【EDF4.1】NPC フェンサー部隊 セリフ一覧

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら


隊長は1~4まであります

隊員は1~6まであります

SE再生時には最後に数字を入れてください

※例
【隊長】
パワーフレームの力を見せてやれ(4F隊長1
パワーフレームの力を見せてやれ(4F隊長2
パワーフレームの力を見せてやれ(4F隊長3
パワーフレームの力を見せてやれ(4F隊長4

【隊員】
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員1
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員2
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員3
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員4
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員5
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員6


【隊長】

奴等の兵器は接近戦を想定していない。目にもの見せてやれ(4F隊長
アーマーがあれば簡単にやられはしない。恐れるな!(4F隊長
接近戦が出来るのは俺たちだけだ。やるぞ!(4F隊長
俺たちの働きで勝敗が決まる。分かっているな!(4F隊長
パワーフレームの力を見せてやれ(4F隊長
俺たちの装備は戦車に近い、敵を粉砕しろ!(4F隊長
パワーフレームとアーマーがある、圧倒的な力を見せてやれ(4F隊長
これほどの火力を持つ歩兵は俺たちだけだ、やるぞ!(4F隊長
防御スクリーンを突破して攻撃するぞ(4F隊長
防御スクリーンを破壊出来るのは俺たちだけだ(4F隊長
防御スクリーンを破る、それが任務だ(4F隊長
防御スクリーンには致命的な欠点がある、俺たちを止められないことだ(4F隊長



【隊員】

防御スクリーンの破壊は任せろ(4F隊員
このアーマーは巨大生物の酸を弾く、負ける気がしないな(4F隊員
アーマーが重いぜ(4F隊員
ロボットになった気分だ(4F隊員
パワーフレームの力を見せてやる(4F隊員
パワーフレーム無しでは重すぎて持てない武器だ(4F隊員
重すぎる武器だ(4F隊員
アーマーとパワーフレームで武装している。負けるわけがない(4F隊員
このアーマーなら簡単にやられることはない(4F隊員
酸にも耐えるアーマーだ(4F隊員
巨大生物の酸に耐えるアーマーだ(4F隊員
目に物みせてやる(4F隊員
接近戦が出来るのは俺たちだけさ(4F隊員
両手に武器だ(4F隊員
接近戦とはバカげているが、奴等相手には有効だ(4F隊員
接近戦用の訓練を受けている(4F隊員
奴等も接近戦で倒されるとは思ってないだろう(4F隊員
予想外だろうな、接近戦を仕掛けるバカがいるとは(4F隊員
乱戦に持ち込めば負けはしない(4F隊員
パワーフレームにようやく慣れてきた(4F隊員
盾を持ってきたか?(4F隊員
敵に突入する、援護が欲しい(4F隊員
この武器があれば、怖い物はない(4F隊員
防御スクリーンは接近攻撃に弱い(4F隊員
防御スクリーンを生身で破壊しに行くとはな(4F隊員
防御スクリーンはまかせろ(4F隊員
防御スクリーンをぶっ潰してやる(4F隊員
この武器、重すぎるぜ(4F隊員