【EDF4.1】NPC 市民  セリフ一覧


棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

市民は1~3まであります

SE再生時には最後に数字を入れてください

※例
EDFが来ている、助かるぞ!(4市民1
or
EDFが来ている、助かるぞ!(4市民2
or
EDFが来ている、助かるぞ!(4市民3


【男】

うわー(4市民
ひぃー(4市民
逃げろー(4市民
急げ、逃げろ(4市民
走れ!(4市民
止まるな走れ!(4市民
急げ!(4市民
急ぐんだ!(4市民
向こうだ、走れ!(4市民
少しでも離れるんだ!(4市民
遠くに逃げろ!(4市民
助けてくれー!(4市民
奴らがくるぞ!(4市民
近くまで来ているぞ!(4市民
EDFが来ている、助かるぞ!(4市民
死んじまう!(4市民
まだ助かるぞ!(4市民
もう走れない…(4市民
うわー!(4市民
ひいぃー!(4市民
助けてくれー!(4市民
死にたくない!(4市民
来るな!(4市民
だれかー!(4市民
イヤだ…イヤだー!(4市民
追いつかれた、何とかしてくれ!(4市民
追ってきたー!(4市民
こっちに来ないでくれー!(4市民
ぐぅっ!(4市民
うわっ!(4市民
あがぁっ!(4市民
ぐわああ!(4市民
ぐうぅぅっ!(4市民
ぎゃああ!(4市民
うあああああ!(4市民
ぐあああ!(4市民
うあああぁぁぁ!(4市民
ひああああああ!(4市民
あああああぁぁぁあああ!(4市民
うぁ…うあああああ!(4市民
放せぇ!(4市民
助けてくれ!(4市民
やめろおお!(4市民
降ろしてくれ!(4市民
うあああぁぁぁぁああ!(4市民
ひいいいぃぃぃ!(4市民
やめてくれえぇ!(4市民
糸が取れない!誰か!(4市民
糸が!助けてくれぇぇ!(4市民
糸を取ってくれぇ!(4市民
助けて!助けて!(4市民
引っ張られてる!(4市民
引き寄せる気だ!助けて!(4市民
ひぃ!死にたくない!(4市民
こんなの嫌だ!(4市民
死んじまう!死んじまうよ!(4市民
こんな最後は嫌だ!(4市民
誰でもいいから、助けてくれ!(4市民
死にたくない!(4市民
俺は旨くない!見逃してくれ!(4市民
誰か糸を切ってくれ!(4市民
そこのあんた!なんとかしてくれ!(4市民
おい!助けてくれ!(4市民
体が動かない!(4市民
くっ付いて離れない!(4市民
取れない!取れない!(4市民
降ろしてくれ!降ろしてくれ!(4市民
外れない!外れない!(4市民
何で外れないんだ!(4市民
この糸、切れないぞ!(4市民
どんどん絡まってる!(4市民
動けば動くほど、くっ付いてくる!(4市民
おーい!ここだ!ここにいるぞ!(4市民
引っかかってる!助けてくれ!(4市民
おーい!おーい!(4市民
ここだ!助けて!(4市民
俺はここだぞ!(4市民
引っかかってる!助けてくれ!(4市民
絡まって動けないんだ!(4市民
この糸を切ってくれ!(4市民
糸がくっ付いて、身動きが出来ない!(4市民
逃げられない!助けて!(4市民
逃げられないんだ!手を貸してくれ!(4市民
助けてくれ!(4市民
誰か!誰か!(4市民
自由にしてくれ!(4市民
助けて!頼む!(4市民
早く助けてくれ!(4市民
巨大生物が来る!(4市民
奴が来る!なんとかしてくれ!(4市民
来る!巨大生物が来る!(4市民
この糸を切ってくれ!(4市民
もう御免だ。助けて…助けてくれ!(4市民
なんとかしてくれぇ…(4市民
死んじまう!死んじまう!(4市民
おーい、助けてくれぇ!(4市民
誰か!誰か!(4市民
足が動かない…。抜けられないんだ…(4市民
俺が悪かった…。助けてくれぇ…(4市民
もぅ駄目だぁ…(4市民
巨大生物に食われちまうぅ…(4市民
こんなのおかしい…。おかしい!(4市民
みんな、今までありがとう。ごめんな…(4市民
心配かけた…(4市民
逃げないと!(4市民
逃げろ!逃げろ!(4市民
やったぁ…(4市民
助かったぁ!(4市民
生きてる…。生きてるぞ!(4市民
EDFEDFぅ!(4市民
ありがとう!(4市民
恩にきるよ…(4市民
あんたは恩人だ!(4市民
いくら感謝しても足りないよ!(4市民
いつか礼をさせてくれ!(4市民
助かったのか…!?(4市民
俺は死んでないのか!?(4市民
ここは天国か…!?(4市民
ひょっとして、無事なのか!?(4市民
助けてくれたんだな…!(4市民

【女】

急いで(4市民
逃げて(4市民
走って(4市民
早く!(4市民
止まれないで!(4市民
何かが来てるみたい(4市民
逃げるのよ!(4市民
近くに居るって、逃げて!(4市民
すぐ近くに居る!(4市民
置いて行かないで!(4市民
待って、待ってよ!(4市民
これ以上走れない…(4市民
ここを離れないと!(4市民
誰か守ってよ!(4市民
いいから逃げて!(4市民
向こうに走って!(4市民
助けて!(4市民
いやー!(4市民
ひぃー!(4市民
殺さないで!(4市民
来ないで!(4市民
やめてー!(4市民
誰か、助けて!(4市民
許して!(4市民
見逃してください!(4市民
なんで、こんな目に合わなきゃいけないの!(4市民
これ以上走れない…(4市民
ああっ!(4市民
わぁっ!(4市民
あゔぅ!(4市民
あぁあぁぁ!(4市民
ぐぅぅぁぁ!(4市民
あああ!(4市民
うああああ!(4市民
いやああああああ!(4市民
いやぁぁぁぁぁ!(4市民
あああああああ!(4市民
いあああああああ!(4市民
いや…いやだああああ!(4市民
やめてええぇ!(4市民
放してぇ!(4市民
助けてーー!(4市民
降ろしてぇ!(4市民
ひいいいぃぃい!(4市民
いやあああああ!(4市民
ひゃああああぁ!(4市民
糸がぁぁ!(4市民
取れない!取れない!(4市民
糸を切ってぇ!(4市民
助けて!糸が取れない!(4市民
引っ張らないで!(4市民
引っ張られてる!誰かぁ!(4市民
何で引っ張るの!やめて!(4市民
やめて!やめてぇ!(4市民
逃げられない!助けて!(4市民
お願い!放して!(4市民
そこの人!糸を切って!(4市民
ねぇ!助けて!(4市民
糸が離れないの!何とかして!(4市民
糸が!糸が!(4市民
取れない!取れない!(4市民
いや!もういや!(4市民
降ろして!降ろしてよ!(4市民
早く!早く逃げなきゃ!(4市民
動けない…(4市民
だれかぁ!(4市民
こっちよ!降ろして!(4市民
ここよ!私はここよ!(4市民
見てないで助けてよ!(4市民
見捨てたら許さない!(4市民
糸に絡まってる!すぐに来て!(4市民
誰かいないの!?助けに来て!(4市民
助けて!(4市民
誰か来て!(4市民
もう嫌ぁ!(4市民
お願い!助けて!(4市民
いやあああ!(4市民
糸が取れない!取れないよぉ!(4市民
動けない!動けないよぉ!(4市民
死にたくない!(4市民
ひいいいい!(4市民
なんでこんなことに…(4市民
殺さないで!(4市民
こんなのいやぁ!(4市民
だめ!もう駄目よ…(4市民
来る!巨大生物が来る!(4市民
食べられるなんてイヤぁ!(4市民
これは夢よ、夢なのよ!(4市民
何かの間違いよ、こんなことあるはずない!(4市民
死にたくない!死にたくない!死にたくない!(4市民
ごめんなさい!ごめんなさい!(4市民
大丈夫…。走れるよ(4市民
助かった…(4市民
に…逃げないと!(4市民
逃がしてくれたのね(4市民
ありがとね!(4市民
本当にありがとう(4市民
感謝します!(4市民
命の恩人よ!(4市民
大好きよ(4市民
ありがとう、愛してる!(4市民
この恩は忘れません(4市民
なんてお礼を言えば…(4市民
なんてラッキーなの(4市民
助かったの…!?(4市民
私…死んでない!(4市民
なんて勇敢なの…!(4市民
ありがとう!勇敢な兵隊さん!(4市民
なんでもっと早く来てくれないの!(4市民
もっと早く助けなさいよ!食べられかけたのよ!(4市民
この愚図!もっと急いでよ!死ぬかと思ったでしょ!?(4市民
食べられるところだったのよ!?(4市民