【EDF4.1】NPC ダイバー隊長 セリフ一覧

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら


ダイバー隊長は1~3まであります

SE再生時には最後に数字を入れてください

※例
アーマースーツを着ていないんだ!被弾するなよ!(4W隊長1
or
アーマースーツを着ていないんだ!被弾するなよ!(4W隊長2
or
アーマースーツを着ていないんだ!被弾するなよ!(4W隊長3


装備を点検しろ(4W隊長
システムチェック(4W隊長
サイオニックリンクを遮断しろ(4W隊長
ジェネレータの出力を抑えろ(4W隊長
ジェネレータ、正常に稼働している(4W隊長
プラズマドライブ、正常に稼働(4W隊長
コンバータ、正常(4W隊長
ダメージを受けた箇所を点検しろ(4W隊長
体で制御しようと思うな、心で操れ(4W隊長
オーロラスティアを使いこなせよ(4W隊長
行くぞ!(4W隊長
こっちだ!(4W隊長
来い!(4W隊長
ポイントを変える!(4W隊長
フライト!(4W隊長
油断するな!(4W隊長
システムの最終チェックをしろ(4W隊長
交戦するぞ!(4W隊長
サイオニックリンク!(4W隊長
敵がいる、我々の出番だ(4W隊長
敵を探すのも、我々の役目だ(4W隊長
センサーに敵の姿がある。油断するな(4W隊長
いくぞ!(4W隊長
攻撃準備!(4W隊長
パワーを開放しろ!(4W隊長
ジェネレータの出力を上げろ!(4W隊長
射撃用意!(4W隊長
撃て!(4W隊長
ファイヤ!(4W隊長
やれ!(4W隊長
あいつを倒せ!(4W隊長
フライト!(4W隊長
飛べ!(4W隊長
ハアッ!(4W隊長
ィヤ!(4W隊長
オーロラスティアを制御しろ!(4W隊長
アーマースーツを着ていないんだ!被弾するなよ!(4W隊長
慎重にいく(4W隊長
黙っていろ(4W隊長
私語は慎め(4W隊長
精鋭である所を見せろ!(4W隊長
来るぞ!(4W隊長
戦闘開始!(4W隊長
出力を上げろ!(4W隊長
しっかりしろ!(4W隊長
大丈夫か!?(4W隊長
やられたのか!?(4W隊長
ダーメジ箇所を点検しろ!(4W隊長
システムに異常!(4W隊長
コンバータに異常!(4W隊長
ウィングに亀裂!まだ飛べる!(4W隊長
アクチュエータがおかしい!(4W隊長
敵だ!(4W隊長
敵が来た!(4W隊長
うおおおおおお!(4W隊長
やああああああ!(4W隊長
オオー!(4W隊長
ヤー!(4W隊長
おおおおおお!(4W隊長
イヤッホー!(4W隊長
クリア!(4W隊長
敵、制圧!(4W隊長
殲滅完了!(4W隊長
勝利は我々の手に!(4W隊長
見事な飛行だった(4W隊長
ウィングダイバー、よくやった(4W隊長
勝利の女神がついている(4W隊長
よし(4W隊長
OKだ(4W隊長
それでいい(4W隊長
よし(4W隊長
OKだ(4W隊長
それでいい(4W隊長
ウィングダイバーチーム、指揮下に入る(4W隊長
我が隊は指揮下に入ります(4W隊長
チームを預けます(4W隊長
我がチームが同行いたします(4W隊長
ジェネレータ冷却開始!(4W隊長
ジェネレータ出力低下!(4W隊長
コンバータ出力低下!(4W隊長
冷却する!(4W隊長
システムがダウンした!(4W隊長
撃破!(4W隊長
1つやった!(4W隊長
倒した!(4W隊長
ああっ!(4W隊長
うああっ!(4W隊長
あぐっ!(4W隊長
うあああっ!(4W隊長
ぐああ!(4W隊長
あ゙あぁ!(4W隊長
うあああああっ!(4W隊長
いやああああ!(4W隊長
ああああぁぁぁぁあああ!(4W隊長
やめてえええ!(4W隊長
放して!(4W隊長
助けて!(4W隊長
飛行できない!まずい!(4W隊長
離脱出来ない!(4W隊長
糸が取れない!(4W隊長
脱出不能!なんとかして!(4W隊長
引っ張られてる!誰か援護を!(4W隊長
糸が離れない!救助が必要だ!(4W隊長
逃げられない!助けて!(4W隊長
放せ!放せ!(4W隊長
誰か!何とかしろ!(4W隊長
糸を切ってくれ!(4W隊長
やめて!やめて!(4W隊長
う゛う゛ぁぁ!(4W隊長
いやあああ!(4W隊長
敵の罠だ!(4W隊長
ネットに捕まっている!(4W隊長
手足が動かない!(4W隊長
糸が取れない!(4W隊長
身動きが取れない!(4W隊長
降ろして!早く!(4W隊長
逃げないと!(4W隊長
動けない!(4W隊長
ウィングが動かない!(4W隊長
フライト不能!(4W隊長
こっちだ、来てくれ!(4W隊長
ここにいる!救助を!(4W隊長
救助隊を呼んでくれ!(4W隊長
許さない!巨大生物め!(4W隊長
糸に絡まった!救助を!(4W隊長
こちらウィングダイバー、救援を!(4W隊長
こちらウィングダイバー、敵の罠に掛った!(4W隊長
助けがいる!(4W隊長
いやあああ!(4W隊長
糸が取れない!(4W隊長
動けない!動けない!(4W隊長
仲間を見捨てるな!(4W隊長
助けないとまずい!(4W隊長
今助ける!(4W隊長
仲間を放せ!(4W隊長
ありがとう(4W隊長
感謝する(4W隊長
本当に助かった!(4W隊長
命拾いした(4W隊長