【ついな】EXボイスの棒読みちゃんSE再生一覧【VOICEROID】

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら


一文字違うだけで再生されないので、

SE再生したい場合はコピペしてコメントしてください。


【五十音順】

GO!(ついな
きゃん!(ついな
あんっ!(ついな
あぅあぅ!(ついな
ひゃうん!(ついな
[中ジャンプ攻]どやっ!(ついな
[中攻撃]フッ!(ついな
[中蹴り]とりゃ!(ついな
[弱ジャンプ攻]はぁ!(ついな
[弱攻撃]ほいッ!(ついな
[弱蹴り]シュッ!(ついな
[強ジャンプ攻]どっせい!(ついな
[強攻撃]てりゃぁ!(ついな
[強蹴り]ふんっ!(ついな
[投げ]どりゃぁ!(ついな
……あはははは、あははははははっ!(ついな
……えっ、えっちなのはいけないと思うんやでー(ついな
……って、アホかーいっ!!!!(ついな
……てひひひ 嘘やで(ついな
……ウ、ウチは何も知らんでー。[口笛](ついな
……ッ! 今日は、このくらいで勘弁しといたるわーっ!!(ついな
……大丈夫、君はよう頑張っとるって。ウチ知っとるからなー、よしよし。(ついな
あ、アカン! そ、そないなトコ舐めんといてー!(ついな
あぁ……、うっ……、くっ……(ついな
あいよー。……って、なんでやねん!(ついな
あかりちゃん(ついな
あたっ! あだだだだっ!?(ついな
あぢぢぢ! あぢーっ!(ついな
あわわわわ、負けてもーたー……。(ついな
あわわわわわ……(ついな
あーん ウチの手料理、召し上がれ(ついな
あー! やられたぁ!!(ついな
いただきますっ ぱくっ、むしゃむしゃむしゃむしゃっ……!(ついな
いってらっしゃーい!(ついな
いらっしゃいませー(ついな
うっ……うっうっうっ……(ついな
うふふふ……(ついな
うりぁぁーー! 正面突破やぁー!!!(ついな
うわーーーーっ、スパッツ返してやーーーーー!!(ついな
えっへへへー(ついな
えっー!!(ついな
えーーーーーーっ?(ついな
え!? マジ!?(ついな
お、お兄ちゃん …これで満足してくれた…? え、もっと言って? って…な、なんやもう…しゃあないなあ…、お、お兄やん(ついな
おじーちゃん、堪忍! 堪忍してやーーっ!!(ついな
おっ、いいもの発見ーーー(ついな
おっ、おっ?(ついな
おっしゃー、やったるわ!(ついな
おっとっとっと……!!(ついな
おねしょしちゃった……。(ついな
おはようやでー(ついな
おもらしなんかしてないもんっ!(ついな
おやすみ、やで(ついな
おーーー(ついな
お帰りなさー 今日もお仕事、頑張ったな!(ついな
お楽しみはこれからや(ついな
お疲れさんやでーー。元気、出してな(ついな
お買い上げありがとうございました、毎度おおきにー(ついな
か、か、可愛い……。(ついな
がうがう!(ついな
がおー!(ついな
きゃぁーーーーーー……!(ついな
きりたん(ついな
ぎゃぁーーーーーっ!!!!?(ついな
くぁせDRFTGYついなLP!!(ついな
くぅーん、くぅーん(ついな
くくく……、とーとーウチを本気にさせおったな……。(ついな
こ、ここなら誰も見てへんよね……?(ついな
ここ笑うとこやでー!(ついな
こっらぁーーッッ、前鬼、後鬼っ!!ウチのぱんつ返せやーっ!!!(ついな
こんなん、思ってたんとちゃう……。(ついな
こんにちはやでー(ついな
こんばんはやでー(ついな
ごちそうさまっ ふぃーーー、けっぷ(ついな
ごめんなさい……(ついな
ごめんやでーーーっ!(ついな
さいこーや!!(ついな
しょぉがくせいぢゃないもん……(ついな
しーっ(ついな
じゃあ、またね(ついな
じゃんけんぽん あっち向いてホイ!(ついな
すりすり(ついな
ずん子はん(ついな
せやから、何やっちゅーんやぁー!(ついな
そ、そんなアホな?!(ついな
そいやぁーーーっ!!(ついな
そぉーと、そぉーと……。抜き足、差し足、忍び足……。(ついな
そこから先は地獄行き……、気をつけてな!!!(ついな
そこやっっ!(ついな
そらはん(ついな
そりゃぁーーーー!!(ついな
それ、ほんま? 本当に本当?(ついな
それなー。(ついな
そんなん、いらんわー!(ついな
たははははは……(ついな
たーたーりーやーーーー!!(ついな
ちゅ(ついな
ちゅちゅちゅちゅちゅ、ちゅー(ついな
ちゅーちゅーたこかいなー(ついな
ちょっ?! ちょぉ待ちぃや!(ついな
って、そんな訳あるかぁーいっ!(ついな
ででーん!(ついな
とぉうっ!!!(ついな
どわぁっ!!(ついな
なぁなぁ、あんなぁ……。(ついな
なんや元気ないなぁ? …頑張るのも大事やけど、無理したらアカンよ?(ついな
にひひひー、おおきにやで(ついな
にゃぉーん(ついな
にゃん、にゃん(ついな
はぁ、はぁ、はぁっ、はぁっ、はぁっ……。(ついな
はあぁーーーーーーっ!!!!!(ついな
はっはっはっはっはっ!!(ついな
はっ!(ついな
はわわわわっ!?(ついな
ひえぇーっ!?(ついな
ひゃっ?! び、びっくりしたぁー!!(ついな
ひゃはははは! く、くすぐったいで……!!(ついな
ひーん!(ついな
びえーーーん!!(ついな
ぴゃっ?! ひぐっ……ひょっとして……い、今の……見とった…?(ついな
ふぁぁー……むにゅむにゅ。(ついな
ふぁいっ!(ついな
ふぇっ!? どーしたん?(ついな
ふぇーー? そうなん?(ついな
ふぉっっっ!??(ついな
ふおおお、そうなんかー、ウチ、初めて知った!(ついな
ふっ、残像や。(ついな
ふみゃー!!??(ついな
ふみゅっ!?(ついな
ふわわーーー すっごいね!!!(ついな
ぶぶ漬け、食べていきなはれー。(ついな
ほな、さいならーー(ついな
ほれっ、ちんちん!(ついな
ほんに、いややわー。(ついな
ま、まだや! まだやで!(ついな
また爆発したぁーーー!(ついな
まったく、小学生は最高だぜ! ……って誰が小学生や!!(ついな
むにゃむにゃむにゃ……(ついな
めっ!(ついな
もうっ、ばかぁーっ! ぽかぽかぽかぽかっ!(ついな
もうっ、遅ぉーい!!!(ついな
もふもふやでー(ついな
ゆかりはん(ついな
よかったら、そのまま待っててなー(ついな
よし、決まったな! お風呂にでも入ろかー(ついな
よしっ! 今やっ!!(ついな
よっ、ほっ、とっ! てぇいっ!!(ついな
よっしゃぁー! 休み時間やー!(ついな
よっしゃ! それじゃ、いってみよー!(ついな
わんわん!(ついな
んなアホな。(ついな
んーーー?(ついな
アイちゃん(ついな
アカンて…、それ……。(ついな
イタコはん(ついな
ウチ……、おバカやから……(ついな
ウチが膝枕したるから、ゆっくり休んで、な? なでなで(ついな
ウチとの約束やでー(ついな
ウチのこと……、好きぃ?(ついな
ウチは大人のれでーやで!(ついな
ウナちゃん(ついな
エラーが出とるわ!(ついな
キャンキャン!(ついな
キュピーン!(ついな
キュン……!(ついな
コウはん(ついな
ゴミ箱を空にするで(ついな
ショウタくん(ついな
スパッツ引っ張っちゃ、らめぇーーー!!!(ついな
イカはん(ついな
ゼェ、ゼェ、ゼェ……。(ついな
フリモメン(ついな
マキはん(ついな
マスター(ついな
ワンチャンあるで!(ついな
倍返しやー!!!(ついな
冬やなあ。へっくちゅ! おこた、おこた……と。(ついな
吉田くん(ついな
完全勝利っ!(ついな
当たらなければどうということはないんやで!(ついな
恥を知れ、ぞくぶつ!!(ついな
押すなよ、絶対押すなよ!?(ついな
指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲ーます 指切った(ついな
朝やでー、起っきろー(ついな
管理者権限が必要やで(ついな
茜ちゃん(ついな
葵ちゃん(ついな
行けたらいくわ。(ついな
見せられないよ!(ついな
邪魔するでー(ついな
邪魔するんやったら帰ってー!(ついな
鬼子(ついな