ストームチーム セリフ一覧 【隊員A】

隊員Aセリフ一覧

ミッションセリフ

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら


5#A#001 敵を攻撃しています!(隊員A
5#A#002 あぶないところだったな(隊員A
5#A#003 いい判断だ(隊員A
5#A#004 集中すること(隊員A
5#A#005 話を聞いていたか?(隊員A
5#A#006 数が多すぎる!この基地はもうだめだ!(隊員A
5#A#007 ここにいるのは民間人だぞ! 攻撃するなんて許されない!(隊員A
5#A#008 塔を破壊しないと街は終わりだ!(隊員A
5#A#009 市民が襲われているぞ!(隊員A
5#A#010 見ろ!(隊員A
5#A#011 あれはなんなんだ!(隊員A
5#A#012 あれは敵なのか?(隊員A
5#A#013 どこの国がこんなものを……(隊員A
5#A#014 冗談を言ってる場合じゃない!(隊員A
5#A#015 何だあの装置は…(隊員A
5#A#016 市民を守るのが、我々の役目だからな(隊員A
5#A#017 ここも安全には見えないな(隊員A
5#A#018 いや違うぞ、ここだけじゃない。世界中が怪物だらけなんだ(隊員A
5#A#019 まずい!囲まれているぞ!(隊員A
5#A#020 兵士はいいぞ(隊員A
5#A#021 年金も出る(隊員A
5#A#022 味方のヘリじゃない(隊員A
5#A#023 β型だ!β型がくるぞ!(隊員A
5#A#024 β型が出てくるぞ!(隊員A
5#A#025 塔を破壊しないと街が怪物だらけになる!(隊員A
5#A#026 いくらなんでも…、まさか!(隊員A
5#A#027 これは本当にまずいぞ!(隊員A
5#A#028 こいつ等、硬いが酸を吐かない!勝ち目はあるぞ!(隊員A
5#A#029 そう言うな、こんな状態だ誰だってわかる(隊員A
5#A#030 金色の装甲を貫く方法が無ければ、人類は負ける。まずいぞ!(隊員A
5#A#031 大型円盤が怪物を投下しています(隊員A
5#A#032 大型円盤が撃墜できなければ、怪物は増える一方だ!(隊員A
5#A#033 どこもこんな状態らしい(隊員A
5#A#034 エイリアンはなぜこんなことを!(隊員A
5#A#035 エイリアンは人間をどうしようと言うんだ!(隊員A
5#A#036 数が多すぎる!全部が怪物を投下し始めたら駆除が追いつかないぞ!(隊員A
5#A#037 このままだと本当に人類は滅ぶぞ!(隊員A
5#A#038 お前になら、背中を預けられる(隊員A
5#A#039 テレポーションシップが来るぞ!(隊員A
5#A#040 テレポーションシップがある限り、状況は変わらない(隊員A
5#A#041 危険すぎます!(隊員A
5#A#042 仕方ない…(隊員A
5#A#043 ハッチの中に、赤く光っている部分があります(隊員A
5#A#044 やったぞ!(隊員A
5#A#045 いくら空軍でも、10隻も落とせるかどうか……(隊員A
5#A#046 完全に包囲されてるぞ!(隊員A
5#A#047 よくこんな所まで来られたな(隊員A
5#A#048 予想より怪物が多い!(隊員A
5#A#049 ここが洞窟の最深部か(隊員A
5#A#050 エイリアンは、こんな奥深くまで来ているのか(隊員A
5#A#051 怪物がいるぞ!(隊員A
5#A#052 酸の雨だ!(隊員A
5#A#053 洞窟は、まだ続いているようです(隊員A
5#A#054 空洞があるぞ(隊員A
5#A#055 ここは怪物の産卵場だ!(隊員A
5#A#056 卵から怪物が出てきたぞ!(隊員A
5#A#057 我々もお供します(隊員A
5#A#058 あなたのせいじゃない(隊員A
5#A#059 これを我々でなんとかする訳ですね(隊員A
5#A#060 お前はルーキーどころか、俺たちのエースだ(隊員A
5#A#061 軍曹、最悪の情報です。無数の怪物たちが、ここへ向かっていると……。 おそらく、敵船が呼び寄せたのでしょう(隊員A
5#A#062 軍曹、最悪の情報です。無数の怪物たちが、ここへ向かっていると……。 おそらく、ここが敵の集合地点だったのでしょう(隊員A
5#A#063 そのつもりです!(隊員A
5#A#064 敵が接近しているようです(隊員A
5#A#065 覚悟は出来ています(隊員A
5#A#066 視界が悪い! まずいな!(隊員A
5#A#067 後方の部隊と合流しましょう(隊員A
5#A#068 グッドタイミングだ!(隊員A
5#A#069 かなりの大群が、地底を移動しているということだ(隊員A
5#A#070 地底から怪物です!(隊員A
5#A#071 目の前だ! 俺たちがやるしかない!(隊員A
5#A#072 テレポーションアンカーが落下してきます!(隊員A
5#A#073 テレポーションアンカーです!(隊員A
5#A#074 大型のテレポーションアンカーを確認!(隊員A
5#A#075 巨大なテレポーションアンカーから、多数の怪物が出現しています!(隊員A
5#A#076 コンバットフレームと、レールガンが来ている。条件は悪くない(隊員A
5#A#077 レールガンは接近されると脆い。この方法が最善だ(隊員A
5#A#078 人型のロボットです!(隊員A
5#A#079 中を見ろ! 初めて見るエイリアンだ!(隊員A
5#A#080 装備も強力だ! 手強いぞ!(隊員A
5#A#081 軍曹! 無事ですか!? 軍曹!(隊員A
5#A#082 ご無事でなによりです!(隊員A
5#A#083 まさに、九死に一生ってところですね(隊員A
5#A#084 成功率は少しでも高い方がいい(隊員A
5#A#085 暗闇で視界が悪い。十分に気をつけろ(隊員A
5#A#086 暗闇の中に怪物がいます!(隊員A
5#A#087 奇襲作戦成功だ!(隊員A
5#A#088 ブレイザー?(隊員A
5#A#089 今やこんな作戦が当たり前か(隊員A
5#A#090 エイリアンがいるぞ!(隊員A
5#A#091 EDFは、もっと人材募集に力を入れるべきだ!(隊員A
5#A#092 初めて見る武装です!(隊員A
5#A#093 退却はやめだ! 軍曹の所に戻る!(隊員A
5#A#094 軍曹は線路の上だ(隊員A
5#A#095 軍曹はまだ生きてる! 見捨てられない!(隊員A
5#A#096 雨でもドローンのセンサーは鈍らない。大した性能だ(隊員A
5#A#097 遅れている部隊がある。その分、働く必要がありそうだぞ(隊員A
5#A#098 あれは怪生物アーケルス!(隊員A
5#A#099 量産出来れば、戦況を変えられると聞いた(隊員A
5#A#100 再充電に街ひとつ分の電力を消費する。問題はそこだな(隊員A
5#A#101 ブレイザーの出力は、EMCの12パーセントだぞ。おかしいのはあの生物の方だ!(隊員A
5#A#102 ブレイザーにはEMC並の出力がある。おかしいのはあの生物の方だ!(隊員A
5#A#103 基地は敵に占領されているはずです。かなりの危険が予想されます(隊員A
5#A#104 壊したらタダでは済まないぞ(隊員A
5#A#105 エイリアンがいます!(隊員A
5#A#106 テレポーションアンカー、起動しました!(隊員A
5#A#107 エイリアンは、この基地を奪われたくないのか(隊員A
5#A#108 ついに、テレポーションシップの装甲を破る兵器が完成したのか!(隊員A
5#A#109 車両用のエレベーターは別にある。ここは非常用だ(隊員A
5#A#110 構えろ!(隊員A
5#A#111 まさか、ここを怪物繁殖所にするとは!(隊員A
5#A#112 地下が好きなのはわかるが、ここは基地だぞ!(隊員A
5#A#113 敵影、なし(隊員A
5#A#114 エイリアンはそれを奪うために基地を?(隊員A
5#A#115 異常なし(隊員A
5#A#116 故障でしょうか?(隊員A
5#A#117 エイリアンを確認!(隊員A
5#A#118 援軍を呼ばれたようだ!(隊員A
5#A#119 俺たちが助けてやる!(隊員A
5#A#120 怪物が近付いています!(隊員A
5#A#121 いや、バルガなら、マザーシップを破壊出来る(隊員A
5#A#122 敵ロボット接近!(隊員A
5#A#123 ナンバー11が敵を集結させてる!(隊員A
5#A#124 最後にあの船を道連れに出来れば、最高だ!(隊員A
5#A#125 これが最善の方法だ!(隊員A

戦闘中セリフ

5#A#126 まずは状況を把握しなければ(隊員A
5#A#127 こんな状況、想定したことが無い(隊員A
5#A#128 どんな状況にも対処できる。そのつもりだったが…(隊員A
5#A#129 状況を分析した。だが…わからない(隊員A
5#A#130 我々は未曽有の大事件に巻き込まれている(隊員A
5#A#131 この事態は過去に例がない(隊員A
5#A#132 想定外の事態だ。マニュアルは無視するしかない(隊員A
5#A#133 兵士はいいぞ。誇れる仕事だ(隊員A
5#A#134 兵士になってよかった。こんな時でもそう思う(隊員A
5#A#135 軍人は尊敬される。俺の町ではそうだった(隊員A
5#A#136 俺は昇進する。いずれ将軍になる(隊員A
5#A#137 私は軍曹より昇進してみせますよ(隊員A
5#A#138 映画に出てくる兵士に憧れていた。いまでも理想だ(隊員A
5#A#139 軍人は強くなければならない。どんな時でも(隊員A
5#A#140 勝つためには作戦が必要だ(隊員A
5#A#141 状況は厳しい。だが、作戦は悪くない(隊員A
5#A#142 このエリアの司令官は優秀だ。だから生き残れている(隊員A
5#A#143 映画に出てくるヒーローに憧れていた。現実は厳しい(隊員A
5#A#144 銀行が吹っ飛んだ。誰が預金を保証してくれるんだ?(隊員A
5#A#145 兵は効率よく運用すべきだ。以前はそう思ってた(隊員A
5#A#146 戦うしかない。そんな状況だ(隊員A
5#A#147 おれの人生設計は台無しだ(隊員A
5#A#148 計画的に生きていた。だが今は出鱈目だ(隊員A
5#A#149 我々は劣勢だ。上層が何と言おうと(隊員A
5#A#150 人類は1つになった。奴らのおかげでな(隊員A
5#A#151 将軍になるつもりだった。今でも諦めていない(隊員A
5#A#152 奴らは気に入らない。同居はご免だな(隊員A
5#A#153 兵士になってよかった。心からそう思う(隊員A
5#A#154 軍に入ったのは正解だ。奴らを叩きのめせれる。(隊員A
5#A#155 奴らに礼儀を教えてやる(隊員A
5#A#156 奴らのやり方はなってない。それを証明してやる(隊員A
5#A#157 昇進後の計画は必要なかったな(隊員A
5#A#158 俺は地球を守るヒーロー!それが誇りだ(隊員A
5#A#159 敵を滅ぼしてやる。計画的にな(隊員A
5#A#160 皆死んだ…。こんなこと計画になかった。(隊員A
5#A#161 奴らの計画を台無しにしてやる(隊員A
5#A#162 友人が吹っ飛んだ。奴らも吹き飛ばしてやる(隊員A
5#A#163 なぜ軍に入った?(隊員A
5#A#164 なぜ入隊したんだ?(隊員A
5#A#165 戦う理由はあるのか?(隊員A
5#A#166 どうしてここにいる?(隊員A
5#A#167 何が目的だ?(隊員A
5#A#168 誰にも弱点はある。例えば暗くて狭い場所だ(隊員A
5#A#169 押しつぶされそうな圧迫感だ(隊員A
5#A#170 敵よりもこの場所が恐ろしい(隊員A
5#A#171 俺は弱音を吐いたりしない。こんな場所でもな(隊員A
5#A#172 深呼吸して落ち着け(隊員A
5#A#173 うおおおぉぉぉぉ!(隊員A
5#A#174 軍曹に続け!(隊員A
5#A#175 軍曹の後に続け!(隊員A
5#A#176 前進します!(隊員A
5#A#177 駆け足だ!急げ!(隊員A
5#A#178 おい!前進するぞ!(隊員A
5#A#179 行くぞ!走れ!(隊員A
5#A#180 戦闘準備よし(隊員A
5#A#181 間もなく戦闘が始まります(隊員A
5#A#182 敵の射程内に入ります(隊員A
5#A#183 敵が来ます(隊員A
5#A#184 敵が接近(隊員A
5#A#185 射撃準備出来ています(隊員A
5#A#186 射程に入ったら撃ちます(隊員A
5#A#187 距離を確認します(隊員A
5#A#188 接近したら撃ちます(隊員A
5#A#189 うおおおおぉぉぉぉぉ!(隊員A
5#A#190 であああぁぁぁぁぁ!(隊員A
5#A#191 おりゃああああぁぁぁぁ!(隊員A
5#A#192 これで終わりだ!(隊員A
5#A#193 当たれ!(隊員A
5#A#194 そこだ!(隊員A
5#A#195 俺が援護する!(隊員A
5#A#196 効いてるぞ!(隊員A
5#A#197 今がチャンスだ!(隊員A
5#A#198 そっちはまかせろ!(隊員A
5#A#199 横腹を撃て!(隊員A
5#A#200 頭を撃て!(隊員A
5#A#201 足を撃て!(隊員A
5#A#202 腕を撃て!(隊員A
5#A#203 本隊を狙え!(隊員A
5#A#204 右を撃て!(隊員A
5#A#205 左を撃て!(隊員A
5#A#206 正面を撃て!(隊員A
5#A#207 もっと右だ!(隊員A
5#A#208 もっと左だ!(隊員A
5#A#209 右は任せる!(隊員A
5#A#210 左は任せる!(隊員A
5#A#211 正面は任せる!(隊員A
5#A#212 右を警戒しろ!(隊員A
5#A#213 左を警戒しろ!(隊員A
5#A#214 後ろを警戒しろ!(隊員A
5#A#215 現在、戦闘中!(隊員A
5#A#216 攻撃中です!(隊員A
5#A#217 敵は気づいていないようです(隊員A
5#A#218 敵は攻撃してきません(隊員A
5#A#219 敵は我々を捕捉できていないようです(隊員A
5#A#220 敵に捕捉されています(隊員A
5#A#221 攻撃を開始しますか?(隊員A
5#A#222 このまま近づきますか?(隊員A
5#A#223 今な敵に接近できます(隊員A
5#A#224 今なら先制攻撃できます(隊員A
5#A#225 静かに攻撃しよう(隊員A
5#A#226 敵、接近!(隊員A
5#A#227 敵、活動を開始!(隊員A
5#A#228 接近してきます!(隊員A
5#A#229 こっちにきます!(隊員A
5#A#230 敵、急接近!(隊員A
5#A#231 見つかったようです!(隊員A
5#A#232 発見されました!(隊員A
5#A#233 危ない!(隊員A
5#A#234 掩護するぞ!(隊員A
5#A#235 攻撃を受けているぞ!(隊員A
5#A#236 被弾しました!(隊員A
5#A#237 ぐっ…傷が(隊員A
5#A#238 計算が狂った、こんなはずでは(隊員A
5#A#239 俺が倒れたら、保険会社に連絡してくれ(隊員A
5#A#240 死亡弔慰金は家族に送ってくれ(隊員A
5#A#241 負傷した、援護が必要だ(隊員A
5#A#242 俺が死んだら、家族に年金を届けてくれ(隊員A
5#A#243 味方は散り散りだ!(隊員A
5#A#244 待て!今作戦を考えている!(隊員A
5#A#245 救援部隊はまだか!(隊員A
5#A#246 落ち着け!浮足立つな!(隊員A
5#A#247 軍曹を探せ!(隊員A
5#A#248 軍曹はどこだ!(隊員A
5#A#249 軍曹!無事ですか!?(隊員A
5#A#250 こんな時に軍曹がいれば…(隊員A
5#A#251 なぜこんなことに(隊員A
5#A#252 方法があるはずだ…。考えろ(隊員A
5#A#253 来客だ!(隊員A
5#A#254 奴らがきたぞ!(隊員A
5#A#255 敵らしき反応!(隊員A
5#A#256 斥候が敵を発見したようです!(隊員A
5#A#257 センサーに反応です!(隊員A
5#A#258 敵を探知しました!(隊員A
5#A#259 うおぉぉぉぉぉぉ!(隊員A
5#A#260 EDF!!EDF!!(隊員A
5#A#261 EDF!!(隊員A
5#A#262 うおおおおおおお!(隊員A
5#A#263 やったぞおおお!(隊員A
5#A#264 うおおおおおぉぉぉ!(隊員A
5#A#265 EDFEDF!(隊員A
5#A#266 EDF!(隊員A
5#A#267 クリア!(隊員A
5#A#268 制圧しました!(隊員A
5#A#269 掃討完了です!(隊員A
5#A#270 殲滅しました!(隊員A
5#A#271 敵、全滅です!(隊員A
5#A#272 装備を点検します!(隊員A
5#A#273 負傷者はいるか?(隊員A
5#A#274 皆、頑張ったな!(隊員A
5#A#275 大丈夫か!?(隊員A
5#A#276 しっかりしろ!(隊員A
5#A#277 治療班を呼んでやる!(隊員A
5#A#278 負傷者だ!(隊員A
5#A#279 俺が何とかする!(隊員A
5#A#280 やるな!(隊員A
5#A#281 いいぞ!(隊員A
5#A#282 見事!(隊員A
5#A#283 Good job!(隊員A
5#A#284 隠れて練習したな!(隊員A
5#A#285 了解(隊員A
5#A#286 了解しました(隊員A
5#A#287 Yes Sir(隊員A
5#A#288 はい(隊員A
5#A#289 ラジャー(隊員A
5#A#290 分かりました(隊員A
5#A#291 Sir Yes Sir(隊員A
5#A#292 任せておけ(隊員A
5#A#293 問題ない(隊員A
5#A#294 了解!(隊員A
5#A#295 了解し巻いた!(隊員A
5#A#296 Yes Sir!(隊員A
5#A#297 はい!(隊員A
5#A#298 ラジャー!(隊員A
5#A#299 分かりました!(隊員A
5#A#300 Sir Yes Sir!(隊員A
5#A#301 任せろ!(隊員A
5#A#302 イエスだ!(隊員A
5#A#303 了解した!(隊員A
5#A#304 断る(隊員A
5#A#305 だめだ(隊員A
5#A#306 またにしろ(隊員A
5#A#307 不可能だ(隊員A
5#A#308 断る!(隊員A
5#A#309 だめだ!(隊員A
5#A#310 またにしろ!(隊員A
5#A#311 不可能だ!(隊員A
5#A#312 そうだな(隊員A
5#A#313 賛成する(隊員A
5#A#314 常識だな(隊員A
5#A#315 珍しく意見があったな(隊員A
5#A#316 当たり前のことだ(隊員A
5#A#317 そうだ!(隊員A
5#A#318 賛成だ!(隊員A
5#A#319 常識だ!(隊員A
5#A#320 意見があったな!(隊員A
5#A#321 当たり前だ!(隊員A
5#A#322 間違いだ(隊員A
5#A#323 資料が足りないな(隊員A
5#A#324 よく考えろ(隊員A
5#A#325 何と間違えた?(隊員A
5#A#326 思い違いだ(隊員A
5#A#327 間違いだ!(隊員A
5#A#328 よく考えろ!(隊員A
5#A#329 間違えるな!(隊員A
5#A#330 思い違いだ!(隊員A
5#A#331 そうだろうさ(隊員A
5#A#332 いいんじゃないか?(隊員A
5#A#333 可能性はある(隊員A
5#A#334 なぁ、話題を変えていいか?(隊員A
5#A#335 漫画の読みすぎだ(隊員A
5#A#336 否定はしないでやる(隊員A
5#A#337 そうだろうさ(隊員A
5#A#338 いいんじゃないか!?(隊員A
5#A#339 可能性はある!(隊員A
5#A#340 話題を変えさせてくれ!(隊員A
5#A#341 漫画は控えろ!(隊員A
5#A#342 否定はしないでやる!(隊員A
5#A#343 感謝します(隊員A
5#A#344 ありがたい(隊員A
5#A#345 何をおごればいい?(隊員A
5#A#346 借りが出来たな(隊員A
5#A#347 感謝します!(隊員A
5#A#348 ありがたい!(隊員A
5#A#349 何かおごってやる!(隊員A
5#A#350 1つ借りだな!(隊員A
5#A#351 考えたことはないな(隊員A
5#A#352 話す気はない(隊員A
5#A#353 守りたい。それだけだ(隊員A
5#A#354 将軍になるためだ(隊員A
5#A#355 俺はトップにたつ(隊員A
5#A#356 俺には使命があるんだ(隊員A
5#A#357 確かか!?(隊員A
5#A#358 驚いたな(隊員A
5#A#359 そうだったのか!(隊員A
5#A#360 のぁっ!(隊員A
5#A#361 何!?(隊員A
5#A#362 どうなってる!?(隊員A
5#A#363 もう大丈夫だ、守ってやる(隊員A
5#A#364 新入り、油断するなよ(隊員A
5#A#365 背中を守る。任せろ(隊員A
5#A#366 心配するな、大丈夫だ(隊員A
5#A#367 もうお前しかない。ストーム1(隊員A
5#A#368 ストーム1、援護させてくれ(隊員A
5#A#369 装填!(隊員A
5#A#370 リロード!(隊員A
5#A#371 弾丸を装填する!(隊員A

5#A#372 マガジンを交換する!(隊員A
5#A#373 装填する!援護を!(隊員A
5#A#374 リロードします!(隊員A
5#A#375 マガジンを変えます!(隊員A
5#A#376 マガジンが空だ…(隊員A
5#A#377 弾が無いのか…(隊員A
5#A#378 肝心な時に弾切れだ…(隊員A
5#A#379 弾着!(隊員A
5#A#380 撃破!(隊員A
5#A#381 撃破しました!(隊員A
5#A#382 破壊したぞ!(隊員A
5#A#383 敵を撃破!(隊員A
5#A#384 Good kill!(隊員A
5#A#385 うぁ!(隊員A
5#A#386 ぐぅっ!(隊員A
5#A#387 うぉあっ!(隊員A
5#A#388 ぐあ!(隊員A
5#A#389 うああああぁぁぁぁぁ!(隊員A
5#A#390 うおぁぁぁぁぁ!(隊員A
5#A#391 指揮官が必要です!しっかりして!(隊員A
5#A#392 あなたの代わりはいない。立ってください!(隊員A
5#A#393 一名戦死!(隊員A
5#A#394 誰かやられたぞ!(隊員A
5#A#395 1人倒れました!(隊員A
5#A#396 仲間がやられた!衛生兵を呼んでくれ!(隊員A
5#A#397 衛生兵に位置を報告した!その場を動くな!(隊員A
5#A#398 衛生兵が来るまで動くな!(隊員A
5#A#399 うわああああぁぁぁぁぁ!(隊員A
5#A#400 いああああぁぁぁぁ!(隊員A
5#A#401 しまったあああああぁ!(隊員A
5#A#402 糸を出してるやつを何とかしてくれ!(隊員A
5#A#403 引き寄せられる!援護してくれ!(隊員A
5#A#404 なんだこれは!?動けないぞ!(隊員A
5#A#405 まずい!動けない!(隊員A
5#A#406 ネットを壊せ!(隊員A
5#A#407 網の上にいるやつを助けろ!(隊員A
5#A#408 ネットを破壊して助けろ!(隊員A
5#A#409 命を救われた。感謝する(隊員A
5#A#410 お前に助けられたか。この借りはきっと返す(隊員A