【EDF4.1】ミッション中part2 セリフ一覧

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

ミッション中セリフ一覧

 

【EDF4.1】追加ミッションセリフ


4#M1#001 フォーリナーの輸送船が来るぞー!
4#M1#002 見ろ!フォーリナーの輸送船だ!
4#M1#003 こちらスカウト!フォーリナーの輸送船団を発見!
4#M1#004 フォーリナーの輸送船団だ!
4#M1#005 こちらスカウト1ー6。フォーリナーの輸送船は谷間に沿って飛行している!
4#M1#006 こちらスカウト1ー4。フォーリナーの輸送船を発見!
4#M1#007 こちらスカウト1ー4。フォーリナーの輸送船だ!低空を飛行している。このままでは下から攻撃できない!
4#M1#008 こちらスカウト1ー4。敵輸送船の進路を確認。谷間の上空を通過するはずだ!
4#M1#009 こちらスカウト。敵の大群が作戦エリアに接近しています
4#M1#010 こちらスカウト。新たな敵部隊を確認。まもなく作戦エリアに侵入します
4#M1#011 こちらスカウト。巨大生物が作戦エリアに接近している!
4#M1#012 こちらスカウト。巨大生物が来る!
4#M1#013 こちらスカウト。フォーリナーが作戦エリアに接近している
4#M1#014 こちらスカウト2ー1。ドラゴンを発見!こっちへ来ます!
4#M1#015 こちらスカウト。地底へのトンネルを確認。巨大生物が出現している!
4#M1#016 地底へのトンネルから巨大生物が出てくるぞ!
4#M1#017 こちらスカウト。敵が降下してきます!
4#M1#018 敵が下りてくるぞー!
4#M1#019 あのデカいのはなんだ!?
4#M1#020 間違いない!あれは巨大生物の巣だ!
4#M1#021 巨大生物の巣があるぞ!
4#M1#022 あれが巨大生物の巣なのか!中は大変なことになっているに違いないぜ!
4#M1#023 見ろ!あれは巨大生物の巣だ!
4#M1#024 巣から巨大生物が出てくるぞ!
4#M1#025 巣を見てみろ!巨大生物が出てくるぞ!
4#M1#026 巣から巨大生物が出てくるぞ!
4#M1#027 こちらスカウト。巣から巨大生物が出現しています!
4#M1#028 おい!見ろ!大型輸送船だ!
4#M1#029 突然現れやがった……!
4#M1#030 こちらスカウト。大型の輸送船が作戦エリアに出現!
4#M1#031 大型輸送船がヘクトルを投下しているぞ!
4#M1#032 すごい奴が来やがった!
4#M1#033 なんて奴だ!
4#M1#034 大群が来たぞ!
4#M1#035 信じられない!なんて性能だ!
4#M1#036 精鋭部隊が来やがった!
4#M1#037 なんて強ぇやつだ!
4#M1#038 こんなに強い敵は初めてだ!
4#M1#039 こちらレンジャー1ー4!激しい攻撃を受けている!
4#M1#040 こちらレンジャー1ー4!これ以上持ちこたえられない!援軍はまだかーっ!
4#M1#041 こちらレンジャー2ー6!このままでは全滅する!助けがほしい!
4#M1#042 こちらレンジャー2ー6!救援部隊はどうなってる!俺たちを見捨てる気か!
4#M1#043 こちらレンジャー2ー6。もう駄目だ……頼む、見捨てないでくれ!
4#M1#044 救援部隊が来たぞ!
4#M1#045 ストームチーム、感謝する!
4#M1#046 こちらレンジャー4ー3、孤立しています!救援が必要です!
4#M1#047 こちらレンジャー2ー9。隊長が戦死しました……!我々だけでは戦えません!
4#M1#048 こちらレンジャー4ー6!この先に敵の大群がいる!我々だけでは突破できそうもない!
4#M1#049 この先に敵がいる!突破するぞ!
4#M1#050 この先に地底への入り口があるはずだ。行くぞ!
4#M1#051 駅を抜けたところに、地底への入り口がある
4#M1#052 地底への入り口はこの先だ!
4#M1#053 このショッピングセンターの向こうに、地底への入り口があるはずだ
4#M1#054 このショッピングセンターの中に、地底への入り口があるはずだ!
4#M1#055 ここから地底へ入れる!
4#M1#056 ついてきてくれ!
4#M1#057 巣の構造は頭に叩き込んである。案内する
4#M1#058 敵だ!
4#M1#059 クリア!
4#M1#060 こっちだ!来てくれ!
4#M1#061 着いたぞ!ここが目標地点だ!この先に敵がいる!
4#M1#062 ここが最深部だ。この先にいるぞ!
4#M1#063 突入する!続け!
4#M1#064 ストームチーム、ここから先は任せる!俺たちは援護に回る
4#M1#065 ストームチーム、俺たちが先導する。ついて来てくれ!
4#M1#066 こっちだ、ついて来い!
4#M1#067 敵がいるぞ!
4#M1#068 軽く捻ってやれ!
4#M1#069 クリア!先に進む!行くぞ!
4#M1#070 ストームチーム!こっちだ!
4#M1#071 敵だ!
4#M1#072 全滅させろ!
4#M1#073 クリア!余計な時間を食った…。行くぞ!
4#M1#074 俺に続け!
4#M1#075 敵が来たぞ!
4#M1#076 撃破しろ!
4#M1#077 クリア!こんな所でグズグズしている時間はない!行くぞ!
4#M1#078 また敵か!
4#M1#079 クリア!行くぞ!
4#M1#080 目標地点が近い!
4#M1#081 目標地点に到着した!
4#M1#082 敵はすぐ近くにいる。いよいよだな
4#M1#083 俺達も手を貸す!敵を倒すぞ!
4#M1#084 ストームチーム。噂通りだな
4#M1#085 ストームチーム、我々スカウト8が先導します!
4#M1#086 こっちです!
4#M1#087 敵を発見!
4#M1#088 戦闘を開始します!
4#M1#089 クリア!先を急ぎましょう!
4#M1#090 ついてきてください!
4#M1#091 ストームチーム、ついて来てください!
4#M1#092 知っていますか?8年前、ストームチームのひとりがマザーシップを撃墜したのです
4#M1#093 敵です!
4#M1#094 攻撃します!
4#M1#095 クリア!前進します!
4#M1#096 こんな所にも敵が!?
4#M1#097 撃て!撃て!
4#M1#098 クリア!さらに前進します!
4#M1#099 こっちです!急いで!
4#M1#100 まもなく目標地点です!
4#M1#101 目標地点に到着しました!
4#M1#102 敵は目の前です!これより我々は、ストームチームの援護に回ります!
4#M1#103 ストームチーム!後は任せます!我々は援護に回ります!
4#M1#104 ストームチーム!こっちだ!ついてこい!
4#M1#105 ストームチーム!俺たちが先に行く!ついてきてくれ!
4#M1#106 ストームチーム!フォワードは任せてもらう!ついてきてくれ!
4#M1#107 ストームチーム!突入するぞ!ついてこい!
4#M1#108 ストームチーム!下に降りるぞ!
4#M1#109 ストームチーム!上に上るぞ!
4#M1#110 ストームチーム!右に行くぞ!
4#M1#111 ストームチーム!左に行くぞ!
4#M1#112 こちらレンジャー、戦場に着いた。ストームチームの掩護に向かう!
4#M1#113 こちらレンジャー、目標地点に着きました。戦闘を開始します
4#M1#114 こちらレンジャー、現地に到着。作戦を開始する!
4#M1#115 こちらレンジャー、作戦エリアに入った
4#M1#116 こちらフェンサー、現地に到着。ストームチームを援護する!
4#M1#117 こちらフェンサー、現地に着いた。戦闘を開始する!
4#M1#118 こちらフェンサー部隊、作戦エリアに到着した。
4#M1#119 こちらフェンサー、到着したぞ
4#M1#120 すり鉢状の空洞か……
4#M1#121 こんなところで襲われたら、ひとたまりもないぞ……
4#M1#122 敵だーっ!
4#M1#123 脱出路を探せ!
4#M1#124 無理だ!上に敵がいる!
4#M1#125 退路を塞がれたぞ!
4#M1#126 このままじゃ全滅するぞ!
4#M1#127 こちらレンジャー1ー5!救援部隊を!急いで!
4#M1#128 あの坂を登れ!脱出するんだ!
4#M1#129 次から次へと敵が来るぞ!もうおしまいだ!
4#M1#130 死んでたまるか!撃ちまくれーっ!
4#M1#131 弾が尽きた!これ以上戦えない!
4#M1#132 フェンサーが来たぞ!
4#M1#133 ウィングダイバーが来たぞ!
4#M1#134 救援部隊が来たぞー!
4#M1#135 ミッドナイトが来るぞ!
4#M1#136 空爆が始まるぞ!
4#M1#137 空爆が終わり次第攻撃を開始する!
4#M1#138 やったぜー!
4#M1#139 こいつはスゲェぞ!
4#M1#140 今だ!攻撃するぞ!
4#M1#141 了解、援護に向かいます
4#M1#142 よし!進め!
4#M1#143 地上部隊の出番だぞ!
4#M1#144 残った輸送船は俺たちが落とす!
4#M1#145 巨大生物め!俺達が掃除してやる!
4#M1#146 巨大生物の殲滅が俺たちの仕事だ!一匹も逃すな!
4#M1#147 敵を殲滅しろ!
4#M1#148 前進する!
4#M1#149 こちらフェンサー1、輸送船を攻撃中!援護してくれ!
4#M1#150 こちらフェンサー1、敵が多すぎる!援護はまだか!
4#M1#151 先行した部隊が戦闘中だ、援護に向かう!
4#M1#152 急げ!先行部隊を死なせるな!
4#M1#153 先行部隊と合流し、残った敵を撃破するぞ!
4#M1#154 残った輸送船は1機だけだ!撃墜するぞ!
4#M1#155 輸送船を撃墜するぞ!
4#M1#156 新種!?そんな話聞いてないぞ!
4#M1#157 一体どうなってんだ!
4#M1#158 くそ!輸送船を破壊しろ!目の前の敵を倒すしか生き延びる道はないぞ!
4#M1#159 おい!なんだあれは!
4#M1#160 /(^o^)\
4#M1#161 デカすぎる!
4#M1#162 巨大生物退治が俺たちの任務だ
4#M1#163 攻撃するぞ!あいつを倒す!
4#M1#164 そうは言っても…
4#M1#165 このまま暴れさせておくわけにはいかない!俺たちがやるしかないぞ!
4#M1#166 攻撃が効かないぞ!
4#M1#167 デカすぎるんだ!
4#M1#168 ライフルを豆鉄砲ぐらいにしか思ってないぞ!
4#M1#169 どんなに大きくても銃弾を浴びせ続ければ必ず勝てる!撃ち続けろ!
4#M1#170 活動休止ってのは、つまり寝てるってことだよな?
4#M1#171 無防備な所をドカン!これで終わりだ
4#M1#172 撃つな!合図を待て!
4#M1#173 空爆がくるぞ!
4#M1#174 これだけの空爆だ、いくら不死身の生物と言えど耐えられまい
4#M1#175 まだ生きてるぞ!
4#M1#176 目を覚ましやがった!
4#M1#177 攻撃しろ!
4#M1#178 生きてるどころじゃない!平然としている!
4#M1#179 起こってやがる!昼寝を邪魔されたからだ!
4#M1#180 あれだけの空爆の成果がそれかよぉ!
4#M1#181 次の空爆はどうなってる!
4#M1#182 オメガチーム、了解
4#M1#183 バラムがやられたぞ!
4#M1#184 バラムが壊された!
4#M1#185 あのエルギヌスを見ろ!赤いぞ!
4#M1#186 赤いやつは強いに決まってる!ヤバいぞ!
4#M1#187 強すぎる!なんて怪物なんだ!
4#M1#188 このままじゃ、みんなやられるぞ!
4#M1#189 全員、ライトを点けろ!
4#M1#190 ヘルメットのライトを点けろ!
4#M1#191 俺たちのヘルメットにはライトがある!暗闇を恐れるな!
4#M1#192 暗いなあ。ライトがなければ自分の腕だって見えなそうだ……
4#M1#193 スリルのあるお化け屋敷だぜ
4#M1#194 暗闇は慣れてる。俺のいた街も、夜はこのくらい暗かった
4#M1#195 巨大生物は図体の割に音を立てない。暗闇で戦うのは不利だ!
4#M1#196 背後にいてもわかりゃしねえぞ!
4#M1#197 巨大生物がいる、ついて来い!
4#M1#198 前進する!ついて来い!
4#M1#199 タンクに気を付けろー
4#M1#200 タンクが来てるぞーっ!
4#M1#201 タンクに続け!
4#M1#202 タンクの援護とは頼もしいぜ!
4#M1#203 シールドベアラーがいるぞ!
4#M1#204 シールドベアラーが移動してるぞ!
4#M1#205 逃げ出しやがった!
4#M1#206 逃すかよ!
4#M1#207 シールドベアラーを追跡するぞ!
4#M1#208 こちらフェンサー。シールドベアラーが移動を開始。現在追跡中!
4#M1#209 シールドベアラーに武装はないようだ!楽勝だな!
4#M1#210 防御スクリーンを歩いて通過するとは、予想外だったろうぜ!
4#M1#211 俺たちの誤算は、やつの逃げ足の速さだな!
4#M1#212 シールドベアラーめ、どこに隠れやがった!
4#M1#213 俺たちを恐れて、とんずらしやがったか?
4#M1#214 ヘクトルの攻撃は防御スクリーンを超えてくるぞ!
4#M1#215 こっちの弾だけ止めるのかよぉ!
4#M1#216 攻撃が防がれる!これじゃ手も足も出ないぞ!
4#M1#217 向こうは撃ってくる!一方的だ!
4#M1#218 撃ってくるぞ!
4#M1#219 こっちの空爆はまだなのか!?
4#M1#220 空爆が始まるまで持ち応えろ!
4#M1#221 了解!前進します!
4#M1#222 戦車!進め!
4#M1#223 重戦車で四足を食い止める!
4#M1#224 歩兵は下がれ!俺たちがやる!
4#M1#225 重戦車の力見せてやるぜぇ!
4#M1#226 レクイエム砲、撃てぇーっ!
4#M1#227 主砲が効かない……!
4#M1#228 後退しろ!
4#M1#229 うあああああーっ!
4#M1#230 あの橋を渡るぞー!
4#M1#231 あの橋を確保するんだ!
4#M1#232 上を見ろ!あちこちにトンネルがあるぞ!
4#M1#233 巨大生物は地底を掘り進んで来やがる!
4#M1#234 またトンネルだぞ!
4#M1#235 トンネルだらけだ!
4#M1#236 地底を掘り進んでくる!トンネルを破壊するんだ!
4#M1#237 まだ来るぞ!トンネルだ!
4#M1#238 トンネルの出口を破壊しろ!
4#M1#239 うああああーっ!数が多過ぎる!
4#M1#240 アースイーターの高度が低い!押し潰されそうだ!
4#M1#241 金色の巨大生物がいるぞ!
4#M1#242 新種だろうが所詮は雑魚だ!俺がやってやる!
4#M1#243 これだけ撃ってもまだ死なないのか!?
4#M1#244 酸がアーマーを貫通したぞ!こいつは危険だ!
4#M1#245 援護してくれ!ああっ、駄目だ!あああああああ!!
4#M1#246 変異種と言っても所詮は雑魚だ!やってやるぜ!
4#M1#247 やめとけ。そう言って何人も死んでる。慎重に行くぞ!
4#M1#248 現在、銀の巨大生物と交戦中!攻撃が効かず、苦戦しています!
4#M1#249 銃弾が弾かれる!
4#M1#250 鎧を着た巨大生物かよ!
4#M1#251 吐き出す糸は、まるでワイヤーだ!
4#M1#252 おい見ろぉ!凄いやつがいるぞ!
4#M1#253 デカい!
4#M1#254 ただでさえ強い巨大生物があの大きさかよぉ!
4#M1#255 こちらフェンサー、今到着した!
4#M1#256 こちらフェンサー、戦闘中だ!援護がほしい!
4#M1#257 こちらフェンサー、突入する!