ストームチーム セリフ一覧 【軍曹】

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

軍曹セリフ一覧

ミッションセリフ

5#軍曹#001 悪くない(軍曹
5#軍曹#002 まだまだだ(軍曹
5#軍曹#003 やり直せ!(軍曹
5#軍曹#004 そうだ(軍曹
5#軍曹#005 いいぞ(軍曹
5#軍曹#006 その調子だ(軍曹
5#軍曹#007 筋がいいぞ(軍曹
5#軍曹#008 塔の上部分を狙うんだ!(軍曹
5#軍曹#009 成功だ! 塔の上部分を狙えば破壊できるぞ!(軍曹
5#軍曹#010 この塔がどこから来るのか知りたい(軍曹
5#軍曹#011 円盤だと?(軍曹
5#軍曹#012 逃げるぞ! 民間人、ついて来い! 安全な場所まで連れて行ってやる!(軍曹
5#軍曹#013 了解。戦闘に参加する!(軍曹
5#軍曹#014 我々が戦うしかない。市民を守れ!(軍曹
5#軍曹#015 街が壊滅する前に、塔を破壊するぞ!(軍曹
5#軍曹#016 どうやら、ここは安全ではなかったようだ!(軍曹
5#軍曹#017 塔を片付けたら、今度こそ安全な場所に連れて行ってやる!(軍曹
5#軍曹#018 教えてくれ。本格的な反撃作戦が始まるのはいつか?(軍曹
5#軍曹#019 EDFほどの組織がその場しのぎだと。それほど準備された攻撃だというのか……(軍曹
5#軍曹#020 怪物を攻撃しろ!(軍曹
5#軍曹#021 被害が広がる前に破壊するぞ!(軍曹
5#軍曹#022 塔の上部分を狙え!(軍曹
5#軍曹#023 情報が欲しい。我々は何と戦っている!?(軍曹
5#軍曹#024 敵性勢力とは何か!?(軍曹
5#軍曹#025 撃て! 撃ち落とせ!(軍曹
5#軍曹#026 テロリストめ…、必ず報いを受けさせてやる(軍曹
5#軍曹#027 応答してくれ(軍曹
5#軍曹#028 敵性勢力とは何か!? どんな勢力か具体的に知りたい!(軍曹
5#軍曹#029 仲間の救援に向かう(軍曹
5#軍曹#030 方法を教えてくれ(軍曹
5#軍曹#031 やってみよう(軍曹
5#軍曹#032 ただのテロリストにこんな武器が用意できるはずがない。敵は……相当な力を持った国家のようだ(軍曹
5#軍曹#033 ドローンは逃げても追ってくる! 生き延びるためには、戦うしかないぞ!(軍曹
5#軍曹#034 くそっ、何者か知らないが、本気で戦争を始めるつもりか!(軍曹
5#軍曹#035 敵性勢力が何者かは知らないが、強大な軍事力を持っていることは間違いない(軍曹
5#軍曹#036 民間人、よくやったな。今度こそ、安全な場所へ連れて行ってやる(軍曹
5#軍曹#037 俺たちよりも市民が危険だ(軍曹
5#軍曹#038 分かっている。行くぞ!(軍曹
5#軍曹#039 くそっ! 怪物どもを倒すぞ!(軍曹
5#軍曹#040 地底からだと!?(軍曹
5#軍曹#041 お前はもう立派な兵士だ。志願しろ。軍は歓迎するぞ(軍曹
5#軍曹#042 軍人になる決心はついたか?(軍曹
5#軍曹#043 民間人! 今度こそ安全な場所へ連れて行ってやる(軍曹
5#軍曹#044 前進しろ!(軍曹
5#軍曹#045 あの塔を放置する訳にはいかない。被害が広がる前に破壊するぞ!(軍曹
5#軍曹#046 街を怪物で埋め尽くすのが敵の狙いだ。だが俺たちが許さない(軍曹
5#軍曹#047 敵がエイリアンだと?(軍曹
5#軍曹#048 民間人、きっと安全な場所へ連れて行ってやる!(軍曹
5#軍曹#049 今度こそ、安全な場所に連れて行ってやる(軍曹
5#軍曹#050 酸を出さない怪物だ! 諦めずに戦えー!(軍曹
5#軍曹#051 牙に捕まっても諦めるな! 怪物を撃って仕留めろ!(軍曹
5#軍曹#052 これ以上気休めを言っても仕方がない。民間人、分かっていると思うが……(軍曹
5#軍曹#053 怪物を駆除する!(軍曹
5#軍曹#054 下がれ! 空爆に巻き込まれるぞ!(軍曹
5#軍曹#055 怪物だけでも食い止めるぞ!(軍曹
5#軍曹#056 家に帰りたいか? ならば、エイリアンから家を取り戻さないとな(軍曹
5#軍曹#057 民間人、お前は誰より強く勇敢だ。やるべきことは分かるな?(軍曹
5#軍曹#058 世界中が戦場となった今、俺たちは戦わねばならない(軍曹
5#軍曹#059 似合っているぞ、戦友(軍曹
5#軍曹#060 怪物を駆除するぞ!(軍曹
5#軍曹#061 俺たちがやるぞ! 地上からテレポーションシップを破壊する!(軍曹
5#軍曹#062 怪物を投下する時、ハッチが開くのを見た。地上からなら開いたハッチを狙える!(軍曹
5#軍曹#063 5ヵ月もの間、俺たちは怪物と戦い続けてきた。だがもう限界だ!(軍曹
5#軍曹#064 本来テレポーションシップの下は怪物によって守られている(軍曹
5#軍曹#065 テレポーションシップを撃墜するぞ!(軍曹
5#軍曹#066 エイリアンは怪物を使って、人類を滅ぼす気だ。だが、その作戦を台無しにしてやる!(軍曹
5#軍曹#067 ハッチが開くのを待ち、光っている場所を攻撃しろ!(軍曹
5#軍曹#068 いい腕だ! 流石だな!(軍曹
5#軍曹#069 よくやった新入り! これからの働きに期待しているぞ!(軍曹
5#軍曹#070 敵の母船が分かっているなら撃沈すればいい! 勝ち目はある!(軍曹
5#軍曹#071 皆聞いてくれ!(軍曹
5#軍曹#072 俺はやつらの顔を見た。顔にふたつの目玉。やつらは人間と同じように目で物を見ている(軍曹
5#軍曹#073 敵は小さい俺たちが見えにくいはずだ。攻撃さえしなければかなり近寄っても見つからないだろう(軍曹
5#軍曹#074 ただし、隠れた場所に留まるのは危険だ。敵はこう思っている。見失った場所にまだいると(軍曹
5#軍曹#075 ただ、やつらには耳もあった。足音や装備の音がある。近付きすぎれば見つかるぞ(軍曹
5#軍曹#076 エイリアンと戦うにはビルのような遮蔽物が多い方が有利だ(軍曹
5#軍曹#077 戦術の講義は終わりだ。実戦をやるぞ!(軍曹
5#軍曹#078 講義が役に立ったようだな。お前は、優秀な生徒だ(軍曹
5#軍曹#079 全員を同時に相手にするのは難しい。ひとりずつ倒すんだ(軍曹
5#軍曹#080 俺たち全員でエイリアンひとりを攻撃すれば勝てる!(軍曹
5#軍曹#081 さっき言ったことを忘れるなよ(軍曹
5#軍曹#082 足を撃て! 動きが鈍るはずだ!(軍曹
5#軍曹#083 それでも時間稼ぎにはなる!(軍曹
5#軍曹#084 撃つな! 見つかったら終わりだぞ!(軍曹
5#軍曹#085 武器を持った腕を狙え! 再生するまで武器が使えなくなるはずだ!(軍曹
5#軍曹#086 頭をやればエイリアンは即死だ! だが当てるのは難しい! 胴体を狙って、堅実に倒していくぞ!(軍曹
5#軍曹#087 生き残っていたか。お前とは縁があるようだな。この窮地を何とか切り抜けよう(軍曹
5#軍曹#088 エイリアンを片付けるぞ!(軍曹
5#軍曹#089 先行部隊、どこにいる!(軍曹
5#軍曹#090 前進を続ける!(軍曹
5#軍曹#091 お前か。危険な任務だ。俺が守ってやる(軍曹
5#軍曹#092 死ぬ気で撃て!(軍曹
5#軍曹#093 洞窟はまだ先があるようだ(軍曹
5#軍曹#094 俺たちの任務は、後続部隊のために縦穴を確保することだ。怪物を駆除しながら前進する(軍曹
5#軍曹#095 周辺を確保するぞ!(軍曹
5#軍曹#096 こっちだ!ついてこい!(軍曹
5#軍曹#097 急げ!こっちだ!(軍曹
5#軍曹#098 調査が必要だな(軍曹
5#軍曹#099 こんな事に巻き込んですまない…(軍曹
5#軍曹#100 怪物を駆除しろ!(軍曹
5#軍曹#101 足元に注意しろ!落ちるなよ!(軍曹
5#軍曹#102 本隊も負傷者だらけだ。ここは我々で片付ける!(軍曹
5#軍曹#103 やるようになったな(軍曹
5#軍曹#104 縦穴を確保した!(軍曹
5#軍曹#105 行くぞ!気を緩めるな!(軍曹
5#軍曹#106 エイリアンを片付けろ!(軍曹
5#軍曹#107 こっちは徒歩だ!逃げるためのビークルもない(軍曹
5#軍曹#108 作戦はない。戦うだけだ(軍曹
5#軍曹#109 攻撃するぞ(軍曹
5#軍曹#110 テレポーションシップを攻撃しろ!(軍曹
5#軍曹#111 テレポーションシップを攻撃してくれ!(軍曹
5#軍曹#112 テレポーションシップを破壊したぞ!(軍曹
5#軍曹#113 さすがだ!(軍曹
5#軍曹#114 流石だな!まさかエイリアンのやつらも、数人を相手にこれほどの被害を出すとは思っていなかったはずだ!(軍曹
5#軍曹#115 いよいよ最後のようだな!(軍曹
5#軍曹#116 頭を冷やせということだ。冷静さを失うな。どんな状況でもだ!(軍曹
5#軍曹#117 敵のすべてがここに…(軍曹
5#軍曹#118 出来るだけ多くの敵を道連れにするぞ!(軍曹
5#軍曹#119 安全な場所から何が出来る!(軍曹
5#軍曹#120 感謝しなければならないようだな(軍曹
5#軍曹#121 やったのは新入りだ(軍曹
5#軍曹#122 もう新入りと呼ぶ訳にはいかないな(軍曹
5#軍曹#123 なんという男だ(軍曹
5#軍曹#124 おまえのコールサインは俺に決めさせてくれ(軍曹
5#軍曹#125 『ストーム』そう名乗れ(軍曹
5#軍曹#126 基地をやるつもりだな。力を貸そう(軍曹
5#軍曹#127 前か! 手を貸してくれ(軍曹
5#軍曹#128 破壊するぞ!(軍曹
5#軍曹#129 頭の上に落ちて来なかっただけ、マシと思え!(軍曹
5#軍曹#130 テレポーションアンカーを破壊しろ!(軍曹
5#軍曹#131 やらなければ街が壊滅する! 行くぞ!(軍曹
5#軍曹#132 なんのために欧州まで来たか分かるか! このためだ!(軍曹
5#軍曹#133 いったん後退するぞ!(軍曹
5#軍曹#134 部隊が到着したぞ! 監視は終わりだ。俺たちも合流する!(軍曹
5#軍曹#135 敵をレールガンの射程まで誘導するぞ!(軍曹
5#軍曹#136 仲間の援護がある。単独行動は控えろ!(軍曹
5#軍曹#137 下とはぐれた。捜索に向かう(軍曹
5#軍曹#138 またお前に助けられたな(軍曹
5#軍曹#139 ライトを点けろ!(軍曹
5#軍曹#140 作戦開始だ!(軍曹
5#軍曹#141 夜間は怪物の活動が鈍る。多少な(軍曹
5#軍曹#142 お前か! よく聞け。仲間が建物に隠れて、助けを待っている。捜し出すぞ(軍曹
5#軍曹#143 エイリアンを倒すには、宇宙服の中の本体を狙わねばならない(軍曹
5#軍曹#144 新型の銃だ!個人用だがEMCの10%の出力があるらしい(軍曹
5#軍曹#145 行くぞ(軍曹
5#軍曹#146 ライトを点けろ(軍曹
5#軍曹#147 敵は小さい俺たちを見つけるのに、苦労するはずだ。特に暗闇ではな……!(軍曹
5#軍曹#148 相手は大きい!夜間でも誤射の心配はないぞ!(軍曹
5#軍曹#149 くそっ! せめてブレイザーがあれば!(軍曹
5#軍曹#150 敵は俺たちの接近に気付かないはずだ。行くぞ!(軍曹
5#軍曹#151 人類が勝つためには、小ささを活かすしかない。気付かれず接近し一気に倒す!この戦術でいくぞ!(軍曹
5#軍曹#152 静かにしろ! 見つかるぞ!(軍曹
5#軍曹#153 銃撃止め! 余計な音を出すな!(軍曹
5#軍曹#154 テレポーションシップを狙え!(軍曹
5#軍曹#155 アーケルスを撃て! 無傷で逃がすのは恥だぞ!(軍曹
5#軍曹#156 見たことが無い敵だ(軍曹
5#軍曹#157 エイリアンはロケットランチャーを持っているぞ!(軍曹
5#軍曹#158 攻撃を一点に集中しろ! 鎧を破壊し、本体を狙え!(軍曹
5#軍曹#159 攻撃をやめろ! 闇に潜むぞ!(軍曹
5#軍曹#160 行くぞ!!(軍曹
5#軍曹#161 すでにそういう状態だ!(軍曹
5#軍曹#162 お前か!(軍曹
5#軍曹#163 俺たちの武器では、ドローンの装甲を破れない。レールガンを使おう(軍曹
5#軍曹#164 最初の戦闘で乗務員がやられた。部隊はレールガンを放棄して撤退したようだ。それを探す(軍曹
5#軍曹#165 近くにトラックが乗り捨てられていた。それを使って移動しよう(軍曹
5#軍曹#166 乗り捨てられたトラックを見つけよう(軍曹
5#軍曹#167 敵の鎧は強固だ! 破壊するのは一箇所でいい! そこから本体を狙え!(軍曹
5#軍曹#168 フェンサーがレールガンに随行していたはずだ。無事だといいが(軍曹
5#軍曹#169 エイリアンは水の多い星から来たのかもしれないぞ(軍曹
5#軍曹#170 あったぞ。レールガンだ(軍曹
5#軍曹#171 最初の攻撃で破損していたようだ(軍曹
5#軍曹#172 ここが死に場所かと思ったが……また命を拾ったようだな(軍曹
5#軍曹#173 これより作戦に参加する!(軍曹
5#軍曹#174 ブレイザーのテストをさせてもらうぞ!(軍曹
5#軍曹#175 ブレイザーが効かない!?(軍曹
5#軍曹#176 アーケルスにとどめを刺すつもりだったが、ブレイザーが効かないとは……(軍曹
5#軍曹#177 側面から突入部隊を援護する!(軍曹
5#軍曹#178 またあいつか!(軍曹
5#軍曹#179 今度こそ、アーケルスを駆除するぞ!(軍曹
5#軍曹#180 上に言っておいてやる!(軍曹
5#軍曹#181 敵の宇宙服は強固だ! 一箇所を集中的に攻撃しろ!(軍曹
5#軍曹#182 宇宙服を破壊するだけでは意味がない! 中のエイリアンを狙うんだ!(軍曹
5#軍曹#183 先を急ぐぞ!(軍曹
5#軍曹#184 戦闘用意だ!(軍曹
5#軍曹#185 力を合わせろ!(軍曹
5#軍曹#186 まだかなり先だ!歩け!(軍曹
5#軍曹#187 分かっている!(軍曹
5#軍曹#188 ブレイザーの力をみせてやる!(軍曹
5#軍曹#189 仲間に連絡されたかもしれない。先を急いだほうがよさそうだな(軍曹
5#軍曹#190 くそっ! この付近は完全に敵に制圧されているようだ!(軍曹
5#軍曹#191 戦闘準備!(軍曹
5#軍曹#192 撃て!(軍曹
5#軍曹#193 すべての敵を駆除するぞ!(軍曹
5#軍曹#194 よくやった! ベース228へ急ぐぞ!(軍曹
5#軍曹#195 ベース228に到着した(軍曹
5#軍曹#196 やれやれだ(軍曹
5#軍曹#197 地上の敵を掃討(軍曹
5#軍曹#198 怪物が送られてくる前に、テレポーションアンカーを破壊する!(軍曹
5#軍曹#199 テレポーションアンカーを狙え!(軍曹
5#軍曹#200 怪物が送られてくるぞ!(軍曹
5#軍曹#201 テレポーションシップを撃墜するぞ!(軍曹
5#軍曹#202 だが、もはや数を用意する力はない。使用出来たのは、重要な局面だとの判断だろう(軍曹
5#軍曹#203 さすがだな(軍曹
5#軍曹#204 Yes,sir!(軍曹
5#軍曹#205 1人いないぞ!どこにいる!(軍曹
5#軍曹#206 ビークル用の通路だ。斜度に気をつけろ。転がり落ちるぞ(軍曹
5#軍曹#207 地下の倉庫に、ギガンティック・アンローダーがあるはずだ。それを探す(軍曹
5#軍曹#208 非常電源はまだ生きているようだ。これなら隔壁を開けられる(軍曹
5#軍曹#209 隔壁を開けるぞ!(軍曹
5#軍曹#210 こっちだ!早く来い!(軍曹
5#軍曹#211 集合しろ!(軍曹
5#軍曹#212 隔壁のロックを解除する!(軍曹
5#軍曹#213 前方に敵だ!(軍曹
5#軍曹#214 先を急ぐぞ!!(軍曹
5#軍曹#215 先へ進むぞ!(軍曹
5#軍曹#216 俺が先導する。ここは俺の職場だからな(軍曹
5#軍曹#217 準備はいいか?行くぞ!(軍曹
5#軍曹#218 隔壁を開ける。覚悟はいいな?(軍曹
5#軍曹#219 隔壁のロックを解除するぞ!(軍曹
5#軍曹#220 開けるぞ(軍曹
5#軍曹#221 こっちだ! この下に目標のものがある!(軍曹
5#軍曹#222 いや。クレーンには問題があったらしく、使われずに倉庫行きだったようだ(軍曹
5#軍曹#223 通称は鉄クズだ。最終的には担当者の責任問題にまで発展したと聞いた(軍曹
5#軍曹#224 ギガンティック・アンローダーはこの先だ(軍曹
5#軍曹#225 あと少しで格納庫だ。行くぞ!(軍曹
5#軍曹#226 ギガンティック・アンローダーは移動式のクレーンだ(軍曹
5#軍曹#227 ロックを解除する(軍曹
5#軍曹#228 リトライするぞ!(軍曹
5#軍曹#229 開かないようだな(軍曹
5#軍曹#230 開けるぞ!(軍曹
5#軍曹#231 あれがギガンティックアンローダーだ!(軍曹
5#軍曹#232 破壊しないように戦え!(軍曹
5#軍曹#233 アーケルスを倒すためには、巨大クレーンが必要らしい。ならば、危険を冒す価値はある(軍曹
5#軍曹#234 泣き言は聞かん! 黙ってついて来い(軍曹
5#軍曹#235 ロックを解除する(軍曹
5#軍曹#236 クリア!先へ進むぞ(軍曹
5#軍曹#237 ギガンティック・アンローダー バルガだ!(軍曹
5#軍曹#238 戦闘用意!(軍曹
5#軍曹#239 掩護する!(軍曹
5#軍曹#240 怪物を始末しろ!(軍曹
5#軍曹#241 バルガは小さくて素早い敵に弱い! 援護しろ!(軍曹
5#軍曹#242 怪物は俺たちがやるぞ!(軍曹
5#軍曹#243 GO!GO!(軍曹
5#軍曹#244 ブレイザーが使えるのは俺だけだ! ならば居場所は最前線しかない!(軍曹
5#軍曹#245 生き延びてると思っていた。お前ならな(軍曹
5#軍曹#246 こちらストーム2! ストーム4の救援に向かう!(軍曹
5#軍曹#247 ストーム1! 来ると思っていたぞ!(軍曹
5#軍曹#248 たどり着いたのは俺たちだけか(軍曹
5#軍曹#249 ゴーン1、援護感謝する!(軍曹
5#軍曹#250 行くぞ!ストーム1!(軍曹
5#軍曹#251 最後だな。俺より先に死ぬなよ(軍曹
5#軍曹#252 いや違うぞ! ナンバー11を守るためだ。ナンバー11には何かがある!(軍曹
5#軍曹#253 マザーシップはそうまでして俺たちを消す気か!(軍曹
5#軍曹#254 ストーム1! お前ならやれる。必ずな(軍曹
5#軍曹#255 勘違いだな! 俺は戦える!(軍曹
5#軍曹#256 ストーム2、援護に向かう!(軍曹
5#軍曹#257 ストーム1、お前に賭ける!(軍曹
5#軍曹#258 俺たちが囮になる!その隙に攻撃しろ!(軍曹
5#軍曹#259 ストーム1!お前に託す!(軍曹



5#軍曹#260 歌1#1(軍曹
5#軍曹#261 歌1#2(軍曹
5#軍曹#262 歌2#1(軍曹
5#軍曹#263 歌2#2(軍曹
5#軍曹#264 歌3#1(軍曹
5#軍曹#265 歌3#2(軍曹
5#軍曹#266 歌4#1(軍曹
5#軍曹#267 歌4#2(軍曹
5#軍曹#268 歌5#1(軍曹
5#軍曹#269 歌5#2(軍曹
5#軍曹#270 歌6#1(軍曹
5#軍曹#271 歌6#2(軍曹
5#軍曹#272 歌7#1(軍曹
5#軍曹#273 歌7#2(軍曹
5#軍曹#274 歌8#1(軍曹
5#軍曹#275 歌8#2(軍曹
5#軍曹#276 歌9#1(軍曹
5#軍曹#277 歌9#2(軍曹
5#軍曹#278 歌10#1(軍曹
5#軍曹#279 歌10#2(軍曹


戦闘中セリフ

5#軍曹#280 周囲を警戒!(軍曹
5#軍曹#281 警戒しろ!(軍曹
5#軍曹#282 左右を監視しろ!(軍曹
5#軍曹#283 背後にも気を配れ!(軍曹
5#軍曹#284 俺に続け(軍曹
5#軍曹#285 俺たちは強い!そう信じろ!(軍曹
5#軍曹#286 俺たちは無敵だ!そう思い込め!(軍曹
5#軍曹#287 お前たちを英雄にしたやる!(軍曹
5#軍曹#288 給料以上の働きをするぞ!(軍曹
5#軍曹#289 敵をぶちのめす!分かったか!(軍曹
5#軍曹#290 奴等をぶっ潰す!分かったか!(軍曹
5#軍曹#291 恐れるな!恐れさせろ!(軍曹
5#軍曹#292 いつでも戦えるようにしておけ!(軍曹
5#軍曹#293 気を緩めすぎるな(軍曹
5#軍曹#294 任務に集中しろ(軍曹
5#軍曹#295 義務を果たすことだけを考えろ(軍曹
5#軍曹#296 今のうちに弾丸が装填しておけ(軍曹
5#軍曹#297 警戒を怠るなよ(軍曹
5#軍曹#298 大切なのは技術ではない。心だ(軍曹
5#軍曹#299 体より心を鍛えろ(軍曹
5#軍曹#300 生きて帰してやる。必ずな(軍曹
5#軍曹#301 無様な戦いをするなよ(軍曹
5#軍曹#302 兵士の誇りを忘れるな(軍曹
5#軍曹#303 軍服を着た自分を誇れ。そして義務を果たせ(軍曹
5#軍曹#304 客人には出迎えが必要だ(軍曹
5#軍曹#305 兵士も市民も同じ危険に晒されている。ならば戦うほうがましだ(軍曹
5#軍曹#306 戦い抜く。道はそれしかない(軍曹
5#軍曹#307 戦場が俺達の居場所だ。あの日からな(軍曹
5#軍曹#308 エイリアンは知るだろう、この星に来たのは間違いだったと(軍曹
5#軍曹#309 俺には家族がいない。仲間が俺のすべてだ(軍曹
5#軍曹#310 俺たちが地球を守る。他に居ないからだ(軍曹
5#軍曹#311 勝てると信じろ!救えると信じろ!(軍曹
5#軍曹#312 俺はこの星を愛している!奴らよりもな!(軍曹
5#軍曹#313 深呼吸をしろ(軍曹
5#軍曹#314 地底も地球の内だ。守ってみせろ(軍曹
5#軍曹#315 闇を恐れず進め!(軍曹
5#軍曹#316 地底に潜む敵を殲滅する(軍曹
5#軍曹#317 敵が潜んでいるぞ!油断するな!(軍曹
5#軍曹#318 闇の中の敵を探す(軍曹
5#軍曹#319 目をあてにするな!気配を感じろ!(軍曹
5#軍曹#320 目に頼るな!レーダーを使え!(軍曹
5#軍曹#321 慎重に進む(軍曹
5#軍曹#322 洞窟探検を楽しめ(軍曹
5#軍曹#323 心配ない。暗闇にも慣れる(軍曹
5#軍曹#324 闇の中だ。味方への誤射に注意しろ!(軍曹
5#軍曹#325 俺が地上に戻してやる。必ずな(軍曹
5#軍曹#326 仲間と逸れるなよ(軍曹
5#軍曹#327 常に仲間の位置を確認しろ(軍曹
5#軍曹#328 進め!(軍曹
5#軍曹#329 前進!(軍曹
5#軍曹#330 行くぞ!!!(軍曹
5#軍曹#331 ついてこい!(軍曹
5#軍曹#332 走れ!(軍曹
5#軍曹#333 走るぞ!(軍曹
5#軍曹#334 GO!!GO!!(軍曹
5#軍曹#335 俺に続け!(軍曹
5#軍曹#336 各員!警戒!(軍曹
5#軍曹#337 もうすぐ戦闘になるぞ!(軍曹
5#軍曹#338 気を引き締めろ!(軍曹
5#軍曹#339 戦闘に備えろ!(軍曹
5#軍曹#340 戦闘用意!!(軍曹
5#軍曹#341 やるぞ!戦闘用意!(軍曹
5#軍曹#342 射撃するぞ!(軍曹
5#軍曹#343 構えろ!(軍曹
5#軍曹#344 構え!(軍曹
5#軍曹#345 狙え!(軍曹
5#軍曹#346 狙いをつけろ!(軍曹
5#軍曹#347 遠いぞ!引き付けて撃て!(軍曹
5#軍曹#348 まだ遠い!射程に入るまで待て!(軍曹
5#軍曹#349 射程に入り次第攻撃!(軍曹
5#軍曹#350 敵を目視で確認しろ!(軍曹
5#軍曹#351 うおおぉぉぉ!(軍曹
5#軍曹#352 でああぁぁぁぁ!(軍曹
5#軍曹#353 撃て!!(軍曹
5#軍曹#354 撃ちまくれ!(軍曹
5#軍曹#355 射撃しろ!(軍曹
5#軍曹#356 攻撃しろ!(軍曹
5#軍曹#357 弾を食らわせろ!(軍曹
5#軍曹#358 俺に続け!!(軍曹
5#軍曹#359 集中砲火!(軍曹
5#軍曹#360 怯むな!(軍曹
5#軍曹#361 躊躇するな!引き金を引け!(軍曹
5#軍曹#362 安心しろ!俺が無事に帰してやる!(軍曹
5#軍曹#363 全滅させるまで撃ち続けろ!(軍曹
5#軍曹#364 回り込んでくる敵に注意しろ!(軍曹
5#軍曹#365 制圧するぞ!撃て!(軍曹
5#軍曹#366 奴を倒せ!(軍曹
5#軍曹#367 敵を圧倒しろ!(軍曹
5#軍曹#368 冷静に狙え!(軍曹
5#軍曹#369 俺が突破口を開く!(軍曹
5#軍曹#370 仲間を死なせはしないぞ!(軍曹
5#軍曹#371 人々を守る!それが使命だ!(軍曹
5#軍曹#372 戦術は単純だ!撃ちまくれ!(軍曹
5#軍曹#373 くらえ!(軍曹
5#軍曹#374 こいつをくらえ!(軍曹
5#軍曹#375 ファイヤ!(軍曹
5#軍曹#376 シュート!(軍曹
5#軍曹#377 はっ!(軍曹
5#軍曹#378 蒸発しろ!(軍曹
5#軍曹#379 消滅しろ!(軍曹
5#軍曹#380 ブレイザー!シュート!(軍曹
5#軍曹#381 落ち着け!チャンスだぞ!(軍曹
5#軍曹#382 静かにしろ! 見つかるぞ!(軍曹
5#軍曹#383 敵に見つからずに接近する(軍曹
5#軍曹#384 敵には油断がある。動くなら今だ(軍曹
5#軍曹#385 気づかれる前に、有利な位置に移動する(軍曹
5#軍曹#386 敵に見つからないように進む(軍曹
5#軍曹#387 近づいてから一気に倒す(軍曹
5#軍曹#388 迂闊に撃つな、見つかるぞ(軍曹
5#軍曹#389 まだ撃つな!もっと引き付けろ!(軍曹
5#軍曹#390 合図するまで撃つな(軍曹
5#軍曹#391 いまだ!撃て!(軍曹
5#軍曹#392 射撃開始!(軍曹
5#軍曹#393 撃てー!(軍曹
5#軍曹#394 くるぞ!(軍曹
5#軍曹#395 はじめるぞ!(軍曹
5#軍曹#396 見つかったぞ!(軍曹
5#軍曹#397 気づかれた!撃て!(軍曹
5#軍曹#398 避けろ!(軍曹
5#軍曹#399 回避しろ!(軍曹
5#軍曹#400 躱せ!(軍曹
5#軍曹#401 大丈夫か!(軍曹
5#軍曹#402 ぐっ…、問題ない、気にするな(軍曹
5#軍曹#403 この程度、かすり傷だ(軍曹
5#軍曹#404 何度も死にかけた。これしき…(軍曹
5#軍曹#405 俺は死なない。いつもそうだった(軍曹
5#軍曹#406 お前たちは強い。俺がいなくともな(軍曹
5#軍曹#407 おでましだ!(軍曹
5#軍曹#408 奴らだ。来るぞ!(軍曹
5#軍曹#409 敵を探知した!(軍曹
5#軍曹#410 新手がくるぞ!(軍曹
5#軍曹#411 センサーに反応がある!行くぞ!(軍曹
5#軍曹#412 戦闘用意だ!(軍曹
5#軍曹#413 ふおおおぉぉぉぉぉ!(軍曹
5#軍曹#414 EDF!!EDF!!(軍曹
5#軍曹#415 EDF!!(軍曹
5#軍曹#416 オオォー!(軍曹
5#軍曹#417 うおおおぉぉぉぉ!(軍曹
5#軍曹#418 EDFEDF!(軍曹
5#軍曹#419 EDF!(軍曹
5#軍曹#420 クリアだ!(軍曹
5#軍曹#421 制圧したぞ!(軍曹
5#軍曹#422 掃討したぞ!(軍曹
5#軍曹#423 一掃したぞ!(軍曹
5#軍曹#424 勝ったぞ!(軍曹
5#軍曹#425 よくやった!(軍曹
5#軍曹#426 次の戦闘に備えろ!(軍曹
5#軍曹#427 片付いたか(軍曹
5#軍曹#428 全員少し休め(軍曹
5#軍曹#429 武器を点検しろ(軍曹
5#軍曹#430 全員負傷を確認しろ(軍曹
5#軍曹#431 各員!装備を点検!(軍曹
5#軍曹#432 大丈夫か!!(軍曹
5#軍曹#433 堪えてみせろ!(軍曹
5#軍曹#434 その程度では死にはしない!(軍曹
5#軍曹#435 後で傷をみてやる(軍曹
5#軍曹#436 無事に帰してやる!心配するな!(軍曹
5#軍曹#437 必ず守ってやる!(軍曹
5#軍曹#438 俺がいる!必ず連れて帰る!(軍曹
5#軍曹#439 負傷者をカバーしろ!(軍曹
5#軍曹#440 負傷者を守るぞ!(軍曹
5#軍曹#441 グッジョブだ!(軍曹
5#軍曹#442 いい調子だ!(軍曹
5#軍曹#443 いいぞ!(軍曹
5#軍曹#444 よくやった!!(軍曹
5#軍曹#445 見事だ!(軍曹
5#軍曹#446 その調子だ!(軍曹
5#軍曹#447 調子がいいな!(軍曹
5#軍曹#448 許可する(軍曹
5#軍曹#449 よかろう(軍曹
5#軍曹#450 うむ(軍曹
5#軍曹#451 許可する!(軍曹
5#軍曹#452 よし!(軍曹
5#軍曹#453 やってみろ!(軍曹
5#軍曹#454 だめだ(軍曹
5#軍曹#455 次の機会にな(軍曹
5#軍曹#456 やめておけ(軍曹
5#軍曹#457 だめだ!(軍曹
5#軍曹#458 次にしろ!(軍曹
5#軍曹#459 やめておけ!(軍曹
5#軍曹#460 そうだな(軍曹
5#軍曹#461 確かにな(軍曹
5#軍曹#462 一理ある(軍曹
5#軍曹#463 賛成だ(軍曹
5#軍曹#464 そうだ!(軍曹
5#軍曹#465 その通りだ!(軍曹
5#軍曹#466 正しい意見だ!(軍曹
5#軍曹#467 俺が保証してやる!(軍曹
5#軍曹#468 違うな(軍曹
5#軍曹#469 考え直せ(軍曹
5#軍曹#470 違うぞ!(軍曹
5#軍曹#471 考え直せ!(軍曹
5#軍曹#472 感謝する(軍曹
5#軍曹#473 礼をいう(軍曹
5#軍曹#474 感謝する!(軍曹
5#軍曹#475 礼をいう!(軍曹
5#軍曹#476 何!?(軍曹
5#軍曹#477 なんだと!?(軍曹
5#軍曹#478 うおっ!?(軍曹
5#軍曹#479 なにぃ!?(軍曹
5#軍曹#480 ばかな!(軍曹
5#軍曹#481 民間人、心配するな。俺達がいる(軍曹
5#軍曹#482 民間人、俺が守ってやる(軍曹
5#軍曹#483 民間人を守るのが俺達の務めだ(軍曹
5#軍曹#484 新入り、俺が援護してやる(軍曹
5#軍曹#485 新入り、無茶をするなよ(軍曹
5#軍曹#486 新入り、安心しろ。守ってやる(軍曹
5#軍曹#487 お前が先導しろ。援護する(軍曹
5#軍曹#488 お前は信用できる。背中を守ってやる(軍曹
5#軍曹#489 よし。共にいくか(軍曹
5#軍曹#490 ストーム1!援護する!(軍曹
5#軍曹#491 ストーム1!お前に託す!(軍曹
5#軍曹#492 お前ならやれる。必ず!(軍曹
5#軍曹#493 装填!(軍曹
5#軍曹#494 リロードする!(軍曹
5#軍曹#495 マガシンを交換する!(軍曹
5#軍曹#496 マガジンを変えるぞ!(軍曹
5#軍曹#497 リロードだ!2秒援護!(軍曹
5#軍曹#498 装填が終わるまで援護!(軍曹
5#軍曹#499 ヒットだ!(軍曹
5#軍曹#500 キル1!(軍曹
5#軍曹#501 命中だ!(軍曹
5#軍曹#502 撃破!(軍曹
5#軍曹#503 当たったぞ!(軍曹
5#軍曹#504 みたか!(軍曹
5#軍曹#505 グットキルだ!(軍曹
5#軍曹#506 ぬぁっ!(軍曹
5#軍曹#507 うぉぁっ!(軍曹
5#軍曹#508 がはっ!(軍曹
5#軍曹#509 ぐほぁっ!(軍曹
5#軍曹#510 ぬあぁぁぁぁぁ!(軍曹
5#軍曹#511 ぬおぉぁあぁぁ!(軍曹
5#軍曹#512 大丈夫か!立て!(軍曹
5#軍曹#513 仲間をやったな!(軍曹
5#軍曹#514 やられたか。仇は討つ!(軍曹
5#軍曹#515 しまった!部下が!(軍曹
5#軍曹#516 立て!立ち上がれ!(軍曹
5#軍曹#517 倒れた奴を庇え!(軍曹
5#軍曹#518 倒れた者を守れ!(軍曹
5#軍曹#519 衛生兵を呼ぶ!ここで待て!(軍曹
5#軍曹#520 ここでじっとしていろ!助けを呼んでやる!(軍曹
5#軍曹#521 ぬおあぁぁぁぁ!(軍曹
5#軍曹#522 こいつを撃て!(軍曹
5#軍曹#523 しまった!(軍曹
5#軍曹#524 糸に捕まった!掩護しろ!(軍曹
5#軍曹#525 放せ!放せ!(軍曹
5#軍曹#526 糸を出しているやつを倒せ!(軍曹
5#軍曹#527 くそ!動けない!(軍曹
5#軍曹#528 動けない!助けろ!(軍曹
5#軍曹#529 ネットに捕まったやつを助けろ!(軍曹
5#軍曹#530 網を壊して仲間を助けろ!(軍曹
5#軍曹#531 ネットを破壊したのはお前か!よくやった!(軍曹
5#軍曹#532 危ない所だった。借りが出来たな(軍曹