【EDF4.1】 追加ダイバー セリフ一覧

棒読みちゃんがSE再生してくれます。詳しくは(こちら

追加ダイバーは1~2まであります

SE再生時には最後に数字を入れてください

※例
ありがとう愛してる!(41追加1
or
ありがとう愛してる!(41追加2




OK(41追加
問題ない(41追加
わかった(41追加
いいよ(41追加
おう(41追加
かまわない(41追加
うん(41追加
いいんじゃない(41追加
絶対(41追加
当然(41追加
任せて(41追加
信じて(41追加
なんとかしてあげる(41追加
だめ(41追加
いや(41追加
断る(41追加
許可できない(41追加
無理だ(41追加
不可能だ(41追加
それは難しい(41追加
出来そうもない(41追加
それはまずい(41追加
出来ないよ(41追加
すまない(41追加
あきらめろ(41追加
いや待て(41追加
納得できない(41追加
期待には応えられない(41追加
他の方法を試してみて(41追加
次の機会にね(41追加
その話はあとで(41追加
その余裕がない(41追加
簡単に言わないで(41追加
出来たらとっくにやってる(41追加
出来ないから困ってる(41追加
がんばるよ(41追加
やるだけやってみる(41追加
努力はする(41追加
考えておく(41追加
時間をくれ(41追加
前向きに考えておく(41追加
出来たらな(41追加
そう上手く行けばな(41追加
出来ないとは言わないが(41追加
期待するなよ(41追加
明日考えよう(41追加
その続きは明日(41追加
かもしれないな(41追加
そういうもんか(41追加
そういう噂だ(41追加
そういうことにしておく(41追加
って話だな(41追加
良いこと言う(41追加
良い質問だ(41追加
画期的だな(41追加
うまいこと言うな(41追加
上手く行くことを祈れ(41追加
ああ、そうか(41追加
どっちでもいい(41追加
礼を言う(41追加
お前は恩人だ(41追加
借りが出来たな(41追加
1つ借りだ(41追加
一生感謝する(41追加
お前は私の英雄だ(41追加
EDFは仲間を見捨てない、本当だな(41追加
礼は言わない、一人でも余裕だった(41追加
ありがとう愛してる!(41追加
そうだな(41追加
そう思う(41追加
その通りだ(41追加
正解だ(41追加
確かにそうだ(41追加
間違いない(41追加
絶対にそうだ(41追加
それが正しい(41追加
真実だ(41追加
お前は間違ってない(41追加
良いことを言うな(41追加
やってみろ(41追加
ヤッホー(41追加
惜しい!(41追加
残念だ(41追加
無念だ(41追加
がっかりだ(41追加
えぇっ!(41追加
ガーン!(41追加
あれ?(41追加
オオォー!(41追加
EDF!(41追加
EDF!!(41追加
EDFEDF!(41追加
EDF!!EDF!!(41追加
EDFッ!!EDFッ!(41追加
GO!GO!(41追加
進めー!(41追加
走れー!(41追加
急げー!(41追加
やあ(41追加
どうも(41追加
はじめまして(41追加
おはよう(41追加
こんにちは(41追加
こんばんは(41追加
さようなら(41追加
またな(41追加
バイバイ(41追加
おやすみ(41追加
すまない(41追加
ごめん(41追加
問題ない(41追加
大丈夫(41追加
気にするな(41追加
気にしてないぞ(41追加
そういうこともある(41追加
なんとかなるさ(41追加
心配するな(41追加
このままでいい(41追加
楽しめている(41追加
仲間だろ(41追加
戦友だろ(41追加
よくやった(41追加
グッジョブ!(41追加
お見事!(41追加
うまい!(41追加
さすがだな!(41追加
勲章ものだ!(41追加
いいぞ!(41追加
その調子だ!(41追加
その調子でやれ!(41追加
やるじゃないか!(41追加
やるな!(41追加
やったな!(41追加
たいしたもんだ!(41追加
負けてられない!(41追加
いい仕事をしたな(41追加
お前のおかげだ(41追加
良い作戦だ(41追加
良い武器だ(41追加
がんばれ(41追加
怯むな(41追加
勝てる(41追加
優勢だ!(41追加
諦めたら終わりだ!(41追加
気を確かに持て!(41追加
弱気になるな、お前なら出来る!(41追加
落ち着け!(41追加
冷静になれ!(41追加
深呼吸をしろ!(41追加
EDFの誇りを思い出せ!(41追加
まあまあ(41追加
仲良くやろう(41追加
楽しくやろう(41追加
のんびりやろう(41追加
掩護が必要だ!(41追加
手を貸してくれ!(41追加
コイツを倒してくれ!(41追加
危ない!(41追加
OK?(41追加
救助に行く(41追加