【EDF5】NPC 隊員 セリフ一覧

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

隊員は1~5まであります

SE再生時には最後に数字を入れてください

※例

奴らに目にもの見せてやるぜ(5隊員1

奴らに目にもの見せてやるぜ(5隊員2

奴らに目にもの見せてやるぜ(5隊員3

奴らに目にもの見せてやるぜ(5隊員4

奴らに目にもの見せてやるぜ(5隊員5

 

 

奴らに目にもの見せてやるぜ(5隊員
この為に兵士になった。やってみせる(5隊員
射撃の腕は確かだぜ(5隊員
射撃には自信がある。任せろ(5隊員
今日も実践だ(5隊員
奴らを退治しないとな(5隊員
俺は負けたことが無いんだ(5隊員
戦えばいいんだろ?ちょろいぜ!(5隊員
引き金を引くだけ。簡単な仕事だ(5隊員
こんな訓練受けてないぞ!(5隊員
今日は本気出すぜ(5隊員
訓練より実践が楽しいぜ(5隊員
奴ら驚くぜ!地球人の無謀さにな(5隊員
この星じゃ移民の受け入れはしてないんだ(5隊員
不法移民は厳しく取り締まらないとな(5隊員
俺は幸運だ、こんな所でくたばるはずがない(5隊員
ラッキーデーだ!弾は俺を避けて通る(5隊員
弾は俺には当たらねぇ(5隊員
俺が死ぬはずがない(5隊員
ここまで生き延びてきたんだ、こんな所で死ねるかよ(5隊員
後方支援任務に志願した。最前線はこれが最後かもな(5隊員
明日から後方勤務になるんだ。助かるぜ(5隊員
守りたい相手が居るんだ(5隊員
良い肉が手に入った!明日ステーキにするんだ(5隊員
週末は子供とバーベキューだ(5隊員
こんな状況でも腹は減るんだな(5隊員
腹が減ってきたな(5隊員
バーベキューがしたくなってきたぜ(5隊員
本部を信じれば勝てる(5隊員
上官の命令に従っておけば間違いない(5隊員
上層部の作戦は的確だな(5隊員
こんなことなら真面目に訓練しておくんだったぜ(5隊員
生きて帰ろうぜ(5隊員
無茶はするなよ(5隊員
張り切ってるな(5隊員
しっかりやれよ(5隊員
たまには本気出せよ(5隊員
俺を援護しろよ(5隊員
怖気づいたか?(5隊員
震えてるのか?(5隊員
眠れなかったみたいだな(5隊員
待ってるやつがいるのか?(5隊員
勝てると思うか?(5隊員
援護を頼めるか?(5隊員
どっちが多くやるか勝負しようぜ!(5隊員
入隊前はコックだったんだ(5隊員
世界一旨い料理を作れる(5隊員
カードで俺に敵う奴はいない(5隊員
俺はギャンブルの天才だぜ!(5隊員
俺は誰よりも度胸がある(5隊員
俺は誰もよりも歌がうまい(5隊員
引き金を引くことに慣れたか?(5隊員
こうなるなんて思ってたか?(5隊員
地球を守るなんて大それたこと、考えてないよな?(5隊員
無事に帰れたら奢ってやるよ(5隊員
分厚いステーキを奢ってやるよ(5隊員
後でいい物をやるよ(5隊員
今夜は皆で繰り出そうぜ!(5隊員
ソースとケチャップどっち派だ?(5隊員
遊びじゃない、分かってるのか?(5隊員
危険すぎる。それでもか?(5隊員
しりとりでもするか?(5隊員
歌でも歌うか?(5隊員
何で軍に入ったんだ?(5隊員
なぜ入隊したんだ?(5隊員
戦う理由はあるのか?(5隊員
どうしてここにいる?(5隊員
何故こんな任務引き受けた?(5隊員
後悔してないか?(5隊員
目玉焼きには何をかける派だ?(5隊員
何が目的なんだ?(5隊員
どうしてなんだ?(5隊員
暗いな…(5隊員
敵は何処なんだ?(5隊員
向こうに何か居なかったか?(5隊員
今、何か聞こえたか?(5隊員
一体、この洞窟は何処まで続いてるんだ(5隊員
もう限界だ、帰りたい(5隊員
1人にするなよ(5隊員
これじゃ、道が分からない(5隊員
暗闇に敵が潜んでるぞ(5隊員
なんだか汗が出てきたぜ…(5隊員
俺達迷ってないよな?(5隊員
ライトが無いと何も見えないぜ(5隊員
暗くて狭い所は大嫌いだぜ…(5隊員
暗くて狭い所は嫌いじゃない(5隊員
こんなところで奴らに出くわしたくないぜ(5隊員
本当に地底探検をすることになるとはな(5隊員
こんな洞窟は初めてだぜ(5隊員
頭がおかしくなる前に帰りたいぜ(5隊員
幽霊でも出そうだぜ(5隊員
どこかに敵が隠れてるはずだ(5隊員
暗闇の中に敵がいる。そう思うと足が竦むぜ(5隊員
敵は怖くないが、暗闇は怖い(5隊員
巨大生物ってのは食えるのか?(5隊員
外の空気を吸いたいぜ(5隊員
家に帰りたい(5隊員
早く外の空気を吸わせてくれ(5隊員
生きて帰れるといいが…(5隊員
俺は運が悪い、きっと…(5隊員
苛烈な戦場には行きたくない(5隊員
家族に勇敢だったと伝えてくれ(5隊員
勇者になりたかったが、無理そうだ(5隊員
警備員だったんだ。いつの間にか兵士になってた(5隊員
警備員の訓練はしたが、兵士の訓練はしていない(5隊員
俺は警備員だ。先週まではな(5隊員
警備会社から軍に転職したのさ(5隊員
兵士になりたかったんだ。夢が叶ったぜ(5隊員
兵士は俺の天職だぜ(5隊員
兵士になってよかったぜ。引退したら年金がもらえる(5隊員
軍隊は好きか?(5隊員
戦況はこっちが有利らしい(5隊員
戦況を聞いたぞ!EDFが圧倒的に優勢だとさ(5隊員
作戦が雑すぎやしないか?(5隊員
以前は訓練ばかりだったが、今じゃ実践ばかりだ(5隊員
ようやくわかってきたぜ。逃げても無駄だってな(5隊員
任務が過酷すぎるぜ(5隊員
年金が欲しくて兵士になったんだ。後悔してる(5隊員
年金なんていらないから、除隊させてくれ!(5隊員
今じゃ兵士は特別な仕事じゃない(5隊員
叩き潰してやるぜ!(5隊員
戦闘が待ち遠しいぜ!(5隊員
敵を震え上がらせてやる!(5隊員
敵は不運だ!俺達と戦うことになるとはな!(5隊員
俺達と戦う敵が気の毒だぜ!(5隊員
戦車並の兵器がある!目にもの見せてやるぞ!(5隊員
俺たちが負けるなど想像できないな!(5隊員
これ程の重装備だ!負けるわけがない!(5隊員
ケルトンが無ければ持てないほどの重火器だ!(5隊員
パワードスケルトンのおかげで重さを感じなくて済む(5隊員
パワードスケルトンの制御は難しいぜ(5隊員
鍛え上げた肉体とパワードスケルトンがあれば!(5隊員
パワードスケルトンがあれば貧弱な男でも強くなれる。だが、鍛える!(5隊員
重火力兵の力を見せてやるぜ!(5隊員
パワードスケルトンを着た俺たちは超人だ!(5隊員
俺達フェンサーに任せておけ!(5隊員
フェンサーこそ最強の兵士だ!(5隊員
ウィングダイバーなどに負けられるか!(5隊員
軍のパワードスケルトンを着けるのは初めてだ!(5隊員
軍がパワードスケルトンを開発していたとはな(5隊員
パワードスケルトンは元々軍事用の技術らしいぜ(5隊員
民間のパワードスケルトンで貨物の運搬をしてたんだ(5隊員
港で貨物の運搬をするのが仕事だった。パワードスケルトンを使ってな(5隊員
民間のスケルトンには慣れているんだが…(5隊員
うおおおおぉぉぉぉ!(5隊員
前進ー!(5隊員
進めー!(5隊員
隊長に続けー!(5隊員
ついていきます!(5隊員
前進します!(5隊員
おい!前進するぞ!(5隊員
おい!走るぞ!(5隊員
走れってよ!(5隊員
進めってよ!(5隊員
また走るのか!?(5隊員
疲れてきたぜ!(5隊員
もう走れないって!(5隊員
急ぎ過ぎだ!(5隊員
進め!進めー!(5隊員
走れー!(5隊員
戦闘準備出来ています(5隊員
隊長と共に戦います(5隊員
やってやりますよ(5隊員
次は俺に任せてください(5隊員
敵の気配です(5隊員
戦えますよ。頼りにしてください(5隊員
早く交戦しましょう(5隊員
間もなく敵の射程内です(5隊員
死ぬわけにはいかない(5隊員
敵を倒すのは俺だ(5隊員
必ず生き残ってやるぜ(5隊員
いよいよ…って訳か(5隊員
始まるぜ(5隊員
敵が近くに居る…、やってやる!(5隊員
激しい戦いになりそうだぜ(5隊員
出番が近いぜ!(5隊員
死ぬなよ(5隊員
頼りにしてるぜ。相棒(5隊員
震えが止まらないのか?(5隊員
昨日言ったこと、覚えてるよな?(5隊員
落ち着け、落ち着け(5隊員
俺は大丈夫だ、震えてないぞ?(5隊員
た、戦うのかよ!?(5隊員
パーティーを始めようぜ(5隊員
俺が一番多く倒す(5隊員
トップガンは俺だ(5隊員
敵が来ます!(5隊員
敵、接近!(5隊員
来ます!(5隊員
射撃準備よし!(5隊員
射程に入ったら撃ちます!(5隊員
射程に入り次第攻撃します!(5隊員
射程距離確認!(5隊員
来るぞ!(5隊員
向かってくるぞ!(5隊員
やるぞ!しくじるなよ!(5隊員
もうすぐ射程に入るぞ!(5隊員
射程に入ったら、食らわせてやる!(5隊員
この距離では無理だ!(5隊員
まだ射程外だ!(5隊員
ギリギリ射程の外だ!(5隊員
射程に入ってきやがれ!(5隊員
射程に入ったら、一発で仕留めてやる!(5隊員
近づいたら食らわせてやる!(5隊員
こっちに来い!お見舞いしてやるぜ!(5隊員
くそっ!遠すぎる!(5隊員
近づいてきやがれ!(5隊員
うおおおおおお!(5隊員
でああああああ!(5隊員
おりゃあああああ!(5隊員
撃ちまくれええええ!(5隊員
くたばれえええええ!(5隊員
食らええええええ!(5隊員
死ねええええ!(5隊員
倒れろおおおお!(5隊員
当たれえええええ!(5隊員
そこだああああ!(5隊員
死にやがれえええ!(5隊員
なめるなよぉ!(5隊員
おらよぉ!(5隊員
食らいなぁ!(5隊員
どうだぁ!(5隊員
これでも食らいやがれ!(5隊員
穴だらけにしてやるぜ!(5隊員
俺が援護する!(5隊員
おい!今のうちだ!(5隊員
お前も撃て!(5隊員
効いてるぞ!(5隊員
ここは通さねぇ!(5隊員
弾丸をプレゼントしてやるぜぇ!(5隊員
弾丸を受け取れ!(5隊員
これを待ってたぜぇ!(5隊員
今がチャンスだ!(5隊員
掛ってこい!(5隊員
危ないぞ!戦友!(5隊員
ボヤボヤせずに撃て!(5隊員
任せとけ!(5隊員
こっちは俺がやる!(5隊員
隙ありぃ!(5隊員
俺は無敵だ!(5隊員
やれるもんならやってみやがれ!(5隊員
料理してやるぜ!(5隊員
ステーキにしてやるぜ!(5隊員
ハッピーバースデー!!(5隊員
イッツショーターイム!(5隊員
ごきげんだぜぇ!(5隊員
楽しんでるかぁ!?(5隊員
楽しくなってきたぜぇ!(5隊員
見たか!敵なしだぜ!(5隊員
右だ!(5隊員
左だ!(5隊員
右を狙え!(5隊員
左を狙え!(5隊員
敵が隙を見せたぞ!(5隊員
今だ!横腹を撃て!(5隊員
今だ!頭を撃て!(5隊員
今だ!足を撃て!(5隊員
今だ!腕を撃て!(5隊員
本体を狙うんだ!(5隊員
現在、戦闘中!(5隊員
攻撃中です!(5隊員
敵を攻撃しています!(5隊員
こんな映画を何本も観たぜ!(5隊員
もっとましな事に時間を使え!(5隊員
ッ!うおおおおお!(5隊員
うああああああ!(5隊員
来るな!来るなああああ!(5隊員
当たってくれえええ!(5隊員
死にたくない!死にたくない!!(5隊員
つ、強すぎる!話が違うぞ!(5隊員
何で死なないんだ!?(5隊員
オラオラァ!(5隊員
ハッハハハ!!(5隊員
俺の前に立つんじゃねぇ!(5隊員
地球に来たことを後悔するんだな!(5隊員
人間様を舐めるんじゃねぇ!(5隊員
教えてやる!俺達がEDFだ!(5隊員
不法移民は俺が許さねぇ!(5隊員
敵は我々に気づいていないようです(5隊員
敵は我々を捕捉出来ていないようです(5隊員
今ならもっと近づけます(5隊員
敵は我々が見えていないようです(5隊員
敵に捕捉されていません(5隊員
敵は油断しています(5隊員
敵が見えます。攻撃しましょう(5隊員
隊長。撃たせてください(5隊員
隊長。早く攻撃しましょう(5隊員
今なら倒せます(5隊員
不意打ちするなら今です!(5隊員
しめしめ…油断してやがる(5隊員
気づいていない、勝ったな(5隊員
最後に準備運動をしておくか(5隊員
敵に見つからないように進まないとな(5隊員
静かにしろ!敵に気づかれるぞ(5隊員
大声を出すな!気づかれるぞ(5隊員
発砲したら気づかれるぞ(5隊員
撃ったら見つかるぞ(5隊員
接近しすぎるなよ?見つかるそ(5隊員
近づきすぎると敵に見つかるぞ(5隊員
隊長が撃つまで待て(5隊員
体調が撃ったら、俺達も一斉射撃だ(5隊員
射撃開始の合図はまだか!?(5隊員
もう撃っていいか?(5隊員
まだ攻撃しないのかよ?(5隊員
奇襲攻撃ってのはどうだ?(5隊員
気づかれていない!今のうちに撤退するってのはどうだ!?(5隊員
こ、こっちに気づいてないぞ(5隊員
まだか?まだか、まだか!?(5隊員
この緊張感がたまらないぜ!(5隊員
気づかれずに撃つ、これが一流の兵士だ(5隊員
勝ったも同然だな!(5隊員
見つかったようです!(5隊員
発見されました!(5隊員
敵、活動開始!(5隊員
敵、急接近してきます!(5隊員
敵がこっちに来ます!(5隊員
見つかった!(5隊員
気づかれた!(5隊員
敵が気づいた!(5隊員
来る!(5隊員
向かってくるぞ!(5隊員
来やがったぞ!(5隊員
来やがれええ!(5隊員
やばい!(5隊員
向かってくるぞ!(5隊員
始めようぜ!(5隊員
ショータイムだ!(5隊員
撃て撃て!(5隊員
危ない!(5隊員
避けろ!(5隊員
躱せ!(5隊員
死ぬなよ!(5隊員
守ってやるぞ!(5隊員
援護してやる!(5隊員
死なせはしない!(5隊員
死ぬんじゃないぞ!(5隊員
しっかりしろ戦友!(5隊員
後で衛生兵に見せろ!(5隊員
後で治療班を呼んでやる!(5隊員
後で薬をやる!(5隊員
怪我は酷いのか?(5隊員
後で傷を見せろ!(5隊員
やられたのか!?(5隊員
負傷したのか!?(5隊員
気を確かに持て!(5隊員
攻撃を受けてる!(5隊員
攻撃されているぞ!(5隊員
撃たれてるぞ!(5隊員
負傷者がいるぞ!(5隊員
仲間が負傷した!(5隊員
隊長が負傷したぞ!(5隊員
隊長!しっかりしてください!(5隊員
大丈夫ですか、隊長!(5隊員
隊長、死なせはしません!(5隊員
隊長、俺が守ります!(5隊員
くそっ!アーマーが…(5隊員
被弾したか(5隊員
これ以上はまずいぞ!(5隊員
まだ戦える!っ…!(5隊員
これしきの傷で!(5隊員
まずい、治療が必要だ!(5隊員
衛生兵はどこだ!?(5隊員
治療装置を持ってきてくれ!(5隊員
援護してくれ!(5隊員
助けがいる!(5隊員
救援が必要だ!(5隊員
ついてないぜ…(5隊員
痛てぇ…、傷が…!(5隊員
何とかしないとまずい!(5隊員
くそっ!頭がくらくらするぜ(5隊員
いかん!目が霞む…(5隊員
もう駄目だ!戦えない!(5隊員
傷が痛む…、無理だ(5隊員
畜生、痛てぇ…(5隊員
俺は鍛えてる、問題ない(5隊員
かすり傷だ(5隊員
俺が死ぬもんかよ!(5隊員
このままではまずいぞ!(5隊員
状況は最悪だ!(5隊員
やばいぜ…(5隊員
どうすればいいんだ!?(5隊員
誰か本部と連絡を!(5隊員
救援を!(5隊員
救援部隊はまだなのか!?(5隊員
誰か来てくれ!(5隊員
ここを死守するぞ!(5隊員
ここに居ていいのかよ!?(5隊員
代わりの指揮官はどこだ!?(5隊員
新しい指揮官はどこだ!?(5隊員
指揮を取るものが居ないと戦えないぞ!(5隊員
上官は誰だ!?(5隊員
誰か指揮をしてくれ!(5隊員
リーダーが必要だ!(5隊員
こっちに来てくれ!(5隊員
こっちだ!ここにいるぞ!(5隊員
敵影、確認いたしました!(5隊員
敵を確認したとのことです(5隊員
斥候から連絡、敵影あり!(5隊員
センサーに反応!(5隊員
緊急連絡!敵です!(5隊員
偵察隊が敵を発見しました!(5隊員
新たな敵が接近中とのことです(5隊員
敵だ!(5隊員
敵がいるらしいってよ!(5隊員
おい!仕事だぞ!(5隊員
まだ敵がいるのかよ!(5隊員
嫌な予感がする…(5隊員
変な音がしないか?(5隊員
新手がいるぞ!(5隊員
まだ終わってないみたいだな(5隊員
まだ仕事が残っているようだな!(5隊員
キリがないぞ!(5隊員
ハードな一日だ(5隊員
て、敵がまだいるようです!(5隊員
敵の反応です!(5隊員
うおおおおおおおお!(5隊員
EDFEDF!(5隊員
EDF!(5隊員
おおおおおおお!(5隊員
イエーーーッ!(5隊員
やったぜッ!(5隊員
イヤッホー!!(5隊員
吹っ飛んだぞ!(5隊員
うぉおおおおお!(5隊員
EDFッ!EDFッ!(5隊員
EDFッ!(5隊員
クリア!(5隊員
制圧完了!(5隊員
制圧しました!(5隊員
全滅を確認!(5隊員
勝ちかました!(5隊員
次の敵を探しましょう!(5隊員
今のが最後の一体です!(5隊員
最後の敵を破壊!(5隊員
やったぜ!(5隊員
イヤッホー!(5隊員
万歳だ!(5隊員
大勝利だ!(5隊員
俺達の勝ちだ!(5隊員
今のヤツが最後か?(5隊員
お前もよくやったな(5隊員
倒したぞ!(5隊員
片付いたぞ!(5隊員
最後の敵をやったのは俺だ!(5隊員
俺達は無敵だな!(5隊員
最強のチームだぜ!(5隊員
最後のヤツをやったぞ!(5隊員
敵を全滅させてやったぜ!(5隊員
これで最後だといいんだがな(5隊員
思ったより苦戦したな(5隊員
やっと終わったぜ(5隊員
やれやれだぜ…(5隊員
少し休憩させてくれ(5隊員
勲章はもらえるのか?(5隊員
仕事はこれで終わりか?(5隊員
これで帰れるのか?(5隊員
お、俺は生きてるぞ!(5隊員
これで引退していいか!?(5隊員
怪我をした、帰っていいか?(5隊員
やはり訓練とは違った…(5隊員
生き残ったぞ!(5隊員
物足りないな(5隊員
また勲章が増えるな(5隊員
次の敵を探さないとな(5隊員
勝って帰るのは気持ちいいぜ(5隊員
しっかりしろ!(5隊員
大丈夫か!?(5隊員
今助けるぞ!(5隊員
助けに行くぞ!(5隊員
俺が援護してやる!(5隊員
俺が何とかしてやる!(5隊員
諦めるなよ!(5隊員
すぐに助けが来る!(5隊員
迂闊に動くんじゃない!(5隊員
弱気なことを言うな!(5隊員
何を弱気になってやがる!(5隊員
うまい!(5隊員
やるな!(5隊員
お見事!(5隊員
ナイス!(5隊員
凄いぞ!(5隊員
やったな!(5隊員
さすがだ!(5隊員
たいしたもんだぜ!(5隊員
グッジョブ!(5隊員
負けられないな!(5隊員
天才だな!(5隊員
達人だな!(5隊員
尊敬するぜ!(5隊員
訓練の成果が出たな!(5隊員
どれだけ練習したんだ?(5隊員
俺が褒めてやる!(5隊員
後で奢ってやる!(5隊員
了解(5隊員
了解しました(5隊員
イエッサー!(5隊員
はい(5隊員
ラジャー!(5隊員
分かりました!(5隊員
サー!イエッサー!(5隊員
いいぜ(5隊員
おう(5隊員
OKだ(5隊員
任せておけ(5隊員
了解だ(5隊員
絶対だ(5隊員
問題ない(5隊員
了解!(5隊員
了解しました!(5隊員
イエッサー!!(5隊員
はい!(5隊員
ラジャー!!(5隊員
分かりました!!(5隊員
サー!イエッサー!!(5隊員
いいぜ!(5隊員
おう!(5隊員
わかった!(5隊員
任せろ!(5隊員
俺に任せておけ!(5隊員
答えはyesだ!(5隊員
了解だ!(5隊員
俺が何とかしてやる!(5隊員
ダメだ(5隊員
嫌だ(5隊員
無理だ(5隊員
出来ないよ(5隊員
すまない(5隊員
断る(5隊員
不可能だ(5隊員
それは難しい(5隊員
あきらめろ(5隊員
期待には応えられない(5隊員
その話はあとだ(5隊員
無理だ!(5隊員
ダメだ!(5隊員
出来そうもない!(5隊員
期待に応えられそうもない!(5隊員
不可能だ!(5隊員
その余裕がない!(5隊員
簡単に言うな!(5隊員
出来たらとっくにやってる!(5隊員
出来ないから困ってる!(5隊員
その話は後にしろ!(5隊員
そうだな(5隊員
間違いない(5隊員
正解だ(5隊員
俺もそう思う(5隊員
そうだと思う(5隊員
賛成だ(5隊員
一理あるな(5隊員
なるほどな(5隊員
そういうもんだと思ってた(5隊員
それが心理だ(5隊員
偉い人もそう言ってる(5隊員
教官もそう言ってたな(5隊員
本にもそう書いてある(5隊員
それが常識だな(5隊員
当たり前だ(5隊員
わざわざ言う程の事じゃない(5隊員
その通りだ!(5隊員
お前は間違ってない!(5隊員
それが正しい!(5隊員
真実だ!(5隊員
同意する!(5隊員
当たり前だ!(5隊員
常識だ!(5隊員
そう習ったろ!(5隊員
そう書いてあるだろ!(5隊員
そう聞いてる!(5隊員
わかってる!(5隊員
違う(5隊員
そんなことはない(5隊員
そうじゃない(5隊員
バカ言うな(5隊員
そんなわけない(5隊員
そう見えるだけだ(5隊員
外れだ(5隊員
っと思うだろ?(5隊員
全然(5隊員
的はずれだ(5隊員
変な事言うな(5隊員
見間違い(5隊員
幻を見たな(5隊員
後で覚えてろよ(5隊員
よく調べてから言え(5隊員
違う!(5隊員
そんなことはない!(5隊員
そうじゃない!(5隊員
バカなことを言うな!(5隊員
大外れだ!(5隊員
勘違いするな!(5隊員
よく見ろ!違う!(5隊員
ふざけるな!(5隊員
もう一度確認してみろ!(5隊員
後で覚えてろ!(5隊員
今言うな!(5隊員
そうかよ(5隊員
そうかもな(5隊員
否定はしないでやるよ(5隊員
そうだろうさ(5隊員
いいんじゃないか?(5隊員
誰一人文句はないぜ(5隊員
可能性はあるな(5隊員
そういう噂だな(5隊員
きっとそうなるさ(5隊員
人を笑わせる名人だ(5隊員
先生って呼んでいいか?(5隊員
話題を変えていいか?(5隊員
っていう夢をみたのか?(5隊員
マンガの読みすぎだ(5隊員
ゲームのやりすぎだな(5隊員
テレビの見過ぎだろ(5隊員
かもしれないな!(5隊員
そういうものかもな!(5隊員
はいはい!わかったよ!(5隊員
賛成!賛成!(5隊員
OK!OK!(5隊員
ああそうですか…っと!(5隊員
そういうことにしといてやる!(5隊員
どっちでもいいだろ!(5隊員
続きは後にしろ!(5隊員
また今度聞いてやる!(5隊員
っていう夢を見たのか?(5隊員
感謝します(5隊員
助かりました(5隊員
ありがとう(5隊員
ありがたい(5隊員
サンキュー(5隊員
助かったぜ(5隊員
礼を言っとくぜ(5隊員
何を奢ればいい?(5隊員
借りが出来たな(5隊員
感謝します!(5隊員
助かりました!(5隊員
ありがとよ!(5隊員
ありがたいぜ!(5隊員
サンキュー!(5隊員
助かったぜ!(5隊員
礼を言っとくぜ!(5隊員
正義の味方だからさ(5隊員
奴らが許せない、それだけさ(5隊員
戦うことしか知らないからな(5隊員
地球をこのままにはしておけない(5隊員
人に任せてはおけないからな(5隊員
守るものがあるんだ(5隊員
誇りの為さ(5隊員
家族の為さ(5隊員
妻の為さ(5隊員
恋人の為さ(5隊員
復讐の為さ(5隊員
生活の為さ(5隊員
自由の為さ(5隊員
愛の為さ(5隊員
つまりカネさ(5隊員
富と名声ってのが欲しいんだ(5隊員
勢いってやつさ(5隊員
そういう気分だったんだ(5隊員
ずっとそう思ってた(5隊員
つまり好きってことだ(5隊員
好きな事を追求した結果だ(5隊員
周りの意見に流されてた…(5隊員
いつの間にかこうなってた…(5隊員
深く考えたことはない(5隊員
後で詳しく聞かせてやる(5隊員
長い話になるぞ(5隊員
うぉっ?(5隊員
え?(5隊員
そうなのか?(5隊員
ホントかよ!(5隊員
確かか?(5隊員
そうだったのか!(5隊員
驚きだ!(5隊員
っ!(5隊員
っ!?(5隊員
うぉっ!?(5隊員
何!?(5隊員
そんなバカな!(5隊員
どうなってる!?(5隊員
信じられない!(5隊員
何が起こった!(5隊員
民間人か?俺が守ってやる(5隊員
力を貸してやるよ(5隊員
民間人が何をしている!(5隊員
俺の任務は民間人を守ることだ(5隊員
仕方ない、一緒に行ってやるよ(5隊員
民間人のくせに勇敢だな(5隊員
民間人か…、放っておく訳にはいかないよな…(5隊員
ラッキーだな!俺が助けてやるぜ(5隊員
指揮下に入ります!(5隊員
同行します!(5隊員
護衛いたします!(5隊員
共に戦います!(5隊員
私を連れて行ってください!(5隊員
頼りにしています、隊長殿!(5隊員
宜しく頼む!隊長!(5隊員
任務を手伝ってやるよ!(5隊員
指揮官が必要だった、ありがたい!(5隊員
あんたのチームに入れてくれ!(5隊員
チームに入れてもらうぜ(5隊員
やぁ、隊長!(5隊員
よぉ!いいところで会ったな!(5隊員
会えてうれしいぜ(5隊員
あんたは幸運だ!俺様が守ってやるんだからな!(5隊員
一緒に行くよ(5隊員
あんたが上官か?(5隊員
指揮官がいなくて困ってたところだ(5隊員
お前を臨時の隊長だと認めよう(5隊員
あんたが隊長だと?(5隊員
あんたなんかが隊長で大丈夫なのか?(5隊員
ッ!あなたは!?(5隊員
お会い出来て光栄です!(5隊員
英雄と戦えてうれしいです!(5隊員
後でサインをお願いします!(5隊員
あんたを知ってるぞ!(5隊員
噂は聞いてるぞ!(5隊員
あんたエースだろ!?よろしく頼む(5隊員
装填!(5隊員
弾丸を装填!(5隊員
リロード!(5隊員
マガジンを交換する!(5隊員
弾を装填する!(5隊員
リロードする!援護を!(5隊員
マガジンチェンジだ!(5隊員
弾切れだ!(5隊員
弾が出ない!(5隊員
しまった!マガジンが空だ!(5隊員
まずい!弾切れだ!(5隊員
くそ!故障か!?(5隊員
マガジンを換えてる、援護してくれ!(5隊員
くそ!弾がない!(5隊員
マガジンはどこだ!?(5隊員
弾はどこだ!?(5隊員
弾!弾!!(5隊員
リロード!リロード!!(5隊員
弾が出ない!故障した!(5隊員
なぜ弾が出ないんだ!(5隊員
マガジンが空だ!どうすればいい!(5隊員
弾が詰まったのか!?(5隊員
装填はお手の物だぜ!(5隊員
マガジンチェンジの手際を見ろよ!(5隊員
装填!隙はないぜ!(5隊員
リロードする!援護は必要ない!(5隊員
装填!援護不要!(5隊員
マガジンチェンジ!(5隊員
カートリッジチェンジ!(5隊員
カートリッジを換える!(5隊員
弾倉交換!(5隊員
バレッド装填!(5隊員
やりました!(5隊員
仕留めました!(5隊員
ヒット!(5隊員
クリーンヒットだ!(5隊員
ジャストミート!(5隊員
キル1!(5隊員
命中!(5隊員
キレイにヒットしたぞ!(5隊員
当たった!次だ!(5隊員
やった!直撃したぞ!(5隊員
倒したぞ!(5隊員
仕留めた!(5隊員
撃破!(5隊員
1つ排除だ!(5隊員
1つやったぞ!(5隊員
ひとつ減らしたぞ!(5隊員
やったぜ!(5隊員
見たか!(5隊員
どうだ!(5隊員
ざまぁみやがれ!(5隊員
よし、1つだ!(5隊員
あ、当たった!(5隊員
や、やったぞ!(5隊員
俺が倒した!(5隊員
敵1撃破!(5隊員
撃破1!(5隊員
ぐあ!(5隊員
ぐあぁ!(5隊員
ぐああぁ!(5隊員
ぐはぁ!(5隊員
ぐおぁ!(5隊員
うあっ!(5隊員
くそ!(5隊員
被弾した!(5隊員
当たっちまった!(5隊員
アーマー破損!(5隊員
アーマーに傷が!?(5隊員
被弾しました!(5隊員
直撃を受けた!(5隊員
うああああああ!(5隊員
ぐああああああ!(5隊員
隊長ーッ!(5隊員
隊長が!?(5隊員
隊長がやられたぞ!(5隊員
しまった!隊長が!(5隊員
隊長!しっかりしてください!(5隊員
隊長!返事をしてください!(5隊員
隊長の仇は俺がとる!(5隊員
隊長がやられるなんて!(5隊員
そんな!隊長が!?(5隊員
いい隊長だった…(5隊員
隊長…、あんたのことは忘れないぜ(5隊員
隊長が!代わりの指揮官が必要だ!(5隊員
一人やられました!(5隊員
一名倒れました!(5隊員
報告!一名戦死!(5隊員
一人やられた!(5隊員
一人やられたみたいだぞ!(5隊員
仲間がやられた!(5隊員
倒れたやつがいるぞ!(5隊員
仲間が倒れたぞ!(5隊員
誰かやられたぞ!(5隊員
こいつ!ダチをやったな!?(5隊員
くそ!死んじまった!(5隊員
戦友!あばよ!(5隊員
棺桶を1つ持ってきてくれ!(5隊員
俺が仇を打つ!(5隊員
新入りがやられた!(5隊員
兄貴がやられた!(5隊員
大将がやられたぞ!(5隊員
王子がやられた!(5隊員
ジョーがやられた!(5隊員
ジョージがやられた!(5隊員
ハルがやられた!(5隊員
ケイがやられた!(5隊員
ダンがやられた!(5隊員
ケンがやられた!(5隊員
レイがやられた!(5隊員
ダチが…、ダチが死んじまった!(5隊員
死んだ…、仲間が死んだ!(5隊員
犠牲者が…、犠牲者が出た!(5隊員
よくも仲間をやりやがったな!(5隊員
仇を取ってやるぜ!(5隊員
戦友!後は任せてくれ!(5隊員
うあああああああ!!(5隊員
ぐああああああ!!(5隊員
やめろおお!(5隊員
やめてくええええ!(5隊員
しまったあああ!(5隊員
だれか!だれかああ!(5隊員
誰か来てくれええ!(5隊員
助けてくれえええ!(5隊員
こっちだ!助けろ!(5隊員
ちくしょう!!はなせ!!(5隊員
降ろせ!降ろせ!!(5隊員
降ろしてくれえええ!(5隊員
何とかしてくれ!(5隊員
死にたくない!(5隊員
誰か!こいつを殺せ!(5隊員
こいつを撃ってくれ!(5隊員
うああぁぁああぁあ!(5隊員
引き寄せられる!助けてくれ!!(5隊員
引っ張られる!すごい力だ!(5隊員
糸に捕まった!助けろ!!(5隊員
くそ!糸が!(5隊員
糸に捕まった!援護してくれ!(5隊員
引っ張られてる!誰かぁ!!(5隊員
糸で獲物を捕らえて食う気だ!!(5隊員
糸が取れない!(5隊員
糸を出してるやつを何とかしてくれ!(5隊員
誰か助けてくれ!(5隊員
糸で身動きが取れない!(5隊員
離せ!離せ!!(5隊員
畜生!外れない!(5隊員
動けない!誰か!(5隊員
糸が取れない…、ダメだ!(5隊員
クソっ!体が動かないぞ!(5隊員
ネットの上にいる!助けて!(5隊員
こっちだ!ここにいる!(5隊員
だれでもいい!ネットを破壊してくれ!(5隊員
網を壊してくれ!(5隊員
やばいぞ!誰か捕まってる!(5隊員
ネットに捕まったやつがいるぞ!(5隊員
網の上にいるやつを助けろ!(5隊員
あきらめるな!すぐに助けてやる!(5隊員
俺がネットを破壊してやる!(5隊員
見捨てないぞ!網を壊してやる!(5隊員
助けよう!ネットを破壊しろ!(5隊員
救助…感謝します!(5隊員
助かったぜ!戦友!(5隊員
ネットを壊してくれたのか!さすがだな!(5隊員
網を破壊したのはどいつだ?感謝するぜ!(5隊員
自由だ!お前のおかげだな!(5隊員
ネットを破壊したのか!助かったぜ!(5隊員
仲間を見捨てないのがEDFだ!それでも礼を言わせてくれ!(5隊員
助けてくれたこと、感謝します!…ッ!あなたは!?(5隊員
英雄自らの救助に感謝します!(5隊員
ありがとう(5隊員
感謝する(5隊員
礼を言っておこう(5隊員
命拾いしたぜ(5隊員
命の恩人だ(5隊員
借りが出来たな(5隊員
この借りは倍にして返すぜ(5隊員
感激したぜ(5隊員
今度は俺が助けてやるからな(5隊員
お前は俺の英雄だ(5隊員
EDFは仲間を見捨てない、本当だな(5隊員
礼は言わない、一人でも余裕だった(5隊員
愛してるぞ!(5隊員
回復したぞ!(5隊員
復帰したぞ!(5隊員
ミッションコンプリートだ(5隊員
楽勝だな(5隊員
クリアできそうだ(5隊員
ハハハ!(5隊員
ハッハッハ!(5隊員
あっはっは!(5隊員
フフ(5隊員
フッフ(5隊員
ニヤリ(5隊員
フッ(5隊員
ハッ(5隊員
面白いやつだ(5隊員
笑えるな(5隊員
イヒヒ(5隊員
惜しい!(5隊員
残念だ(5隊員
無念だ(5隊員
がっかりだ(5隊員
しゅーん(5隊員
しょんぼり(5隊員
くやしいです(5隊員
やあ(5隊員
どうも(5隊員
よろしく(5隊員
よろしくお願いします(5隊員
ふつつかものですが、よろしく願います(5隊員
はじめまして(5隊員
おはよう(5隊員
こんにちは(5隊員
こんばんは(5隊員
仲間にはいります(5隊員
共に戦います(5隊員
これより隊に入ります(5隊員
歓迎する(5隊員
さようなら(5隊員
またな(5隊員
バイバイ(5隊員
あばよ(5隊員
おやすみ(5隊員
寝る(5隊員
離隊する(5隊員
この戦いが終わったら離隊する(5隊員
すまない(5隊員
ごめん(5隊員
謝罪する(5隊員
次は気を付ける(5隊員
反省している(5隊員
許してくれ(5隊員
悪気はなかった(5隊員
もうしない(5隊員
悪いな(5隊員
問題ない(5隊員
大丈夫(5隊員
気にするな(5隊員
気にしていないぞ(5隊員
そういうこともある(5隊員
なんとかなるさ(5隊員
心配するな(5隊員
このままでいい(5隊員
楽しめてる(5隊員
仲間だろ(5隊員
戦友だろ(5隊員