【ゆかり】EXボイスの棒読みちゃんSE再生一覧【VOICEROID】

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

一文字違うだけで再生されないので、

SE再生したい場合はコピペしてコメントしてください。


【五十音順】

CHU!(ゆかり
CHU?(ゆかり
GO!1(ゆかり
GO!2(ゆかり
GO!3(ゆかり
GO!4(ゆかり
MIKIさん1(ゆかり
MIKIさん2(ゆかり
MIKIちゃん1(ゆかり
MIKIちゃん2(ゆかり
MIKI!?1(ゆかり
MIKI!?2(ゆかり
ぁっ(ゆかり
ぁっ2(ゆかり
あぁぁああっ!(ゆかり
あぁっ!(ゆかり
あぁん、もう!1(ゆかり
あぁん、もう!2(ゆかり
あぁん、もう!3(ゆかり
あぁん、もう!4(ゆかり
あぁん?1(ゆかり
あぁん?2(ゆかり
あぁん?3(ゆかり
あぁん?4(ゆかり
あぁー、もう!(ゆかり
ああっ!1(ゆかり
ああっ!2(ゆかり
あうぅ・・(ゆかり
あくび1(ゆかり
あくび2(ゆかり
あくび3(ゆかり
あくび4(ゆかり
あたしぃ(ゆかり
あっ・・・(ゆかり
あなたって・・・うふふ♪(ゆかり
あにゃにゃん?(ゆかり
あにゃにゃーん(ゆかり
あのね1(ゆかり
あのね2(ゆかり
あのね3(ゆかり
ありがとう1(ゆかり
ありがとう2(ゆかり
ありがとう3(ゆかり
ありがとう4(ゆかり
ありがとう5(ゆかり
ありがとう6(ゆかり
ありがとう7(ゆかり
あ゛あ゛っ(ゆかり
いいぃ・・・(ゆかり
いいよ1(ゆかり
いいよ2(ゆかり
いい加減にして1(ゆかり
いい加減にして2(ゆかり
いい加減にして3(ゆかり
いたっ!1(ゆかり
いたっ!2(ゆかり
いってらっしゃい1(ゆかり
いやっほーう!(ゆかり
いやん1(ゆかり
いやん2(ゆかり
いやん3(ゆかり
いや・・・1(ゆかり
いや・・・2(ゆかり
いや!(ゆかり
いろはさん1(ゆかり
いろはさん2(ゆかり
いろはちゃん1(ゆかり
いろはちゃん2(ゆかり
いろは!?1(ゆかり
いろは!?2(ゆかり
い゛っ(ゆかり
い゛ー・・・(ゆかり
ぅっ(ゆかり
ううう・・・(ゆかり
ううん(ゆかり
うおー!1(ゆかり
うおー!2(ゆかり
うそぉ!?1(ゆかり
うそつき1(ゆかり
うそつき2(ゆかり
うそつき3(ゆかり
うそ!?2(ゆかり
うっ!1(ゆかり
うっ!2(ゆかり
うっ!3(ゆかり
うにゅ~・・・(ゆかり
うわぁ・・・1(ゆかり
うわぁ・・・2(ゆかり
うん(ゆかり
うー1(ゆかり
うー2(ゆかり
うー3(ゆかり
うー4(ゆかり
えいっ!1(ゆかり
えいっ!2(ゆかり
えいっ!3(ゆかり
え?(ゆかり
ぉぉっ・・・(ゆかり
ぉっ(ゆかり
おかえり1(ゆかり
おかえりなさい1(ゆかり
おっきろー!(ゆかり
おっはよ(ゆかり
おつかれさま1(ゆかり
おはよ(ゆかり
おはよう(ゆかり
おばかさん1(ゆかり
おばかさん2(ゆかり
おやすみ1(ゆかり
おやすみ2(ゆかり
おやすみ3(ゆかり
おやすみ[小声](ゆかり
おやすみなさい1(ゆかり
おやすみなさい2(ゆかり
おやすみなさい3(ゆかり
おやすみなさーい[小声](ゆかり
お兄さま(ゆかり
お兄ちゃん(ゆかり
お姉さま(ゆかり
お姉ちゃん(ゆかり
お屋形様(ゆかり
かかってらっしゃい1(ゆかり
かかってらっしゃい2(ゆかり
かかってらっしゃい3(ゆかり
がんばったね1(ゆかり
がんばったね2(ゆかり
がんばったね3(ゆかり
がんばって(ゆかり
がんばっていこう1(ゆかり
がんばっていこう2(ゆかり
がんばっていこう3(ゆかり
がんばります!1(ゆかり
がんばりまーす(ゆかり
がんばる!1(ゆかり
がんばる!2(ゆかり
がんばれ、わたし!1(ゆかり
がんばれ、わたし!2(ゆかり
きゃあ!1(ゆかり
きゃあ!3(ゆかり
くぅ・・(ゆかり
くぅ・・・2(ゆかり
くしゃみ1(ゆかり
くしゃみ2(ゆかり
くしゃみ3(ゆかり
くしゃみ4(ゆかり
くしゃみ5(ゆかり
くっ(ゆかり
くっ!1(ゆかり
くっ!2(ゆかり
くっ!3(ゆかり
ぐあっ(ゆかり
この・・・1(ゆかり
この・・・2(ゆかり
こんなことで1(ゆかり
こんなことで2(ゆかり
こんにちは(ゆかり
こんばんは(ゆかり
ごきげんよう1(ゆかり
ごきげんよう2(ゆかり
ごきげんよう3(ゆかり
ごめんなさい1(ゆかり
ごめんなさい2(ゆかり
ごめんなさい3(ゆかり
ごめんなさい4(ゆかり
ご主人様(ゆかり
さようなら7(ゆかり
さよなら1(ゆかり
さよなら2(ゆかり
さよなら3(ゆかり
さよなら4(ゆかり
さよなら5(ゆかり
さよなら6(ゆかり
ずん子さん1(ゆかり
ずん子さん2(ゆかり
ずん子ちゃん1(ゆかり
ずん子ちゃん2(ゆかり
ずん子!?1(ゆかり
ずん子!?2(ゆかり
せき1(ゆかり
せき2(ゆかり
せき3(ゆかり
せき4(ゆかり
せき5(ゆかり
そうそう1(ゆかり
そうそう2(ゆかり
そうだ1(ゆかり
そうだ2(ゆかり
そうなんだ。(ゆかり
そうなんだ?(ゆかり
たあっ!1(ゆかり
たあっ!2(ゆかり
たすけて1(ゆかり
たすけて2(ゆかり
ちぃっ(ゆかり
ちぃっ2(ゆかり
ちぃっ!(ゆかり
ちぇっ(ゆかり
ちぇっ2(ゆかり
ちぇ・・・(ゆかり
ちっ(ゆかり
ちょっとぉ・・・1(ゆかり
ちょっとぉ・・・2(ゆかり
ちょっとぉ・・・3(ゆかり
ちょっとぉ・・・4(ゆかり
ちょっとぉ・・・5(ゆかり
ちょっとぉ・・・6(ゆかり
ったぁい・・・[痛い]1(ゆかり
ったぁい・・・[痛い]2(ゆかり
ったぁい・・・[痛い]3(ゆかり
ったぁい・・・[痛い]4(ゆかり
ったぁい・・・[痛い]5(ゆかり
ったく1(ゆかり
ったく2(ゆかり
っ!(ゆかり
てい!1(ゆかり
てい!2(ゆかり
てい!3(ゆかり
てい!4(ゆかり
でしょ?1(ゆかり
でしょ?2(ゆかり
でしょ?3(ゆかり
とう!1(ゆかり
とう!2(ゆかり
とう!3(ゆかり
とう!4(ゆかり
とう!5(ゆかり
どうしよっかなぁ?1(ゆかり
どうしよっかなぁ?2(ゆかり
どうしよっかなぁ?3(ゆかり
どうしよっかなぁ?4(ゆかり
どうしよっかなぁ?5(ゆかり
なにしてた?(ゆかり
なんで?1(ゆかり
なんで?2(ゆかり
なんで?3(ゆかり
にゃん(ゆかり
にゃんにゃん(ゆかり
にゃー1(ゆかり
にゃー2(ゆかり
にゃー3(ゆかり
にゃー4(ゆかり
ぬん!1(ゆかり
ぬん!2(ゆかり
ぬん!3(ゆかり
ねぇ、ってば1(ゆかり
ねぇ、ってば2(ゆかり
ねぇ、ってば3(ゆかり
ねぇ・・・1(ゆかり
ねぇ・・・2(ゆかり
ねぇ・・・3(ゆかり
ね~ぇ1(ゆかり
ね~ぇ2(ゆかり
ね~ぇ3(ゆかり
のんちゃん1(ゆかり
のんちゃん2(ゆかり
はぁ1(ゆかり
はぁ2(ゆかり
はぁ3(ゆかり
はぁ!?(ゆかり
はぁ?1(ゆかり
はぁ?2(ゆかり
はぁ?3(ゆかり
はぁ?4(ゆかり
はぁ~あ(ゆかり
はい、あ~ん1(ゆかり
はわわ(ゆかり
は?1(ゆかり
は?2(ゆかり
は?3(ゆかり
ばかぁ(ゆかり
ばかぁ1(ゆかり
ばかぁ?1(ゆかり
ばかぁ?2(ゆかり
ばかばか!(ゆかり
ばーか1(ゆかり
ばーか2(ゆかり
ひぃ(ゆかり
ひっ(ゆかり
ひっ1(ゆかり
ひっ2(ゆかり
ひゃっはー!(ゆかり
ぴょん!1(ゆかり
ぴょん!2(ゆかり
ぴょん!3(ゆかり
ふえ・・・1(ゆかり
ふえ・・・2(ゆかり
ふえ~1(ゆかり
ふえ~2(ゆかり
ふん!1(ゆかり
ふん!2(ゆかり
ふ~ん(ゆかり
ぶぁっかやろぉう!(ゆかり
ぶちかませ1(ゆかり
ぶちかませ2(ゆかり
ぶちかませ3(ゆかり
ぶちかませ5(ゆかり
ぶっちーかまっせー♪1(ゆかり
ぶっちーかまっせー♪2(ゆかり
ぶっちーかまっせー♪3(ゆかり
ぶっぶー1(ゆかり
ぶっぶー2(ゆかり
へたくそ1(ゆかり
へたくそ2(ゆかり
へんし~ん!1(ゆかり
へんし~ん!2(ゆかり
へ~んしん!1(ゆかり
へ~んしん!2(ゆかり
ほう!1(ゆかり
ほう!2(ゆかり
ほう!3(ゆかり
ほっ!(ゆかり
まだまだ1(ゆかり
まだまだ2(ゆかり
まだまだ3(ゆかり
もういや1(ゆかり
もういや2(ゆかり
もういや3(ゆかり
もう・・・1(ゆかり
もう・・・2(ゆかり
もう・・・3(ゆかり
もう・・・4(ゆかり
もう・・・5(ゆかり
もしもし?(ゆかり
もっしも~し(ゆかり
やあっ!1(ゆかり
やあっ!2(ゆかり
やあっ!3(ゆかり
やあっ!4(ゆかり
やった(ゆかり
やったあ!(ゆかり
やっ!1(ゆかり
やっ!2(ゆかり
やっ!3(ゆかり
やめて(ゆかり
やめて1(ゆかり
やめて2(ゆかり
やめて3(ゆかり
やめてください1(ゆかり
やめてください2(ゆかり
やめてください3(ゆかり
ゆかり入ってます♪1(ゆかり
ゆかり入ってます♪2(ゆかり
ゆかり入ってますぅ?1(ゆかり
ゆかり入ってますぅ?2(ゆかり
ゆかり入ってま~す♪1(ゆかり
ゆかり入ってま~す♪2(ゆかり
ゆけー!1(ゆかり
ゆけー!2(ゆかり
ゆけー!3(ゆかり
よしっ1(ゆかり
よしっ2(ゆかり
わたし(ゆかり
わんっ(ゆかり
んっ2(ゆかり
んっ!(ゆかり
んふ(ゆかり
ん゛ー!(ゆかり
ん゛ー!2(ゆかり
んー、CHU!(ゆかり
んー・・・(ゆかり
んー・・・2(ゆかり
んー・・・!(ゆかり
んー?(ゆかり
ん!(ゆかり
ん!2(ゆかり
ん?(ゆかり
ん?2(ゆかり
ん~~!!(ゆかり
アイさん1(ゆかり
アイさん2(ゆかり
アイちゃん1(ゆかり
アイちゃん2(ゆかり
アイ!?1(ゆかり
アイ!?2(ゆかり
アホかあぁ!1(ゆかり
アホかあぁ!2(ゆかり
アホか!1(ゆかり
アホか!2(ゆかり
アホ!1(ゆかり
アホ!2(ゆかり
アホ!3(ゆかり
イィイイイヤッホォオオオオウ!!!!(ゆかり
エッチ!1(ゆかり
エッチ!2(ゆかり
エッチ!3(ゆかり
エッチ!4(ゆかり
カスが!1(ゆかり
カスが!2(ゆかり
カナさん1(ゆかり
カナさん2(ゆかり
カナちゃん1(ゆかり
カナちゃん2(ゆかり
カナ!?1(ゆかり
カナ!?2(ゆかり
カノンさん1(ゆかり
カノンさん2(ゆかり
カノンちゃん1(ゆかり
カノンちゃん2(ゆかり
カノン!?1(ゆかり
カノン!?2(ゆかり
ガチャッ!1(ゆかり
ガチャッ!2(ゆかり
ガチャッ!3(ゆかり
ビーン1(ゆかり
ビーン2(ゆかり
ビーン3(ゆかり
キマシタワー1(ゆかり
キマシタワー2(ゆかり
キュピーン1(ゆかり
キュピーン2(ゆかり
キヨテルさん1(ゆかり
キヨテルさん2(ゆかり
キヨテル先生1(ゆかり
キヨテル先生2(ゆかり
キヨテル!?1(ゆかり
キヨテル!?2(ゆかり
クズが1(ゆかり
クズが2(ゆかり
シュッ!1(ゆかり
シュッ!2(ゆかり
シュッ!3(ゆかり
ショウタくん1(ゆかり
ショウタくん2(ゆかり
ショウタさん1(ゆかり
ショウタさん2(ゆかり
ショウタ!?1(ゆかり
ショウタ!?2(ゆかり
ショボーン1(ゆかり
ショボーン2(ゆかり
ショボーン3(ゆかり
ターゲット ロックオン!1(ゆかり
ターゲット ロックオン!2(ゆかり
ターゲット ロックオン!3(ゆかり
ダメ1(ゆかり
ダメ2(ゆかり
ダメ3(ゆかり
ダメな人・・・(ゆかり
チッチッチ[FAST](ゆかり
チッチッチ[SLO](ゆかり
チッチッチッチ(ゆかり
ッツ!(ゆかり
ディシ!1(ゆかり
ディシ!2(ゆかり
ディシ!3(ゆかり
デュクシ!1(ゆかり
デュクシ!2(ゆかり
デュクシ!3(ゆかり
ドカ!1(ゆかり
ドカ!2(ゆかり
ドカ!3(ゆかり
ハァアアアア!1(ゆかり
ハァアアアア!2(ゆかり
ハッ(ゆかり
ハッ!1(ゆかり
ハッ!2(ゆかり
ハッ!3(ゆかり
ハッ!4(ゆかり
ハッ!5(ゆかり
バイバイ1(ゆかり
バイバイ2(ゆかり
バカね1(ゆかり
バカね2(ゆかり
バカ!1(ゆかり
バカ!2(ゆかり
バキ!1(ゆかり
バキ!2(ゆかり
バキ!3(ゆかり
バーカバーカ1(ゆかり
ビビビぃッ1(ゆかり
ビビビぃッ2(ゆかり
ビビビぃッ3(ゆかり
ピンポーン1(ゆかり
ピンポーン2(ゆかり
ブン!1(ゆかり
ブン!2(ゆかり
プロデューサーさん(ゆかり
ヘンタイヘンタイ!(ゆかり
ヘンタイヘンタイ!2(ゆかり
ヘンタイ!1(ゆかり
ヘンタイ!2(ゆかり
ペッ1(ゆかり
ペッ2(ゆかり
ペッ3(ゆかり
ボン!1(ゆかり
ボン!2(ゆかり
ボン!3(ゆかり
ポーン1(ゆかり
ポーン2(ゆかり
マキさん1(ゆかり
マキさん2(ゆかり
マキちゃん1(ゆかり
マキちゃん2(ゆかり
マキマキ1(ゆかり
マキマキ2(ゆかり
マキマキ!?1(ゆかり
マキマキ!?2(ゆかり
マキ!?1(ゆかり
マキ!?2(ゆかり
マスター(ゆかり
メイクアーップ!1(ゆかり
メイクアーップ!2(ゆかり
メイクアーップ!4(ゆかり
メイクアーップ!5(ゆかり
メイクアーップ!6(ゆかり
ユキさん1(ゆかり
ユキさん2(ゆかり
ユキちゃん1(ゆかり
ユキちゃん2(ゆかり
ユキ!?1(ゆかり
ユキ!?2(ゆかり
リズムさん1(ゆかり
リズムさん2(ゆかり
リズムちゃん1(ゆかり
リズムちゃん2(ゆかり
リズム!?1(ゆかり
リズム!?2(ゆかり
ロックオン!1(ゆかり
ロックオン!2(ゆかり
ロックオン!3(ゆかり
ンンンン!(ゆかり
・・・ありがとう1(ゆかり
・・・ありがとう2(ゆかり
・・・うそつき(ゆかり
・・・ハッ(ゆかり
下手ね1(ゆかり
下手ね2(ゆかり
下手ね3(ゆかり
今日も一日1(ゆかり
今日も一日2(ゆかり
今日も一日3(ゆかり
先生1(ゆかり
先生2(ゆかり
先生3(ゆかり
先生4(ゆかり
半べそ1(ゆかり
半べそ2(ゆかり
半べそ3(ゆかり
取り外し(ゆかり
吉田さん1(ゆかり
吉田さん2(ゆかり
吉田君1(ゆかり
吉田君2(ゆかり
吉田君さん1(ゆかり
吉田君さん2(ゆかり
吉田君!?1(ゆかり
吉田君!?2(ゆかり
吉田!?1(ゆかり
吉田!?2(ゆかり
吐息_FAST(ゆかり
吐息_SLO(ゆかり
変...身!1(ゆかり
変...身!2(ゆかり
変...身!3(ゆかり
変身!1(ゆかり
変身!2(ゆかり
変身!3(ゆかり
変身!4(ゆかり
大好き1(ゆかり
大好き2(ゆかり
大嫌い1(ゆかり
大嫌い2(ゆかり
好き1(ゆかり
好き2(ゆかり
嫌い1(ゆかり
嫌い2(ゆかり
接続(ゆかり
旦那様(ゆかり
最低1(ゆかり
最低2(ゆかり
最低3(ゆかり
最低4(ゆかり
最低!1(ゆかり
最低!2(ゆかり
最低!3(ゆかり
朝ですよー!1(ゆかり
決まり!1(ゆかり
決まり!2(ゆかり
決めた!1(ゆかり
決めた!2(ゆかり
決める!1(ゆかり
決める!2(ゆかり
痛ぅっ・・・[つうっ・・・](ゆかり
痛うっ![つぅっ!](ゆかり
痛っ![つっ!](ゆかり
笑い1(ゆかり
笑い2(ゆかり
笑い3(ゆかり
終わりね(ゆかり
膝枕、してほしいの?(ゆかり
自己紹介1(ゆかり
自己紹介2(ゆかり
舌打ち1(ゆかり
舌打ち2(ゆかり
負けないっ1(ゆかり
負けないっ2(ゆかり
負けないっ3(ゆかり
負けないで(ゆかり
負けないんだから1(ゆかり
負けないんだから2(ゆかり
起きてくださ~い!(ゆかり
イヤッハー!(ゆかり
キタ━━[゚∀゚]━━ッ!!1(ゆかり
キタ━━[゚∀゚]━━ッ!!2(ゆかり
キタキタキタ━[゚∀゚≡[゚∀゚≡゚∀゚]≡゚∀゚]━!! (ゆかり