物が同時に出て来る!(隊員C
5#C#066 見張りは終わりか(隊員C
5#C#067 敵の新兵器だ!(隊員C
5#C#068 中にエイリアンが入ってる!(隊員C
5#C#069 戦闘訓練を受けた精鋭部隊だ!(隊員C
5#C#070 静かに! 見つかります!(隊員C
5#C#071 よくここが分かりましたね!(隊員C
5#C#072 でも、やつらのせいで街はどうなっているか……(隊員C
5#C#073 今のうちに謝っておきます!(隊員C
5#C#074 色々な怪物がいるぞ!(隊員C
5#C#075 攻撃が効かない!(隊員C
5#C#076 せめてもう少し戦力があれば!(隊員C
5#C#077 また仲間が減った(隊員C
5#C#078 敵の新装備だ……!(隊員C
5#C#079 こいつら、桁違いに強いぞ!(隊員C
5#C#080 あれはただのドローンじゃない。大勢やられた!(隊員C
5#C#081 やつら、雨に紛れて襲ってきたんだ(隊員C
5#C#082 俺たちは遊撃隊だ!(隊員C
5#C#083 あの基地に戻るのか……(隊員C
5#C#084 重武装のエイリアンがいます!(隊員C
5#C#085 ひどい目にあった…(隊員C
5#C#086 正面から敵だ!(隊員C
5#C#087 空から来るぞ!(隊員C
5#C#088 エイリアンもいるぞ!(隊員C
5#C#089 テレポーションアンカーから怪物が出現しています!(隊員C
5#C#090 エイリアン接近!(隊員C
5#C#091 なぜエイリアンは、こんな田舎の基地を狙うんだ?(隊員C
5#C#092 この基地を守るつもりだ!(隊員C
5#C#093 あれがフーリガン砲か!(隊員C
5#C#094 普通の車では登れない急勾配。まるで崖だ(隊員C
5#C#095 うわああああ! エイリアンだ!(隊員C
5#C#096 エイリアンがいるぞ!(隊員C
5#C#097 緊張の一瞬だ(隊員C
5#C#098 怪物だ!(隊員C
5#C#099 エイリアンがいるぞ!(隊員C
5#C#100 怪物だー!(隊員C
5#C#101 敵の後ろに何かある!(隊員C
5#C#102 敵が押し寄せて来たぞ!(隊員C
5#C#103 アーケルスが来るぞ!(隊員C
5#C#104 ほんとにやる気なのか!?(隊員C
5#C#105 ドローンも来るぞ!(隊員C
5#C#106 テレポーションアンカーだ!(隊員C
5#C#107 今、生きてるだけでも幸運だ(隊員C
5#C#108 後は頼む!(隊員C

戦闘中セリフ

5#C#109 俺は夢を見ているのか?(隊員C
5#C#110 敵がなにかもわからない。そんなのありか?(隊員C
5#C#111 何も分からず戦うなんて…(隊員C
5#C#112 友人が死んだらしい。信じられない(隊員C
5#C#113 こんなケガ人が出るなんて(隊員C
5#C#114 危険な任務なんて聞いてない!(隊員C
5#C#115 作戦はないんですか?(隊員C
5#C#116 誰か説明してください!(隊員C
5#C#117 休みの予定はキャンセルしかないか(隊員C
5#C#118 旅行を計画していたんです。取りやめですか?(隊員C
5#C#119 軍に入るのが夢だった。叶えたぞ(隊員C
5#C#120 軍にいれば一生安泰だ。親父がそう言ってた(隊員C
5#C#121 すぐに昇進してみせる(隊員C
5#C#122 トレーニングは嫌いじゃない。俺は軍に向いてる(隊員C
5#C#123 軍ってのは思ったより変人が多いな(隊員C
5#C#124 旅行どころじゃなくなった。ひどいぞ(隊員C
5#C#125 休暇は取り消しだ。文句はだれに言えばいい?(隊員C
5#C#126 休暇の申請はいつすればいいんだ?(隊員C
5#C#127 こんなことになるなんて思ってなかった(隊員C
5#C#128 エイリアンが来るってわかっていたら、後回しにはしなかった(隊員C
5#C#129 もらえるのは年金じゃなくて、死亡弔慰金になりそうだ(隊員C
5#C#130 金?命が買えないなら必要ないな(隊員C
5#C#131 軍隊ってのは思ったより良い所じゃないな(隊員C
5#C#132 転職を考えている。あとはまかせるよ(隊員C
5#C#133 訓練より実践が多いなんて、聞いてないよ(隊員C
5#C#134 何もかもめちゃくちゃだ(隊員C
5#C#135 地球人は俺達だ。奴らじゃない(隊員C
5#C#136 俺たちの星だ。絶対に渡したくない(隊員C
5#C#137 覚悟は決めた。ぶっ飛ばそう!(隊員C
5#C#138 ここまで生きてた。もう十分だ(隊員C
5#C#139 英雄になった気分だ。やってやる!(隊員C
5#C#140 俺がやらないとな。友達の代わりに…(隊員C
5#C#141 好きな人がいた。吹っ飛んだよ(隊員C
5#C#142 なぜ軍に入ったんです?(隊員C
5#C#143 なぜ入隊したんです?(隊員C
5#C#144 戦う理由はあるんですか?(隊員C
5#C#145 どうしてここにいるんです?(隊員C
5#C#146 目的はなんです?(隊員C
5#C#147 暗いな…。ライトを最大にしてくれ(隊員C
5#C#148 こんなところに入るなんて、正気じゃない!(隊員C
5#C#149 狭い所は得意だ。だけど限度はある(隊員C
5#C#150 空気が淀んでる(隊員C
5#C#151 深呼吸します(隊員C
5#C#152 うおおおおぉぉぉぉ!(隊員C
5#C#153 前進ー!(隊員C
5#C#154 軍曹についていきます!(隊員C
5#C#155 走ります!(隊員C
5#C#156 まだ頑張れます!(隊員C
5#C#157 まだやれます!大丈夫です!(隊員C
5#C#158 が…頑張ります(隊員C
5#C#159 っ…疲れてきました(隊員C
5#C#160 俺は元々文系なんだ、こういうノリは嫌だ(隊員C
5#C#161 いよいよですね!(隊員C
5#C#162 必ず生き残ってやりますよ!(隊員C
5#C#163 武器の点検が終わっています!(隊員C
5#C#164 射程まであと少しだ!(隊員C
5#C#165 もう少し近づいたら、撃つ!(隊員C
5#C#166 いよいよだ、射程に入るぞ!(隊員C
5#C#167 敵が来ているぞ!やるしかないよな(隊員C
5#C#168 落ち着け…、届かない距離だ(隊員C
5#C#169 やるぞ…やるぞ、やるぞ!(隊員C
5#C#170 距離を測るんだ。冷静に!(隊員C
5#C#171 うおおおぉぉぉぉ!(隊員C
5#C#172 はああああ!(隊員C
5#C#173 とおりゃああああ!(隊員C
5#C#174 食らえ!(隊員C
5#C#175 倒れてくれええええ!(隊員C
5#C#176 舐めるな!(隊員C
5#C#177 当たってくれ!(隊員C
5#C#178 どんなもんだ!(隊員C
5#C#179 これでもくらえ!(隊員C
5#C#180 俺だって…やってやる!(隊員C
5#C#181 やってやる…、やってやるぞ!(隊員C
5#C#182 掩護してくれ!(隊員C
5#C#183 手に負えない!頼む!(隊員C
5#C#184 1人じゃ無理だ!援護を!(隊員C
5#C#185 誰か手を貸してくれ!(隊員C
5#C#186 戦闘中!手を貸して!(隊員C
5#C#187 現在戦闘中!援護が必要です!(隊員C
5#C#188 交戦中です!(隊員C
5#C#189 射撃しています!(隊員C
5#C#190 小さくて助かった。見つかってない(隊員C
5#C#191 人間を見つけるのは、得意じゃないみたいだな(隊員C
5#C#192 俺達に気づいてないのか?(隊員C
5#C#193 今なら不意打ち出来そうだ(隊員C
5#C#194 今がチャンスじゃないか?(隊員C
5#C#195 先制攻撃のチャンス!(隊員C
5#C#196 もっと接近しましょう(隊員C
5#C#197 このまま隠れてやり過ごしましょう(隊員C
5#C#198 油断してる…。俺達は舐められているってことか?(隊員C
5#C#199 敵が気づいた!(隊員C
5#C#200 来る!(隊員C
5#C#201 こっちに来るぞ!(隊員C
5#C#202 敵が来てる!(隊員C
5#C#203 やってやります!(隊員C
5#C#204 発見されたぞ!(隊員C
5#C#205 発見されました!(隊員C
5#C#206 見つかりました!(隊員C
5#C#207 危ない!(隊員C
5#C#208 避けろ!(隊員C
5#C#209 掩護します!(隊員C
5#C#210 攻撃を受けたようです!(隊員C
5#C#211 攻撃されてます!(隊員C
5#C#212 怪我がひどいです(隊員C
5#C#213 負傷しました!(隊員C
5#C#214 痛い…、でも、戦えます!(隊員C
5#C#215 うぐっ!よりによって俺が…(隊員C
5#C#216 弔慰金は幾らでしたっけ…(隊員C
5#C#217 これからどうする!(隊員C
5#C#218 どうする…。どうする!(隊員C
5#C#219 プランはないのか!(隊員C
5#C#220 指揮官がいないと戦えない!(隊員C
5#C#221 誰か本部と連絡を!(隊員C
5#C#222 救援を呼んでください!(隊員C
5#C#223 軍曹!どこですか!(隊員C
5#C#224 軍曹!返事をしてください!(隊員C
5#C#225 このままじゃだめだ!(隊員C
5#C#226 だから嫌だったんだ…(隊員C
5#C#227 やめろって言ったのに…(隊員C
5#C#228 敵です!(隊員C
5#C#229 あれはなんだ!(隊員C
5#C#230 何かいるようです!(隊員C
5#C#231 センサーが反応しています!(隊員C
5#C#232 偵察隊が敵を発見したようです!(隊員C
5#C#233 うおおおおおぉぉぉ!(隊員C
5#C#234 EDFEDF!(隊員C
5#C#235 EDF!(隊員C
5#C#236 うおおおおおおぉぉぉ!(隊員C
5#C#237 いえええええええぇぇ!(隊員C
5#C#238 おおおおおぉぉぉぉぉ!(隊員C
5#C#239 EDF!!EDF!!(隊員C
5#C#240 EDF!!(隊員C
5#C#241 クリア!(隊員C
5#C#242 制圧しました!(隊員C
5#C#243 生き残ったぞ!(隊員C
5#C#244 敵、全滅!(隊員C
5#C#245 やったぜ!勝ったぞ!(隊員C
5#C#246 勝利だ!見たか!(隊員C
5#C#247 やったー!(隊員C
5#C#248 苦戦した…(隊員C
5#C#249 休ませてください(隊員C
5#C#250 ひどい目にあった(隊員C
5#C#251 給料は上がりますか?(隊員C
5#C#252 誰か褒めてください(隊員C
5#C#253 大丈夫なのか!?(隊員C
5#C#254 絶対に見捨てないぞ!(隊員C
5#C#255 しっかりして!(隊員C
5#C#256 仲間が負傷しました!(隊員C
5#C#257 負傷者がいます!(隊員C
5#C#258 俺が援護します!(隊員C
5#C#259 さすがです!(隊員C
5#C#260 ナイス!(隊員C
5#C#261 お見事!(隊員C
5#C#262 負けてられないな!(隊員C
5#C#263 尊敬します!(隊員C
5#C#264 了解(隊員C
5#C#265 了解しました(隊員C
5#C#266 Yes Sir(隊員C
5#C#267 はい(隊員C
5#C#268 ラジャー(隊員C
5#C#269 わかりました(隊員C
5#C#270 Sir Yes Sir(隊員C
5#C#271 OKだ(隊員C
5#C#272 了解だ(隊員C
5#C#273 了解!(隊員C
5#C#274 了解しました!(隊員C
5#C#275 Yes Sir!(隊員C
5#C#276 はい!(隊員C
5#C#277 ラジャー!(隊員C
5#C#278 わかりました!(隊員C
5#C#279 Sir Yes Sir!(隊員C
5#C#280 おう!(隊員C
5#C#281 わかった!(隊員C
5#C#282 了解だ!(隊員C
5#C#283 お断り(隊員C
5#C#284 無理だ(隊員C
5#C#285 難しすぎる(隊員C
5#C#286 出来っこない(隊員C
5#C#287 お断りだ!(隊員C
5#C#288 だめだ!(隊員C
5#C#289 無理だ!(隊員C
5#C#290 簡単に言うな!(隊員C
5#C#291 賛成(隊員C
5#C#292 そうだと思うよ(隊員C
5#C#293 間違ってないよ(隊員C
5#C#294 誰かがそう言ってた(隊員C
5#C#295 テレビでそう言ってた(隊員C
5#C#296 賛成!(隊員C
5#C#297 そうだと思う!(隊員C
5#C#298 間違ってない!(隊員C
5#C#299 誰かがそう言ってた!(隊員C
5#C#300 テレビでそう言ってた!(隊員C
5#C#301 違うんだな(隊員C
5#C#302 って思ったろ?(隊員C
5#C#303 残念(隊員C
5#C#304 はずれ(隊員C
5#C#305 勘違いだ(隊員C
5#C#306 違うって!(隊員C
5#C#307 残念!(隊員C
5#C#308 はずれだ!(隊員C
5#C#309 勘違いだ!(隊員C
5#C#310 きっとそうなるさ(隊員C
5#C#311 噂は聞いたことがある(隊員C
5#C#312 って夢を見たのか?(隊員C
5#C#313 笑わせようとしているのか?(隊員C
5#C#314 センスありすぎだ(隊員C
5#C#315 そう信じているわけか(隊員C
5#C#316 きっとそうなる!(隊員C
5#C#317 噂は聞いた!(隊員C
5#C#318 って夢を見たのか!?(隊員C
5#C#319 こんな時に笑わせるな!(隊員C
5#C#320 センスあるな!(隊員C
5#C#321 そう信じているのか!?(隊員C
5#C#322 感謝します(隊員C
5#C#323 ありがとう(隊員C
5#C#324 感謝している(隊員C
5#C#325 助かったよ(隊員C
5#C#326 感謝します!(隊員C
5#C#327 感謝している!(隊員C
5#C#328 助かった!(隊員C
5#C#329 覚えておくよ!(隊員C
5#C#330 成り行きだな(隊員C
5#C#331 秘密にしている(隊員C
5#C#332 理由がありすぎて困る(隊員C
5#C#333 家族が大事だからさ(隊員C
5#C#334 もちろん金も欲しい(隊員C
5#C#335 いい仕事だって聞いたからさ(隊員C
5#C#336 え?(隊員C
5#C#337 そうなのか?(隊員C
5#C#338 本当に?(隊員C
5#C#339 あっ!(隊員C
5#C#340 えぇっ!?(隊員C
5#C#341 うあああ!(隊員C
5#C#342 民間人?大丈夫か!(隊員C
5#C#343 よっ!新入り!(隊員C
5#C#344 先導してくれ!(隊員C
5#C#345 お前についていくよ(隊員C
5#C#346 頼むぞ!ストーム1(隊員C
5#C#347 掩護します!ストーム1(隊員C
5#C#348 装填(隊員C
5#C#349 装填します(隊員C
5#C#350 リロード(隊員C
5#C#351 リロードします(隊員C
5#C#352 マガジンを変えます(隊員C
5#C#353 装填中です!援護を!(隊員C
5#C#354 弾が無い(隊員C
5#C#355 弾が…出ない!(隊員C
5#C#356 給弾不良です!(隊員C
5#C#357 マガジンは…、あっ…あった!(隊員C
5#C#358 ヒット!(隊員C
5#C#359 命中!(隊員C
5#C#360 命中しました!(隊員C
5#C#361 当たった!(隊員C
5#C#362 やった!倒した!(隊員C
5#C#363 倒したぞ!(隊員C
5#C#364 うあ!(隊員C
5#C#365 ぐぅ!(隊員C
5#C#366 がぁ!(隊員C
5#C#367 うあぁ!(隊員C
5#C#368 うああああぁぁぁ!(隊員C
5#C#369 うあああぁぁぁあああぁぁ!(隊員C
5#C#370 気を確かに持ってください!(隊員C
5#C#371 立てますか…?…そんな!(隊員C
5#C#372 一名、倒れました!(隊員C
5#C#373 仲間がやられた!(隊員C
5#C#374 仲間が動きません!(隊員C
5#C#375 位置を衛生兵に連絡します!(隊員C
5#C#376 じっとしてるんだ!きっと助けが来る!(隊員C
5#C#377 うわああぁぁぁあああ!(隊員C
5#C#378 いあああああああぁぁぁ!(隊員C
5#C#379 やめてくれえええぇぇ!(隊員C
5#C#380 引っ張られる!すごい力だ!(隊員C
5#C#381 糸が取れません!誰か!(隊員C
5#C#382 糸を何とかしてください!(隊員C
5#C#383 糸が絡みついてくる!(隊員C
5#C#384 ネットの上だ!助けて!(隊員C
5#C#385 網の上に誰かいるぞ!(隊員C
5#C#386 誰かネットに捕まっているぞ!(隊員C
5#C#387 命の恩人だ!ありがとう!(隊員C
5#C#388 良かった。恩に着るよ(隊員C