【イタコ】EXボイスの棒読みちゃんSE再生一覧【VOICEROID】

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら


一文字違うだけで再生されないので、

SE再生したい場合はコピペしてコメントしてください。


【五十音順】

[すすり泣き](イタコ
特別サービスですわ♪(イタコ
[少し大きいすすり泣き](イタコ
せいぜいあがくことですわ……!(イタコ
うぐ……ひっく! うええ……!(イタコ
たいしたことありませんわね……。(イタコ
あたしのターン!(イタコ
うわああああああああん!!(イタコ
[ガチ泣き](イタコ
ドローしますわ!(イタコ
およよ……(イタコ
閃きましたわ!(イタコ
よよよ……(イタコ
覚悟しなさい!(イタコ
ぐすぐす……(イタコ
ターンエンドですわ。(イタコ
ぐえー!(イタコ
ぐえー! ですわ!(イタコ
ぐにゃあ!?(イタコ
うう~ん……ずんだ餅……ずんだ餅が襲ってきますわ……(イタコ
えっ!? 今年ももう終わりに近づいてますわ!? な、なにも進歩してないですわ……。(イタコ
おやすみなさい ささやき(イタコ
きりちゃん 呆れ(イタコ
たあっ!(イタコ
にゃ[あ]02(イタコ
ふーん(イタコ
やりますわ! あたし、巫女になります!(イタコ
ニュースをお伝えします。(イタコ
旦那さま?(イタコ
無理ですわ(イタコ
踊りましょう!(イタコ
青森♪(イタコ
ぎゃあ!?(イタコ
もうこりごりですわー!(イタコ
ぎゃあああ!?(イタコ
絶望ですわぁぁぁぁぁ!!!(イタコ
ぎゃああーーーーーーーっ!?(イタコ
もう、損な役回りですわ……。(イタコ
ぐはっ。(イタコ
やってらんねーですわー!(イタコ
かはっ!?(イタコ
やりすぎ! やりすぎですわ!(イタコ
……っは!(イタコ
負ける気がしませんわー! あっ。(イタコ
……っ!!(イタコ
死ぬ気がしませんわ! ……死にましたわ……。(イタコ
……っぁ!!(イタコ
また落ちましたわ……。(イタコ
……ぐっ。(イタコ
ちょ、ちょっ!? それはズルいですわ!(イタコ
MPが足りませんわ……。(イタコ
……っつぅ……。(イタコ
あるじさま(イタコ
いまならこのずんだ餅がなんと10万円ぽっきり!(イタコ
うぽつですわ。(イタコ
おーそーれーざーん…!(イタコ
きりちゃァァん!?(イタコ
ごめんなさいですわ(イタコ
それっ!(イタコ
それでは、占いを始めますね。(イタコ
にゃ[あ]03(イタコ
よしっ(イタコ
メリークリスマスですわ! 現代のイタコたるもの、舶来のイベントもどんどん取り入れていきませんと!(イタコ
今日はあたしの歌を聴いてくれてありがとうですわー!(イタコ
い、いまのは油断してただけですわ!(イタコ
痛った……。(イタコ
なんでいまそれ言うんですの!?(イタコ
痛っ!(イタコ
ダメっ!(イタコ
痛っ!?(イタコ
うっ……!(イタコ
だ、ダメですわー!(イタコ
あう……っ!(イタコ
ひ、卑怯ですわ!(イタコ
いったーい!(イタコ
ヤバいヤバいヤバいヤバいですわ!(イタコ
おかしい……こんなことは許されませんわ……!(イタコ
痛いですわ!痛いですわ!(イタコ
だーーーーっ! 邪魔ですわーーーーっ!(イタコ
ひっ!(イタコ
ひっ!?(イタコ
この恨み、はらさでおくべきか~……!(イタコ
ひあっ!(イタコ
あるじさまっ♪(イタコ
2お付き合いくださり、どうもありがとうございますですわ。(イタコ
2お誕生日おめでとうございますですわ! 今日はお姉ちゃんに存分に甘えるといいですわ!(イタコ
2これ、新作ですわ。(イタコ
2ずんぺろ♪(イタコ
2ばいばいですわ 通常(イタコ
2ふともも(イタコ
2ほっ!(イタコ
2恐山♪(イタコ
2見える! 見えますわ!(イタコ
だ、誰も見てませんでしたわよね!?(イタコ
ひゃっ!?(イタコ
0月27日はずんちゃんの誕生日ですわ! 全てを尽くしてお祝いの準備ですわー!(イタコ
……っ!(イタコ
ふふ。あたしにかかればこの程度……ちゅあああっ!?(イタコ
……っ!?!?(イタコ
あなただけは…絶対に許さないですわ……!(イタコ
……~~!!!!(イタコ
むりむりむりむり!(イタコ
わっ!?(イタコ
無理です! 無理ですわー!(イタコ
こ、こんなはずじゃなかったのに……(イタコ
わあっ!?(イタコ
[い]やっ……!(イタコ
お、おかしいですわね……? 計画では……。(イタコ
[い]やあっ……!(イタコ
さ、寒いですわ……。(イタコ
[い]やあぁぁ……。(イタコ
ち、違っ……あたしそんなつもりじゃ……!(イタコ
うああ……。(イタコ
どうしてこんなことに…….(イタコ
あるじさま…….(イタコ
おしまい、ですわ。(イタコ
ずんぺろ♪ ですわ!(イタコ
とっ!(イタコ
ばいばいですわ 寂しい(イタコ
りんご(イタコ
冬の八甲田山……!(イタコ
犯人はこの中にいますわ!(イタコ
うわあ!?(イタコ
どうしてこうなったんですの……?(イタコ
うおっ!?(イタコ
なっ!?(イタコ
おうっ!?(イタコ
な、なんですってェ~!?(イタコ
おほっ!?(イタコ
にゃ……にゃんですと!?(イタコ
あたしはなにもしてませんわ!(イタコ
どわあ!?(イタコ
ちゅわあ!?(イタコ
なにもしてないのに死にましたわー!(イタコ
なにもしてないのに壊れましたわーっ!?(イタコ
にゃあん!?(イタコ
どひーっ!(イタコ
やられましたわ!(イタコ
きゃあ!(イタコ
認めません! 認めませんわ!(イタコ
きゃあ!?(イタコ
やられましたわ……。(イタコ
あるじさま……!(イタコ
おいなりさん!(イタコ
それでは(イタコ
ちゅっ!? あたしにくれるって、本気ですか!?(イタコ
てやっ!(イタコ
んだ。(イタコ
前方に巨大なずんだ反応!(イタコ
試合開始ーっ!(イタコ
いったい誰がこんなことを……。(イタコ
ぎゃあ!(イタコ
うええ……散々ですわ……。(イタコ
ぎゃああ!?(イタコ
うう……こんなはずでは……。(イタコ
ひゃん!(イタコ
ひゃんっ!?(イタコ
またやられましたわ……。(イタコ
にゃん!(イタコ
も、もう許してくださいまし……。(イタコ
そ、それだけは……!(イタコ
ひゃあっ!(イタコ
い、いやあ……!(イタコ
ひゃあああああああっ!?(イタコ
ちゅわあああああああっ!?(イタコ
むり……むりですわ……!(イタコ
もう!(イタコ
困りましたわ……。(イタコ
ああん!?(イタコ
最悪ですわ……。(イタコ
あるじさま?(イタコ
おいなりさんだにゃあ!(イタコ
ずんだ餅の魅力ですか? そんなの、ずんだ餅をおいしそうに食べるずんちゃんの姿に決まってますわ!(イタコ
そうですわ 相槌(イタコ
てーっ!(イタコ
わあ、素敵なプレゼントをどうもありがとうですわ……!(イタコ
スタートですわ!(イタコ
召喚しますわ!(イタコ
ああん、もう!(イタコ
世知辛いですわ……。(イタコ
あたし……絶対負けられないのに……。(イタコ
もおおおっ!!(イタコ
ちゅああああああ!!(イタコ
天はあたしを見放しましたわ……。(イタコ
だーーーーーっ!!(イタコ
口寄せ、行きますわよ!(イタコ
はあ!?(イタコ
憑依合体!(イタコ
はあん!?(イタコ
霊を降ろしますわ!(イタコ
ちっ……。(イタコ
イタコ式降霊術![こうれいじゅつ](イタコ
ちっ!(イタコ
イタコ流、八尾くすぐりの刑ですわ!(イタコ
ちぇっ。(イタコ
イタコ専門学校首席の実力、とくとご覧あれ!ですわ(イタコ
ちぇーっ、ですわ。(イタコ
推して参ります!(イタコ
あなたさま(イタコ
おわかりいただけただろうか…(イタコ
ずんだもいいですけど、たまには小豆も……って、ずんちゃん!?(イタコ
そうですわ 興奮(イタコ
ちょあああああああっ!(イタコ
ぴぴーっ! 試合終了!(イタコ
青森(イタコ
ここが勝負どころですわー!(イタコ
はう……(イタコ
この時を、この瞬間をッ!待っていましたわ!!!(イタコ
はうう……(イタコ
ふわふわ……。(イタコ
裁きのときですわ!(イタコ
ほにょらりろ……(イタコ
急!急!如!律!令![きゅうきゅうにょりつりょう](イタコ
ふええ……。(イタコ
成敗っ!(イタコ
むにゃむにゃ……(イタコ
変身っ!(イタコ
すー……すぴー……。(イタコ
変身っ! ですわ!(イタコ
……もう……稼げませんわ……(イタコ
燃やし尽くしてあげますわ!(イタコ
すやすや……(イタコ
残念、それは残像だにゃあ!(イタコ
これぞ必勝法なり、にゃあ!(イタコ
すー……すー……(イタコ
あなたさまっ♪(イタコ
えい!(イタコ
この動画を見ていただきありがとうですわ!(イタコ
この耳が本物か、ですか? ふふ、触ってみますか……?(イタコ
はい(イタコ
まあ! ずんだバージンですのね!(イタコ
東北01(イタコ
80きましたにゃあ……!(イタコ
80すー……すはー……(イタコ
81ふふっ。これがお姉ちゃんの力ですわ。(イタコ
81ん、んんっ……。(イタコ
82うーん……。(イタコ
82お姉ちゃんに任せなさい!(イタコ
83すーーーー……はーーーー……(イタコ
83除霊完了! ですわ!(イタコ
84あらあら。楽勝でしたわね。(イタコ
84ぜー……ぜー……(イタコ
85うふふ。もう一戦やります?(イタコ
85ぜー……はー……(イタコ
86おしおきですわ!(イタコ
86ぜいぜい……ぜいぜい……!(イタコ
87なにか言い残すことは?(イタコ
87ひっひっふー! ひっひっふー!!(イタコ
88あたしだってやればできますわ!(イタコ
88ハッ、ハッ、ハッ、ハッ……。(イタコ
89[短く息を切って走る](イタコ
89まるっとお見通しですわ!(イタコ
あなたさま…….(イタコ
いいえ(イタコ
えーいっ!(イタコ
この音声を聞いていただきありがとうですわ!(イタコ
ころころ~ですわ(イタコ
はああ……ずんちゃん……はああ……!(イタコ
東北02(イタコ
90[不規則に息を乱して走る](イタコ
90ぜえ…ぜえ…よ、余裕でしたわよ!?(イタコ
91[しんどそうに息を切らして走る](イタコ
91あ、危なかったですわ……。(イタコ
92ぜえ、はあ……はあ、……ふう(イタコ
92当然の結果ですわ(イタコ
93ハッ、ハッ……はあーーーーっ……(イタコ
93逃げるが勝ちですわ!(イタコ
94ごほ、ごほっ! ……はあ、はあ……(イタコ
94ざっとこんなものですわ。(イタコ
95あたしの手にかかればちょちょいのちょいですわ!(イタコ
95ごほっ!(イタコ
96この霊感は……まさか!(イタコ
96こほん。(イタコ
97こほ、こほ。(イタコ
97ぜ、ぜんぜん怖くありませんわ……。(イタコ
98[激しく咳込む](イタコ
98怖いですわ……。(イタコ
99[激しく咳込むパターン2](イタコ
99ひゃあああ……!(イタコ
あなたさま……!(イタコ
えいやあっ!(イタコ
これまた珍妙な…(イタコ
ずんちゃん大好きですわーっ!(イタコ
広告者さまのご紹介ですわ。(イタコ
AGREEだにゃあ(イタコ
……ちょっと神社の様子を見に行ってきますわ。(イタコ
あぁっ!(イタコ
あけましておめでとうございますですわ! 今年も大吉! 楽しい一年になるといいですわね!(イタコ
あたし(イタコ
あのっ(イタコ
ありがとですわ 興奮(イタコ
あー、もう!(イタコ
えいっ…霊消えろ(イタコ
おはようございますですわ。今日は絶好のイタコ日和です!(イタコ
おばかさん(イタコ
お待たせですわ! 今日はとってもいい日になるとのお告げです!(イタコ
お疲れさまですわ。いつでもここに休みに来てくださいな。(イタコ
がんばってくださいな!(イタコ
きましたわー!! 最高ですわ!(イタコ
この動画は、実況動画ですわ。(イタコ
それでは聴いてくださいですわ!(イタコ
やっ!(イタコ
イタコ(イタコ
マスターさん(イタコ
ラッセラー! ラッセラー!(イタコ
何でも「ずん」つければいいってものじゃないですわよ?(イタコ
ふう……。(イタコ
よ、余裕ですわ……!(イタコ
い、いまので最後ですわよね?(イタコ
ふー。(イタコ
ふー…………っ。(イタコ
もういませんわよね!?(イタコ
ちゅああああっ!? もう無理ですわーーーーっ!(イタコ
ふーーーーっ。(イタコ
……はあ、はあ、はあ……。に、逃げ切った……?(イタコ
ふっ。(イタコ
あっ、やだ……! やっ、あっ、やあああああっ!!(イタコ
ふう、ふう……。(イタコ
……ぐすん。散々な目に遭いましたわ……。(イタコ
ふう、はあ、ふう……。(イタコ
ほっ、ほっ、あふい! あふいでふ!(イタコ
ほっ……(イタコ
ほう……。(イタコ
あたたたたたたたたっ!(イタコ
あなたさま?(イタコ
さぁ、今宵のお話を始めましょう(イタコ
はあ……ずんちゃん好きですわ……。(イタコ
広告ありがとーですわ!(イタコ
ほー……。(イタコ
ほー、ほー……。(イタコ
はー。(イタコ
はあ……。(イタコ
はああ……。(イタコ
はーーーー……。(イタコ
はーーーーーーっ。(イタコ
はー、はー、はー、はー……(イタコ
ハア、ハア、ハア、ハア……。(イタコ
すーっ。(イタコ
ずんちゃん大好きでずんちゃんペロペロォ(イタコ
ずーんちゃんっ(イタコ
とっておきのお話があるんだけど、聞かせてあげましょうか?(イタコ
コメント返信コーナー、始まりますわー!(イタコ
ホアタァァァァッ!!(イタコ
すう……。(イタコ
すっ。(イタコ
すーーーっ。(イタコ
ひゅっ!(イタコ
モゴモゴモゴモゴ……(イタコ
むーーーっ! むーーーーっ!(イタコ
む。(イタコ
むむ……。(イタコ
むー。(イタコ
むー……。(イタコ
ずんちゃん…….(イタコ
ずんちゃんを日本一にしてみせますわ!(イタコ
アチョーーーーッ!!(イタコ
チャンネル登録待ってますわ!(イタコ
嫌だなぁ……怖いなぁ……(イタコ
むむむ……。(イタコ
むーーーーっ!(イタコ
ふわーっ(イタコ
ふわあ……。(イタコ
ほわあ……。(イタコ
ふわぁ……ぁふ……。(イタコ
くすっ。(イタコ
くすくす。(イタコ
ふふっ。(イタコ
ふふ。(イタコ
この動画は、ご覧のスポンサーのみなさまのご提供でお送りしておりますですわ!(イタコ
ずんちゃぁん……!(イタコ
ずんちゃんのためなら頑張りますわ!(イタコ
ホアッ、ホアッ!(イタコ
今日は……風が騒がしいですわね……(イタコ
ふふふ……。(イタコ
[鼻で優しく笑う](イタコ
[鼻でバカにして笑う](イタコ
[鼻ではん!と笑い飛ばす](イタコ
へへ……。(イタコ
えへへ……。(イタコ
えへへっ!(イタコ
ぐへへ……!(イタコ
ぐへへへへへ……!(イタコ
うぇ~っへっへっへ……!(イタコ
あたしは悪霊じゃありませんわ!?(イタコ
ずんちゃんは日本一! ですわ!(イタコ
ずんちゃん?(イタコ
はーー……(イタコ
ダイレクトマーケティングしますわ!(イタコ
ちゅーっちゅっちゅっちゅちゅ!(イタコ
オーッホッホッホッホ!(イタコ
ホホホ!(イタコ
ホッホッホ!(イタコ
……ふふ……あはは……。(イタコ
[笑いをこらえた笑い声](イタコ
く、くくっ……。(イタコ
あーっはっはっは[咳込む](イタコ
ひーっ、ひーっ……[咳込む](イタコ
うえーーっへっへっへぇ!!(イタコ
あたしにお祓いしないでくださいな!?(イタコ
これぞステマですわ……(イタコ
ずんちゃん……(イタコ
はーー……っ!(イタコ
ふともも!(イタコ
ぐふふっ。(イタコ
ぐふふ……!(イタコ
ふはははははは!(イタコ
そうなんですの?(イタコ
ふううん……。(イタコ
あらあら……。(イタコ
そう。(イタコ
へー。(イタコ
ふーん。(イタコ
……[吐息で返事](イタコ
いちま~い、にま~い、さんま~い……一枚足りないにゃ……(イタコ
じゅん子ちゃん(イタコ
ずんちゃんといえば、もちもちのふともも!(イタコ
コ・メ・ン・ト♪ 待ってますわ!(イタコ
ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!(イタコ
キシャーッ!!(イタコ
ギニャアアアアア!!(イタコ
シャーッ!!(イタコ
うぎゃああああああああっ!!(イタコ
ぎゃあああああああああっ!!(イタコ
ぢゅっ!?(イタコ
ぢゅ!?(イタコ
ブッ!?(イタコ
フオオオオオオオオオオッ!?(イタコ
ウ”ア”ア”ア”ア”……!(イタコ
あたしのことは嫌いになっても……ずんちゃんのことは嫌いにならないでほしいですわ!(イタコ
じゅーん子ちゃんっ(イタコ
ずばっ!(イタコ
動画をアップしましたわー!(イタコ
猫じゃないにゃあ。キツネですにゃ。(イタコ
オオオオオオ……!!(イタコ
シュー、コーッ!! シュー、コーッ!(イタコ
もぐもぐ……むしゃむしゃ……(イタコ
じゅるり……!(イタコ
[舌なめずり](イタコ
んっ、んっ……。(イタコ
ごっくん。(イタコ
[飲み込む音](イタコ
ごくごく……。(イタコ
んっ、んっ……。(イタコ
うう……早くずんちゃんで温まらないと……。(イタコ
じゅん子ちゃん…….(イタコ
ずばばばっ!(イタコ
ちゅっちゅっちゅーい事項ですわ!(イタコ
霊に変わってお仕置きにゃん(イタコ
んんん!? げほっ、げほっ!(イタコ
すーーーーーー、はーーーーーーー。すーーーーーー、はーーーーーーー。(イタコ
こにゃーん。(イタコ
こゃーん。(イタコ
こーん。(イタコ
こんこん。(イタコ
こん、こん。(イタコ
こーーーーん。(イタコ
ぐるるるるる……!(イタコ
ウウウ……!!(イタコ
……ずんちゃん不足ですわ……。(イタコ
じゅん子ちゃぁん…….(イタコ
そんなあなたにはこの魔除けのツボ!(イタコ
ぴ~んぽんぱ~んぽ~ん♪ この動画には以下の要素が含まれています。悪しからずご了承くださいませ!(イタコ
デュクシ! デュクシ!(イタコ
ぁっ(イタコ
あたし……この口寄せが成功したら、ずんちゃんと結婚するんですわ……。(イタコ
あっ、貴方様には見えてなかったですわね・・・(イタコ
あなた(イタコ
ありがとですわ 通常(イタコ
うふふ(イタコ
おんろー。(イタコ
がんばりましたわね(イタコ
きりちゃんはあの歳で夜型の、引きこもり気質の、ずんちゃん一筋の、立派な変態さんに覚醒してしまいましたわ……。(イタコ
こちらの点にご注意くださいませ。(イタコ
ずんだレボリューション! ですわ!(イタコ
そのIDEAが、世界を変えるにゃ(イタコ
ちっ……(イタコ
ちゅっ? そんなに見つめて、お姉ちゃんに用ですか?(イタコ
とっても楽しい一日でしたわ! また遊びましょう!(イタコ
やあっ!(イタコ
アホですわね!?(イタコ
マスターさんっ♪(イタコ
ヤッテマ~レヤッテマ~レ(イタコ
東北三姉妹の長女で、イタコ専門学校を卒業した19歳ですわ!(イタコ
歌いましょう!(イタコ
鬼は外ですわ! 福は内ですわ! あ、鬼に悩まされている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの東北イタコまで!(イタコ
ですわ。(イタコ
ですわ♪(イタコ
ですわ!?(イタコ
ですわあ!(イタコ
でーすーわ!(イタコ
ですわですわ!(イタコ
ですわね!(イタコ
ですわよね!(イタコ
ですわね♪(イタコ
ですわ……。(イタコ
じゅん子ちゃん♪(イタコ
ずんちゃんエナジー、チャージですわ!(イタコ
ではでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ!(イタコ
びしっ!(イタコ
霊験あらかたですわ!(イタコ
で……す……わ……。(イタコ
やったー!(イタコ
いいいやったあああああっ!!(イタコ
やっほおおおおおおおう!!(イタコ
よっしゃあああああああ!!(イタコ
しゃああああああ!!(イタコ
しゃあ!(イタコ
しゃっ!(イタコ
にゃーーーー!!(イタコ
イエーーーース!!(イタコ
あらあら。ずんちゃんが甘えてくるなんて珍しいですわね。(イタコ
きーりちゃんっ(イタコ
し、知ってますわそのくらい!(イタコ
ぴしゃーーん!(イタコ
ハローハロー、あたしてすわ!(イタコ
んもう……(イタコ
んもぅ。(イタコ
もーー。(イタコ
まったく……。(イタコ
あ~~~れ~~~(イタコ
あらあら♪(イタコ
まあまあ♪(イタコ
あらまあ♪(イタコ
とほほ……。(イタコ
しーん……。(イタコ
きりちゃん…….(イタコ
ここから先は有料ですわ!(イタコ
ずんちゃんは絶対渡しませんわ!!(イタコ
ばしっ!(イタコ
しらー……っ……。(イタコ
じーっ。(イタコ
じいーーっ。(イタコ
じー…………っ。(イタコ
じろじろ。(イタコ
きょろきょろ。(イタコ
つーん。(イタコ
ぷんぷん!(イタコ
しゅーん……。(イタコ
しょぼーん……。(イタコ
きりちゃぁん……!(イタコ
ずんちゃん、ずんちゃん!(イタコ
ちゅっ!?(イタコ
ようこそおいでくださいました。(イタコ
そんなあ……。(イタコ
どーん!(イタコ
どーんですわ!(イタコ
どんがらがっしゃーん!(イタコ
鼻歌(イタコ
鼻歌パターン2(イタコ
鼻歌パターン3(イタコ
きりちゃん?(イタコ
ずんちゃーん!(イタコ
ちゅあっ!?(イタコ
まぁ、またいらしてくださったんですの?(イタコ
きりちゃん…….(イタコ
ずんちゃんのことなら負けませんわよ!(イタコ
ちゅあああああっ!?(イタコ
苦手なものはございませんか?(イタコ
きりちゃん♪(イタコ
こちらの要素にご不満の場合は「戻る」ボタンを、差し支えない場合は、そのままお待ちくださいませ。(イタコ
ちゅちゅっ!?(イタコ
はっ!? き、きりちゃん!? いつからそこに!?(イタコ
きりちゃんには負けませんわ!(イタコ
それでは、ごゆるりとお過ごしくださいませ。(イタコ
ちゅちゅちゅっ!?(イタコ
ゆかりちゃんっ(イタコ
こ……これはきりちゃんにはまだ早いですわ!(イタコ
ご視聴、誠にありがとうございました。(イタコ
ちゅぅ……(イタコ
ゆかりちゃん…….(イタコ
きりちゃん! 没収ですわ!(イタコ
ちゅ……(イタコ
ゆかりちゃぁん……!(イタコ
よろしければ、ぜひ次回もお越しくださいませ。(イタコ
GOOD JOB!(イタコ
あの……、これ、チョコですわ。精一杯気を込めましたので……。(イタコ
いってらっしゃい(イタコ
ううう……(イタコ
え?(イタコ
がんばりますわ!(イタコ
きえーっ!!(イタコ
ここはあたしに任せて、ずんちゃんたちは先に行ってください!(イタコ
この動画には、以下の要素が含まれております。(イタコ
じゃ、ちょっと出てきますわ。お留守番よろしくお願いしますね。(イタコ
ずんちゃん 通常(イタコ
ずんちゃんもきりちゃんもぐっすり眠ってますわ……。おやすみなさい、いい夢が見られますように。(イタコ
ずん盛り[もり]ですわ!(イタコ
はあ……。まだ若いのに、仕事のせいで肩がこりますわ……。マッサージお願いしてもいいでしょうか?(イタコ
はい、あーんですわ! うふふ。(イタコ
ば、バカ……(イタコ
やーーーーっ!(イタコ
アホですわね……(イタコ
イタコを生業にしていまして、今もこう……、念じると……、ちゅちゅっ!?(イタコ
イタコカワイイは作れるキャンペーンの開始ですわ!イタコだってかわいいんだーーっ!(イタコ
マスターさん……。(イタコ
歌いますわ!(イタコ
豆しとぎ(イタコ
きりちゃーーーーん!?(イタコ
ちゅ、ちゅう……(イタコ
ゆかりちゃん?(イタコ
旦那さま…ぜひコメントくださいな。(イタコ
ちゅっちゅっちゅ……!(イタコ
ゆかりちゃん…….(イタコ
今夜はきりたんぽ鍋ですわ♪(イタコ
次もまた来ていただけたら…うれしいですわ、旦那さま。(イタコ
あかりちゃんっ(イタコ
きりちゃんを嫁にほしい? は、犯罪ですわー!?(イタコ
ちゅちゅちゅちゅ!(イタコ
毎度のご声援、本当にありがとうございます。(イタコ
あかりちゃん…….(イタコ
きましたわー!(イタコ
ちゅいーん!(イタコ
ふふ。きりちゃんのことも大好きですわよ。(イタコ
あかりちゃぁん……!(イタコ
きりちゃんも。ほら、おいで。(イタコ
にゃ!(イタコ
キマシタワー!!(イタコ
あかりちゃん?(イタコ
きりちゃん! 一緒にゲームしましょー!(イタコ
にゃあ!(イタコ
キタ━━━━━━[゚∀゚]━━━━━━ッ !!!!!(イタコ
あかりちゃん…….(イタコ
き、きりちゃんズルいですわ!(イタコ
にゃ?(イタコ
アタックですわ!(イタコ
ちゅっちゅっちゅ。きりちゃんもなかなかのワルですわね…(イタコ
とつげきーっ(イタコ
にゃあ?(イタコ
茜ちゃんっ(イタコ
ごー、ごー!(イタコ
にゃにゃ!?(イタコ
はあ……きりちゃんといると落ち着きますわ……。(イタコ
茜ちゃん…….(イタコ
きりちゃんきりちゃん♪(イタコ
にゃあ……(イタコ
上ですわ!(イタコ
茜ちゃぁん……!(イタコ
EXCELLENT!!(イタコ
いやですわ……(イタコ
ぅっ(イタコ
うりゃ!(イタコ
ええっと……(イタコ
おかえりなさい(イタコ
きつね(イタコ
ずんだ餅に生クリームはいけませんわ! いけませんわ!(イタコ
ずんちゃん 親愛(イタコ
せんべい汁(イタコ
ちゅっ……!? やっちまいましたわ……。(イタコ
ちゅっちゅっちゅ……。あたしお得意のエイプリルフールですにゃ。さて、今のあたしに憑依してるのは誰でしょうかにゃ?(イタコ
ではでは、よろしくお願いいたしますですわ!(イタコ
ふあぁ……。眠れないんなら、あたしの隣でもいいんですよ……ZZZ(イタコ
ふとした瞬間に、あなたのちょっとした空腹を満たしてくれるのにゃ。そう、ずんだ餅ならね。(イタコ
み、短いスカートは……、恥ずかしいですわね……。(イタコ
イタコですにゃあ。猫じゃないにゃあ。(イタコ
ヘンタイですわ!?(イタコ
ペロッ……。これはじゃっぱ汁!(イタコ
マスターさん……!(イタコ
気を付けてご視聴いただけるとうれしいですわ!(イタコ
行きますわよー(イタコ
キマシタワ━━[゚∀゚]━━ッ!!(イタコ
おーーい、きりちゃーん。朝ですわよー。(イタコ
にゃ……(イタコ
右ですわ!(イタコ
茜ちゃん?(イタコ
きりちゃん分[ぶん]を補給ですわ~♪(イタコ
にゃははは……(イタコ
左ですわ!(イタコ
茜ちゃん……(イタコ
ああ……きりちゃん、泣かないで……。(イタコ
まあ。(イタコ
葵ちゃんっ(イタコ
逆っ!?(イタコ
きりちゃん……たまには素直に甘えても……むにゃむにゃ(イタコ
まあまあ。(イタコ
下から!?(イタコ
葵ちゃん…….(イタコ
いきますわ!(イタコ
まあっ!(イタコ
東北3姉妹! 長女イタコ!(イタコ
葵ちゃぁん……!(イタコ
あたしの妹たちには指一本触れさせませんわ!(イタコ
まあ♪(イタコ
エンチャント!(イタコ
葵ちゃん?(イタコ
ずんちゃん、きりちゃん、行きますわよっ!(イタコ
ま、まあ……(イタコ
悪霊退散! 悪霊退散ッ!(イタコ
葵ちゃん…….(イタコ
……悪霊退散ッ!(イタコ
きり姉様…ずん姉様…(イタコ
まあね……(イタコ
イカさんっ(イタコ
……まあ。(イタコ
ずんちゃん、きりちゃん、お覚悟はよろしくって?(イタコ
イカさん…….(イタコ
悪霊退散! 悪霊退散ですわーッ!!(イタコ
ずんちゃんもきりちゃんも大好きですわー!!(イタコ
へっくち!(イタコ
シャッターチャーンスっ!(イタコ
イカさぁん……!(イタコ
OH, THAT'S COOLだにゃ(イタコ
……今日のアナタの運勢は、晴れ時々ずんだ餅でしょう……にゃ。(イタコ
うりゃっ!(イタコ
うわぁ……(イタコ
えへへ……(イタコ
おつかれさまですわ(イタコ
このせんべい汁、わやうめぇ(イタコ
これらの要素がNGな方は、ブラウザバックでお願いいたしますですわ!(イタコ
ご入学、おめでとうございますですわ! 学業成就のお守り、お一つ三百円で販売中ですわ!(イタコ
ずんだイナリとか……イケちゃうかしら!(イタコ
ずんちゃん 呆れ(イタコ
ちゅっちゅっちゅ! あたしの勝ちですわ! 何をしてもらいましょうか。(イタコ
ひっ(イタコ
ふふっ。意外とたくましいところもあるじゃないですか。(イタコ
まったく……(イタコ
みなさーん! 準備はいいですかー!(イタコ
もう! 遅いですわ! めっ! ですわ!(イタコ
や……やったか……?(イタコ
やっと午前の仕事が終わりましたわ!お昼はせんべい汁にしましょう……ちゅっ!?かやき煎餅がずんだ餅になってますわー!?(イタコ
やりましたわ!(イタコ
わいは!?(イタコ
イタコ専門学校首席の私になにか?(イタコ
マスターさん?(イタコ
くしゅん!(イタコ
ここで一枚!(イタコ
イカさん?(イタコ
東北3姉妹!合体必殺技!(イタコ
……っくち!(イタコ
イカさん…….(イタコ
妹たちはあたしの大切な宝物ですわ…。(イタコ
食らいなさい!(イタコ
あらあら、ふたりとも寝ちゃったのね。(イタコ
その手は桑名の焼き蛤ですわ!(イタコ
は?(イタコ
マキさんっ(イタコ
たまには三人一緒に寝ましょうか。(イタコ
はあ?(イタコ
マキさん…….(イタコ
素手の方が強いですわ!(イタコ
いまのあたしはずんきり応援団ですわ!(イタコ
はああ!?(イタコ
チェックメイトですわ!(イタコ
マキさぁん……!(イタコ
ずんちゃんはともかく、きりちゃんには敵いませんわ……。(イタコ
ちゅちゅっと合体っ! GO!(イタコ
はあああーーーーーっ!?(イタコ
マキさん?(イタコ
えっ。(イタコ
ずんちゃーん、きりちゃーん。どこですのー?(イタコ
ちゅちゅっと参上ですわ!(イタコ
マキさん…….(イタコ
ええ……。(イタコ
ちゅちゅっと参上! 東北イタコですわ!(イタコ
はあ……ずんきり尊いですわ……。(イタコ
アイちゃんっ(イタコ
えー……。(イタコ
きりずんもいいですわ……。(イタコ
アイちゃん…….(イタコ
デラべっぴん!(イタコ
ええええええええええっ!?(イタコ
アイちゃぁん……!(イタコ
ブースター、オン!(イタコ
世界は姉妹愛で救われる、ですわ……。(イタコ
RAVO!!(イタコ
おはようございます(イタコ
こ、これは幽霊のせいですわ! あたしじゃありませんわ!(イタコ
ご卒業、おめでとうございますですわ! 新たな旅立ちに、ぜひこの東北イタコにお祓いをさせてくださいな!(イタコ
ご視聴ありがとうございました、ですわ!(イタコ
ずんだ餅(イタコ
ずんだ餅ですわーっ!(イタコ
ずんちゃァァん!? 興奮(イタコ
そうそう(イタコ
そんなアナタに、この歌を送りますですわ。それでは聴いてください。(イタコ
はっ!(イタコ
ふえ……(イタコ
まだまだ行けますわ! 次に行ってみましょー!(イタコ
もう…(イタコ
もー! 聞いてください! ずんちゃんときりちゃんが……。(イタコ
やりますわ!(イタコ
わい~(イタコ
ガーン(イタコ
今日の恋愛運は絶好調ですにゃ。ラッキーアイテムはりんご、ラッキーカラーは白、ラッキースポットは白神山地ですにゃ!(イタコ
旦那さま(イタコ
ずん子完売ですわー!(イタコ
ちょっ!(イタコ
べっぴんさんですわ……!(イタコ
アイちゃん?(イタコ
ちょちょっ!?(イタコ
アイちゃん…….(イタコ
尊いですわ…(イタコ
……はあ。(イタコ
いい……。(イタコ
コウさんっ(イタコ
……はー……。(イタコ
いいですわ……!(イタコ
コウさん…….(イタコ
はあ……。(イタコ
コウさぁん……!(イタコ
味がありますわ……!(イタコ
……はああ……(イタコ
コウさん?(イタコ
ファイトー!(イタコ
……うああ……。(イタコ
いっぱーつ!(イタコ
ショウタくんっ(イタコ
あーあ……。(イタコ
ショウタくん…….(イタコ
ファイト、ですわ!(イタコ
あー……。(イタコ
ショウタく~ん……!(イタコ
ピンポーン!(イタコ
あー。(イタコ
ショウタくん?(イタコ
大正解ですわー!(イタコ
STAND BY…STAND BY…(イタコ
うー(イタコ
こんにちは(イタコ
ず……ずんだ餅ですか……?(イタコ
ずんちゃァァん!? ツッコミ(イタコ
そうなんですか?(イタコ
だーめ、ですわ(イタコ
ですわ!(イタコ
はあっ!(イタコ
やん! つっつくのはダーメ、ですわ!(イタコ
わいわいわいわい(イタコ
んっ(イタコ
イタコと巫女は別物ですわーっ!(イタコ
好きですわ(イタコ
旦那さまっ♪(イタコ
最低ですわ……(イタコ
東北イタコ、出撃ですわ!(イタコ
梅雨でも仕事はやってきますわ……。うう……。(イタコ
次回もお楽しみにー!(イタコ
津軽海峡の冬景色にたたずむずんちゃん!シャッターチャンスですわ!ちゅっちゅっちゅっ……。(イタコ
あったりー!(イタコ
あ!(イタコ
吉田くんっ(イタコ
あっ!(イタコ
ぶっぶー!(イタコ
吉田くん…….(イタコ
あっ。(イタコ
ぶぶー、ですわ!(イタコ
吉田く~ん……!(イタコ
あ。(イタコ
吉田くん?(イタコ
残念……はずれですわ。(イタコ
ああっ!(イタコ
みなさ~んっ!(イタコ
妖狐[ようこ]の力、見せてさしあげますわ!(イタコ
あうっ!?(イタコ
あなたたち…….(イタコ
これが九尾の力ですわーっ!(イタコ
あう!?(イタコ
みんな……!(イタコ
巫女じゃありません! イタコですわ!(イタコ
あうううううううっ!?(イタコ
みなさん?(イタコ
やっておしまいなさい!(イタコ
うっ……。(イタコ
ぐふふ……お金ですわ!(イタコ
う。(イタコ
お金! お金ですわ!(イタコ
いつも応援ありがとうございます!(イタコ
きりちゃん 通常(イタコ
こんばんは(イタコ
ずんだ餅はもうこりごりですわーっ!(イタコ
そう、ZUNDA-MOCHIならね(イタコ
ですわよね?(イタコ
なむなむなむなむ……(イタコ
にゃー(イタコ
はあ……(イタコ
はあああああああっ!(イタコ
み、巫女服なんて絶対着ませんわ!(イタコ
わ、なのこと好ぎですわ!(イタコ
七夕ですわね。どうしても会いに行きたいなら、織姫さんをイタコしてあげることもできますわ! ……え? 風情がない?(イタコ
今日はもうおやすみですわ……。肩、借りますわね……。(イタコ
大好きですわ!(イタコ
旦那さま……(イタコ
うぐぐ……。(イタコ
はぁ~……楽してお金稼ぎたいですわ~……。(イタコ
うう……。(イタコ
金策には自信がありますわよ。(イタコ
うううううう~~~~!!(イタコ
ごめんあそばせ♪(イタコ
う……。(イタコ
フッ…草生えますわね。(イタコ
うう……。(イタコ
かん・ぜん・しょー・り! ですわ!(イタコ
ううう……!(イタコ
なにかドロップしましたわ?(イタコ
あれは……っ!(イタコ
うええ……。(イタコ
……ぐすっ。(イタコ
やあああああああああってやりますわ!(イタコ
……ひっく。(イタコ
やってやりましたわーっ!(イタコ
すんすん……。(イタコ
今までのは、ほんのお遊びに過ぎませんわ。(イタコ
VOICEROIDニュースのお時間ですわ。(イタコ
おやすみなさい 通常(イタコ
きりちゃん 親愛(イタコ
この世をば我が世とぞ思うずんだ餅月[もちづき]の欠けたることもなしと思えばにゃあ(イタコ
たっ!(イタコ
なにしてるんですの?(イタコ
にゃ[あ]01(イタコ
ひぃっ! またずんだ餅!(イタコ
トリック・オア・トリート! お菓子はいりませんから、トリックさせてくださいですわー!(イタコ
嫌いですわ(イタコ
巫女服を着せられるなんて……屈辱ですわ……!(イタコ
旦那さま……!(イタコ
踊りますわ!(イタコ
青森っ!(イタコ