ストームチーム セリフ一覧 【隊員B】

隊員Bセリフ一覧

ミッションセリフ

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

 

5#B#001 誰だこいつ?(隊員B
5#B#002 緊張感が足りない!(隊員B
5#B#003 もっと腰を入れろ!(隊員B
5#B#004 ここに落ちてきがやるぞ!(隊員B
5#B#005 戦争が始まったってのか!?(隊員B
5#B#006 安全な場所ってのはどこにあるんだ!(隊員B
5#B#007 ちくしょう! どこのどいつの仕業なんだ!(隊員B
5#B#008 安全な場所どころか、世界の終わりってやつだぜ(隊員B
5#B#009 見ろ! あれはなんなんだ!(隊員B
5#B#010 攻撃してきやがった!(隊員B
5#B#011 いい加減に認めやがれ! エイリアンが攻めてきやがったんだ!(隊員B
5#B#012 聞いたか? 被害が出ても構わないってよ!(隊員B
5#B#013 待てよ、やばいぞ!(隊員B
5#B#014 待て待て待て!(隊員B
5#B#015 そりゃ無茶ってもんだ(隊員B
5#B#016 そんなやつらには関わりたくねぇ(隊員B
5#B#017 安全どころか、ますますヤバくなってやがるぞ!(隊員B
5#B#018 行く先々に怪物がいやがる。運がねえぜ(隊員B
5#B#019 熱烈歓迎だぜ(隊員B
5#B#020 兵士はいいぞ(隊員B
5#B#021 老後は安心だ(隊員B
5#B#022 そんな場所があればな(隊員B
5#B#023 酷い雨だぜ(隊員B
5#B#024 落ちて来やがった!(隊員B
5#B#025 塔だ!また来やがった!(隊員B
5#B#026 俺は納得したぜ。この目で円盤を見たんだ。信じるしかねえ(隊員B
5#B#027 気休めもいい加減にしやがれ……(隊員B
5#B#028 安全な場所どころか、危なくなる一方だ!(隊員B
5#B#029 硬い! 銃弾を弾きやがった!(隊員B
5#B#030 また来やがった!(隊員B
5#B#031 牙に捕まっても、銃で怪物を撃てってよ!(隊員B
5#B#032 安全な場所なんてないってよ。残念だったな(隊員B
5#B#033 やべえ! 味方の攻撃で死んでたまるかよ!(隊員B
5#B#034 エイリアンには手も足も出ないって訳かよ!(隊員B
5#B#035 怪物を投下してやがる!(隊員B
5#B#036 円盤はみんな行っちまった! 作戦は失敗だ!(隊員B
5#B#037 怪物を倒すのが精一杯って訳かよ!(隊員B
5#B#038 エイリアンめ、好き放題やりやがって!(隊員B
5#B#039 ここに敵が集まってやがるのか!?(隊員B
5#B#040 勝ち目なんてあるのかよ!?(隊員B
5#B#041 決まってる! 皆殺しだ!(隊員B
5#B#042 空軍は何をやってやがる!(隊員B
5#B#043 地球は滅亡寸前だ!(隊員B
5#B#044 馬子にも衣装ってやつだな(隊員B
5#B#045 空軍に任せたせいでこのザマだぜ(隊員B
5#B#046 次から次へと運んで来やがる! いくら倒してもキリがねえ!(隊員B
5#B#047 分かったよ! やるだけやってやる!(隊員B
5#B#048 ざまぁ見やがれ!(隊員B
5#B#049 あの馬鹿デカいやつのことか!?(隊員B
5#B#050 あんなのが10隻もいるのかよ!?(隊員B
5#B#051 あっという間に、足が生えてくるのを見たぞ!(隊員B
5#B#052 また酷い任務を押しつけられたもんだ(隊員B
5#B#053 こんなところで死んでたまるかよ!(隊員B
5#B#054 落ちたらヤバいぞ(隊員B
5#B#055 本隊を連れてきた方がいいって!(隊員B
5#B#056 一体何があるってんだ(隊員B
5#B#057 おい見ろ! なんだありゃ!?(隊員B
5#B#058 手に負えねえぞ!(隊員B
5#B#059 デカいのが何体もいやがるぞ!(隊員B
5#B#060 まだ進むのかよ!(隊員B
5#B#061 こういう空洞は不吉だぞ(隊員B
5#B#062 やっぱりだ!(隊員B
5#B#063 巨大なやつがここにもいやがった!(隊員B
5#B#064 怪物に囲まれた!(隊員B
5#B#065 新入りも残るってよ。じゃあ俺が帰る訳にはいかねえだろ?(隊員B
5#B#066 やつら、ほんっとに図々しいぜ!(隊員B
5#B#067 朝飯前だぜ(隊員B
5#B#068 新入り! すげぇぞ!(隊員B
5#B#069 お前を新入りと呼ぶのはもうやめだ!(隊員B
5#B#070 いよいよ年貢の納め時って訳か!(隊員B
5#B#071 まだ生きてるってだけで奇跡ってもんだ(隊員B
5#B#072 やっぱり帰っておけばよかったぜ(隊員B
5#B#073 くそっ! 降り出しやがった!(隊員B
5#B#074 よぉ、大将!(隊員B
5#B#075 欧州でも酷い目に遭うのは同じかよ!(隊員B
5#B#076 大将! いい所で会ったぜ!(隊員B
5#B#077 地中に怪物がいるってことか!(隊員B
5#B#078 つまり……俺たちはヤバいってことか!(隊員B
5#B#079 穴から怪物が出て来やがった!(隊員B
5#B#080 ドンピシャリだ!(隊員B
5#B#081 援軍は期待するなってよ!(隊員B
5#B#082 避けろってよ!(隊員B
5#B#083 また落ちて来やがった!(隊員B
5#B#084 よりによって、ここに落ちるのかよ! アンラッキーにも程があるぞ!(隊員B
5#B#085 空だ! 危ねえ!(隊員B
5#B#086 おい見ろ! デカいアンカーだ!(隊員B
5#B#087 やっぱりやるのかよ(隊員B
5#B#088 囮って訳かよ(隊員B
5#B#089 おい! あれはロボットだぞ!(隊員B
5#B#090 エイリアンの次はロボット軍団かよ!(隊員B
5#B#091 ロボットじゃないのかよ!?(隊員B
5#B#092 やつら訓練されてるぞ!(隊員B
5#B#093 いつまで隠れていればいいんだ!(隊員B
5#B#094 大将! ありがてえ!(隊員B
5#B#095 生きてるのが不思議なくらいだぜ(隊員B
5#B#096 奇襲っていっても、やつら夜寝てるかどうかも疑わしいぜ!(隊員B
5#B#097 間違って味方を撃つんじゃねえぞ(隊員B
5#B#098 全種勢ぞろいって訳かよ!(隊員B
5#B#099 こんな豆鉄砲で倒せる相手かよ!(隊員B
5#B#100 そいつを持って出直そうぜ! 全滅する前に!(隊員B
5#B#101 夜の奇襲作戦か。そんな手が通じれば苦労はないぜ!(隊員B
5#B#102 闇夜のエイリアンってのは……不気味だぜ(隊員B
5#B#103 もう強制的でも構いやしねえ!(隊員B
5#B#104 馬鹿デカい武器を持ってるやつがいやがるぞ!(隊員B
5#B#105 大将! いつもいい所に来やがるなぁ!(隊員B
5#B#106 酷い雨だぜ(隊員B
5#B#107 くそっ! ポンコツかよ!(隊員B
5#B#108 コンバットフレームに任せて、楽にやろうぜ!(隊員B
5#B#109 やつはデカい上にタフだぞ! どうする!?(隊員B
5#B#110 そんなにすげぇのかよ(隊員B
5#B#111 そうじゃないかと思ってたぜ!(隊員B
5#B#112 基地はまだなのか?(隊員B
5#B#113 命からがら逃げ出したんだ。帰りたいなんて思ったことはねぇよ(隊員B
5#B#114 その武器、俺の分も頼むぜ!(隊員B
5#B#115 何とか生き延びたぜ(隊員B
5#B#116 今度は上から来やがった!(隊員B
5#B#117 今や敵の基地って訳かよ(隊員B
5#B#118 エイリアン共が来やがるぞ!(隊員B
5#B#119 ここは俺の勤務先だぞ! 不法侵入は許さねえ!(隊員B
5#B#120 元々は俺たちのだぞ!(隊員B
5#B#121 いやったぜぇ!(隊員B
5#B#122 相変わらず、すげえ坂だぜ!(隊員B
5#B#123 そりゃなんです?(隊員B
5#B#124 きっと扉の向こうは、怪物だらけに違いないぞ!(隊員B
5#B#125 やっぱりだ!(隊員B
5#B#126 怪物だ!(隊員B
5#B#127 やつら、こんな所まで入り込んでいやがるぞ!(隊員B
5#B#128 わざわざ取り返しに行くってことは、よほど大事な代物に違いない(隊員B
5#B#129 その奪還に命を懸けるって訳か? 毎度バカバカしい任務だぜ!(隊員B
5#B#130 俺たちの命にも、価値はあるってもんだぜ!(隊員B
5#B#131 へいへい!(隊員B
5#B#132 仕方ない。諦めて帰ろうぜ……っておい!?(隊員B
5#B#133 覚悟は出来てる。さっさとやってくれ(隊員B
5#B#134 こいつが!(隊員B
5#B#135 外に出た途端にこれかよ!(隊員B
5#B#136 エイリアンのやつら、ここを奪い返すつもりかよ!(隊員B
5#B#137 また仕事かよ! 休暇はいつ取れるんだ!?(隊員B
5#B#138 こんなデカブツを運ばなけりゃ、もっと早く来れたんだ!(隊員B
5#B#139 この数を見てみろ! 勝ち目なんてあるわけねえぞ!(隊員B
5#B#140 援軍ってのは期待出来ねえよな!(隊員B
5#B#141 怪物もいやがるぞ!(隊員B
5#B#142 無茶だ! 周囲のエイリアンが全部ここに集まって来てるぞ!(隊員B
5#B#143 やつら、容赦ってものがねえ!(隊員B
5#B#144 最低な人生だったがな(隊員B
5#B#145 気にすんな!いけ!(隊員B

戦闘中セリフ

5#B#146 一体どうなってるんだ!(隊員B
5#B#147 これは悪い夢だ…。そうに違いない!(隊員B
5#B#148 これは兵士の仕事なのかよ!(隊員B
5#B#149 特別手当はつくのかよ!(隊員B
5#B#150 片付いたな。休暇を取らせてくれ!(隊員B
5#B#151 豪華な飯を食うぞ!仕事が片付いたらな(隊員B
5#B#152 死んだら大金がもらえる。兵士は得だぜ(隊員B
5#B#153 年金で気楽な生活!それが俺の夢だ!(隊員B
5#B#154 兵士は気楽な仕事だぜ。昇進さえ望まなければな!(隊員B
5#B#155 昇進するとろくなことが無い。現場が一番だ(隊員B
5#B#156 俺は学が無い。だが勇敢だ!誰よりな!(隊員B
5#B#157 司令官になった夢を見たぜ!(隊員B
5#B#158 大金を稼ぐ夢を見たぜ!(隊員B
5#B#159 昇進した夢を見た…。悪夢だぜ(隊員B
5#B#160 兵士になってよかったなぁ(隊員B
5#B#161 現場が一番だ。そう思ってた時もあったな(隊員B
5#B#162 俺はついてる!死んだりしねぇ(隊員B
5#B#163 こんな任務。やりたかねぇぞ!(隊員B
5#B#164 作戦を考えているのは誰だ!いい加減にしろ!(隊員B
5#B#165 除隊を願い出た奴がいた。却下されたとさ(隊員B
5#B#166 エイリアンは勤勉すぎる。俺はそんなに働けねぇ!(隊員B
5#B#167 俺は正義の味方じゃねぇ!嫌々やってる!(隊員B
5#B#168 兵士はいい仕事だ。エイリアンが来るまではな(隊員B
5#B#169 俺も強くなったもんだ(隊員B
5#B#170 歴戦の勇士ってのは俺のことだな!(隊員B
5#B#171 地球に住みたいなら、俺たちの許可が必要だ!(隊員B
5#B#172 自慢話をする相手もいやしないぜ!(隊員B
5#B#173 ダチがいなくなっちまった。休日はどうすればいいんだ!(隊員B
5#B#174 給料が2倍になった。でも嬉しくねぇ!(隊員B
5#B#175 怪物を食えるかどうか調べている奴がいる。信じられるか?(隊員B
5#B#176 エイリアンをぶっ飛ばす!他には何もいらねぇよ!(隊員B
5#B#177 いつか奴らの国に攻め込んでやる!(隊員B
5#B#178 先住民の恐ろしさを教えてやるぜ!(隊員B
5#B#179 何で軍に入ったんだ?(隊員B
5#B#180 何で入隊したんだ?(隊員B
5#B#181 なんで戦うんだ?(隊員B
5#B#182 なんでここにいる?(隊員B
5#B#183 目的はなんだ?(隊員B
5#B#184 トンネルが崩れたりしないよな?(隊員B
5#B#185 俺は探検家になりたかった。夢が叶ったぜ!(隊員B
5#B#186 ガキの頃、こういう秘密基地が欲しかったぜ(隊員B
5#B#187 寒くはないんだな(隊員B
5#B#188 地底探検手当ってのはないのか?(隊員B
5#B#189 俺たちは地底の探検家だ!いやっほー!(隊員B
5#B#190 宇宙人を始末しに地面の下に行く。なんでこうなる?(隊員B
5#B#191 うおおおぉぉぉぉぉ!(隊員B
5#B#192 また走るのかよ!(隊員B
5#B#193 ゆっくり行こうぜ!なぁ!(隊員B
5#B#194 走りすぎだぞ!(隊員B
5#B#195 はいはい。走りますよっと(隊員B
5#B#196 はいよ。前進、前進!(隊員B
5#B#197 走れってよ!(隊員B
5#B#198 進めってよ!(隊員B
5#B#199 準備はいいぜ(隊員B
5#B#200 これは武者震いだ(隊員B
5#B#201 仕事の時間って訳か(隊員B
5#B#202 射程に入ったら…、お見舞いしてやる!(隊員B
5#B#203 仕留めてやるぜ…、射程に入りやがれ!(隊員B
5#B#204 敵が来やがるぞ!(隊員B
5#B#205 ぶちかましてやろうぜ!(隊員B
5#B#206 遠すぎるみたいだな(隊員B
5#B#207 ちょっと待て!距離を測ってる(隊員B
5#B#208 射程に入ったら、攻撃していいよな?(隊員B
5#B#209 うおおぉぉぉぉぉ!(隊員B
5#B#210 であああああぁぁぁ!(隊員B
5#B#211 うぉりゃああああぁぁぁぁ!(隊員B
5#B#212 くたばれえええええぇぇ!(隊員B
5#B#213 くらええぇぇぇぇ!(隊員B
5#B#214 しねええぇぇぇ!(隊員B
5#B#215 そこだ!(隊員B
5#B#216 死にやがれ!(隊員B
5#B#217 なめるなよ!(隊員B
5#B#218 ほらよ!(隊員B
5#B#219 食らいな!(隊員B
5#B#220 どうだ!(隊員B
5#B#221 これでもくらいやがれ!(隊員B
5#B#222 穴だらけにしてやるぜ!(隊員B
5#B#223 おい!今のうちだ!(隊員B
5#B#224 ここは通さねぇ!(隊員B
5#B#225 弾丸をプレゼントしてやるぜ!(隊員B
5#B#226 弾丸を受け取れ!(隊員B
5#B#227 これをまってたぜ!(隊員B
5#B#228 かかってこい!(隊員B
5#B#229 危ねぇぞ!戦友!(隊員B
5#B#230 ぼやぼやせずに撃て!(隊員B
5#B#231 隙あり!(隊員B
5#B#232 やれるもんなら、やってみやがれ!(隊員B
5#B#233 料理してやるぜ!(隊員B
5#B#234 ひき肉にしてやるぜ!(隊員B
5#B#235 ご機嫌だぜ!(隊員B
5#B#236 楽しんでるか!(隊員B
5#B#237 俺は敵なしだ!(隊員B
5#B#238 不法移民は俺が許さねぇ!(隊員B
5#B#239 奴ら、油断してやがるぞ(隊員B
5#B#240 イヒヒ。気づかれてねぇ(隊員B
5#B#241 ばれる前にやっちまおう(隊員B
5#B#242 大声を出すなよ、出すなよ!(隊員B
5#B#243 今なら引き返せるぜ(隊員B
5#B#244 攻撃の合図をくれ(隊員B
5#B#245 もうやっちまおう!(隊員B
5#B#246 攻撃していいか?(隊員B
5#B#247 撃っていいんだよな!(隊員B
5#B#248 来やがるぞ!(隊員B
5#B#249 来やがれ!(隊員B
5#B#250 始めようぜ!(隊員B
5#B#251 ショータイムをいこうぜ!(隊員B
5#B#252 やるしかねぇぞ!(隊員B
5#B#253 ヤバイ!見つかっちまった!(隊員B
5#B#254 気づかれた!(隊員B
5#B#255 来やがった!(隊員B
5#B#256 危ねぇ!(隊員B
5#B#257 おい!援護してやる!(隊員B
5#B#258 攻撃されてるぞ!(隊員B
5#B#259 天国が見えて来やがった!(隊員B
5#B#260 痛ってぇ…、痛てぇよ(隊員B
5#B#261 今日はついてないぜ(隊員B
5#B#262 俺は負傷者だ!優しく扱え!(隊員B
5#B#263 まずい!援護してくれ!(隊員B
5#B#264 戦場で死ねば、弔慰金はもらえるよな?(隊員B
5#B#265 最悪だ!どうすりゃいい!?(隊員B
5#B#266 これからどうすんだ!(隊員B
5#B#267 やばいぜ…(隊員B
5#B#268 見りゃわかんだろ!まずいことになってんだ!(隊員B
5#B#269 誰か救援を呼んだんだろうな!?(隊員B
5#B#270 軍曹!どこだ!(隊員B
5#B#271 軍曹!返事をしろ!(隊員B
5#B#272 ここにいていいのかよ…(隊員B
5#B#273 こりゃあ…笑えねぇぞ(隊員B
5#B#274 いつかこうなる気がしてたぜ(隊員B
5#B#275 て…敵だ!(隊員B
5#B#276 センサーの警報が鳴ってる!(隊員B
5#B#277 まだいるのかよ!(隊員B
5#B#278 敵だってよ!(隊員B
5#B#279 なんか来たってよ!(隊員B
5#B#280 また仕事かよ!(隊員B
5#B#281 であああぁぁぁぁ!(隊員B
5#B#282 EDFEDF!(隊員B
5#B#283 EDF!(隊員B
5#B#284 おおおおぉぉぉぉぉ!(隊員B
5#B#285 イヤッッッホーー!(隊員B
5#B#286 でおおああああぁぁぁ!(隊員B
5#B#287 EDF!!EDF!!(隊員B
5#B#288 EDF!!(隊員B
5#B#289 クリアだ!(隊員B
5#B#290 制圧だ!(隊員B
5#B#291 ようやく片付いたぜ(隊員B
5#B#292 やれやれ…(隊員B
5#B#293 しぶとい奴らだったぜ(隊員B
5#B#294 手ごわい奴らだったぜ(隊員B
5#B#295 休憩していいか?(隊員B
5#B#296 休憩。休憩!(隊員B
5#B#297 終わり、終わり(隊員B
5#B#298 強の仕事はこれで終わりだ(隊員B
5#B#299 勲章はもらえるのか?(隊員B
5#B#300 ボーナスは出るのか?(隊員B
5#B#301 俺の活躍を見ていたか?(隊員B
5#B#302 死ぬんじゃねぇぞ!(隊員B
5#B#303 戦友!しっかりしやがれ!(隊員B
5#B#304 後で衛生兵を探してやる!(隊員B
5#B#305 薬を持ってる!後でやる!(隊員B
5#B#306 怪我は酷いのかよ!?(隊員B
5#B#307 安心しろ!仲間を見捨てたりしねぇ!(隊員B
5#B#308 弱気になるんじゃねぇ!(隊員B
5#B#309 俺は見捨てねぇぞ!(隊員B
5#B#310 上手いぞ!(隊員B
5#B#311 やるじゃねぇか!(隊員B
5#B#312 俺が褒めてやるぜ!(隊員B
5#B#313 達人ってやつか?(隊員B
5#B#314 大したもんだな!(隊員B
5#B#315 了解(隊員B
5#B#316 了解しました(隊員B
5#B#317 Yes Sir(隊員B
5#B#318 はい(隊員B
5#B#319 ラジャー(隊員B
5#B#320 分かりました(隊員B
5#B#321 Sir Yes Sir(隊員B
5#B#322 いいぜ(隊員B
5#B#323 おう(隊員B
5#B#324 了解!(隊員B
5#B#325 了解しました!(隊員B
5#B#326 Yes Sir!(隊員B
5#B#327 はい!(隊員B
5#B#328 ラジャー!(隊員B
5#B#329 分かりました!(隊員B
5#B#330 Sir Yes Sir!(隊員B
5#B#331 いいぜ!(隊員B
5#B#332 おう!(隊員B
5#B#333 分かった分かった!(隊員B
5#B#334 お断りだ(隊員B
5#B#335 駄目に決まってるだろ(隊員B
5#B#336 諦めろ(隊員B
5#B#337 出来るわけねぇ(隊員B
5#B#338 お断りだ!(隊員B
5#B#339 駄目に決まってるだろ!(隊員B
5#B#340 出来たら苦労はねぇ!(隊員B
5#B#341 出来るわけねぇ!(隊員B
5#B#342 間違いねぇ(隊員B
5#B#343 そうに違いない(隊員B
5#B#344 俺もそう思ってたよ(隊員B
5#B#345 そうじゃないかと思ってたんだ(隊員B
5#B#346 そう聞いたぜ?(隊員B
5#B#347 間違いねぇ!(隊員B
5#B#348 そうに違いない!(隊員B
5#B#349 俺もそう思うぜ!(隊員B
5#B#350 そうじゃないかと思ってた!(隊員B
5#B#351 そう聞いたぜ!(隊員B
5#B#352 違うぜ(隊員B
5#B#353 そんなんじゃねぇ(隊員B
5#B#354 何言ってんだ(隊員B
5#B#355 おかしいんじゃねぇか?(隊員B
5#B#356 あれ?本当か?(隊員B
5#B#357 違う!(隊員B
5#B#358 そんなんじゃねぇ!(隊員B
5#B#359 何言ってやがる!(隊員B
5#B#360 おかしいんじゃねぇのか!(隊員B
5#B#361 ああそうかよ(隊員B
5#B#362 そうかもな(隊員B
5#B#363 文句はないぜ(隊員B
5#B#364 お前はいつも正しいな(隊員B
5#B#365 ギャクのつもりか?(隊員B
5#B#366 これ以上笑わせるな(隊員B
5#B#367 ああそうかよ!(隊員B
5#B#368 そうかもな!(隊員B
5#B#369 文句はないぜ!(隊員B
5#B#370 お前はいつも正しい!(隊員B
5#B#371 ギャグのつもりか!?(隊員B
5#B#372 笑わせるな!(隊員B
5#B#373 感謝します(隊員B
5#B#374 サンキュー(隊員B
5#B#375 助かったぜ(隊員B
5#B#376 礼を言っとくぜ(隊員B
5#B#377 感謝します!(隊員B
5#B#378 ありがとよ!(隊員B
5#B#379 サンキュー!(隊員B
5#B#380 礼を言っとくぜ!(隊員B
5#B#381 大した理由はねぇ(隊員B
5#B#382 応えたくねぇ(隊員B
5#B#383 人の為だったらおかしいか?(隊員B
5#B#384 俺にも、守るものぐらいあるんだ(隊員B
5#B#385 金って答えを期待しているのか?(隊員B
5#B#386 人には言えねぇな(隊員B
5#B#387 楽して稼ぐためだ(隊員B
5#B#388 おぉ!?(隊員B
5#B#389 本当かよ!?(隊員B
5#B#390 驚きだな!(隊員B
5#B#391 うぉっ!(隊員B
5#B#392 えぇっ!(隊員B
5#B#393 何が起こった!(隊員B
5#B#394 民間人!こんな所で何してる!(隊員B
5#B#395 入隊して良かったか?新入り!(隊員B
5#B#396 お前かよ!まぁいい、やるか!(隊員B
5#B#397 生きて帰れれば何でもいい!頼んだぜ!(隊員B
5#B#398 ストーム1!あんたが頼りだ!(隊員B
5#B#399 よぉ、大将!頼りにしてるぜ!(隊員B
5#B#400 装填(隊員B
5#B#401 弾を装填(隊員B
5#B#402 リロード(隊員B
5#B#403 マガジン交換だ(隊員B
5#B#404 弾を篭めてる!援護してくれ!(隊員B
5#B#405 弾切れだ!援護!援護!(隊員B
5#B#406 ヤバイ!マガジンが空だ!(隊員B
5#B#407 マガジン交換の手際をみろ!(隊員B
5#B#408 弾!弾!(隊員B
5#B#409 故障か!?弾切れだ!(隊員B
5#B#410 マガジンを落とした!…あっ!…あった!(隊員B
5#B#411 弾を無くした!…あったぞ!よかったぜ(隊員B
5#B#412 ヒットだ!(隊員B
5#B#413 命中!(隊員B
5#B#414 倒したぜ!(隊員B
5#B#415 あらよっと!(隊員B
5#B#416 やってやったぜ!(隊員B
5#B#417 やったぜ!(隊員B
5#B#418 ぐぅ!(隊員B
5#B#419 ぐふっ!(隊員B
5#B#420 ぐぅぅ!(隊員B
5#B#421 ぬぅ!(隊員B
5#B#422 ぐあああああぁぁぁぁぁ!(隊員B
5#B#423 ぐおおおおおおぁぁぁぁぁ!(隊員B
5#B#424 あんたがいないと困るんだ!(隊員B
5#B#425 しっかりしてくれ!(隊員B
5#B#426 倒れた奴がいるぞ!(隊員B
5#B#427 ちくしょう!やりやがったな!(隊員B
5#B#428 仲間をやりやがった!(隊員B
5#B#429 衛生兵が来るまで、頑張りやがれ!(隊員B
5#B#430 やられちまった!ちくしょう!(隊員B
5#B#431 おい!起きやがれ!(隊員B
5#B#432 おい!なんで動かないんだ!(隊員B
5#B#433 うおおおああああぁぁぁ!(隊員B
5#B#434 ぎゃあああぁぁぁぁ!(隊員B
5#B#435 誰か!助けろ!(隊員B
5#B#436 糸に捕まっちまった!助けろ!(隊員B
5#B#437 おい!大変だ!糸が!(隊員B
5#B#438 糸にくっついちまった!(隊員B
5#B#439 助けろ!(隊員B
5#B#440 身動きが取れないぞ!(隊員B
5#B#441 やばいぞ!誰かつかまってる!(隊員B
5#B#442 俺がネットを破壊してやる!(隊員B
5#B#443 助かったぜ!一生感謝してやる!(隊員B
5#B#444 やったぜ!俺は生きてるぞ!(隊員B